Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
11ど
曇りのち晴れです・w・

きの~わ
夜に
年賀状お
書きましたよ・w・y

3枚・w・

必殺オール手書きの
アナログ年賀状です!!

プリント?

そんなことわしません・w・

ペンでの
オール手書きです・w・

干支の絵も
私が描きます・w・

しかし
今回わ

「賀正」

と書かず

「がしょ~!!」


書きました・w・

いい年して

「がしょ~!!」


ないんじゃないか?

朝になって
思い始めました・w・

10代の頃に
やんちゃに
同年代の
友達に送る
年賀状じゃないんだから…
とね・w・;

しかし
しかし
これも味味・w・

私に礼節お
期待するな・w・

そんな
年賀状お
書きました・w・

さて
お昼ご飯食べたら
散歩がてら
出してこよ~・w・

みんなさまわ
も~年賀状
書きましたか!?・w・y

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/12/21 20:38
あきさん
こんにちわ^^

あきさん
5枚って…
私より
お~いじゃんか・w・
今年友達の1人が
喪中なので
本来ならば
年賀状わ4枚か・w・

毎年
私に来る
年賀状が
少なくて
さみし~!!
のですよ・w・

今わのんびりタイムかね~・w・?

ゆっくりしてね・w・v
アバター
2015/12/21 18:36
年賀状、書いたって方。多いね。
コメントでも結構あったんだ。

えるのちゃんもそうなんだ。
お疲れさまでした(=^ェ^=)

あたしは、年賀状、出さないから。
つか、来ないんよ。
友達いないしね(笑)

来たら手書きで返事するくらい?
年賀状は5枚もあればオッケーですわ(^∇^)

営業絡みの年賀状は沢山くるけど。
んなもんはシカトだし(笑)
とにかく、乙でしたぁ!

あたしは今から風呂してくるよ。
そのあとボンヤリタイムかな(^∇^)

散歩も実は、おサボりしちゃいました^^;
アバター
2015/12/21 15:54
ふらさん
こんにちわ^^
あっはっはvv
いくら私でも
目上の人に
「がしょ~!!」

ないです・w・;
今回わ
目上の人えの
年賀状わ
なかったのでね・w・
全員年下の友達です・w・

いままでわ
「明けましておめでとうございます」
だったので
色お変えてみました・w・

ふらさんわ
まだ放置プレイか・w・
25日までに
出さなきゃいけないからの~・w・;
焦る焦る…

ふらさんも
私の「がしょ~!!」
年賀状ほしい~・w・?

欲しかったら
送り先書いてね・w・v

「がしょ~!!」
以外にも
キチンと言葉も書いていますよ・w・
アバター
2015/12/21 15:27
まさか目上の相手にも「がしょ〜」じゃなかろうな・・・(;゜ω゜)っ礼節

ちなみにふらさんのは全員まとめて「謹賀新年」だぢょw(^ω^)<四文字なら間違いないw
まだ放置プレイだがな。←



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.