Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月21日のコデー&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはココに来た人が何でも好きな事を書き込める、ページですどんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2015/12/25 10:29
こんにちは(´∀`)
しばっちサンタのお言葉に甘えて・・・
くるみ割り人形雪の女王の青をお願いします!
アバター
2015/12/23 20:21
シバサンタ様
無事届きました。
何もできませんのに、(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆
せめて着用した姿だけでも~~と飛んでまいりましたよ(*^O^*)

感謝してます(*_ _)ペコリ
アバター
2015/12/23 16:02
間違えてました
全身 セット服3P 上段でした^^;
アバター
2015/12/23 15:59
(=^・^=)こんにちわぁ~☆
シバサンタ様のせっかくのお言葉に甘えまして
今選んでいました。

前から迷っていたものですが

セット服3Pの下段 カラボス の紫をお願いしてもいいですか?

よろしくお願いします(*_ _)ペコリ
アバター
2015/12/22 23:53
昨日さっそく届いてました~ΣΣ(=゚□゚=;)
クリプレありがとうございます人´Д`*)☆大事に着させていただきます♡
合わせる小物購入してから、また見せに伺いますね♪
シバッチさんも素敵なクリスマス過ごせますように~

アバター
2015/12/22 11:09
シバッチさん
素敵なクリスマスになりました
お心使い、ありがとう~❤
アバター
2015/12/22 00:43
こんばんは^^いつもありがとうございますw
素敵とお水どうぞwww
アバター
2015/12/22 00:12
シバサンタさんが 大勢の人にプレしてるのを見てるので・・・
今回はメーたんには
訪問を許していただくだけでいいですよ~!!

お気遣いありがとうございました~


アバター
2015/12/21 23:44
追伸 今伝言板を見て来ましたが
おとなしいメーたんが・・・ビックリしています
きっと姉ばかりなので「おにいちゃん」が欲しいのかもしれません^^

これをきっかけに これからの訪問を許してやってくださいね~
アバター
2015/12/21 23:34
こんばんは

早くにシバサンタさんが来て 欲しかったプレゼントを
もうくださって とってもうれしいです❤❤❤❤
ありがとうございました!!!!
大事に着させていただきます

はい ニコタで私には2人の妹がおります
リッピーとメーたんと申します
今回のシバサンタさんのクリスマスの件を
話したらとても羨ましがっていましたが・・・
もしよければ私同様仲良くしてやっていただけませんでしょうか?^^

妹といっても同居はしてなくて
私の事務所が学校に近いため学校の帰りに毎日来ます
そして夕方6時ころ帰って行きます
私にとってマスコット的な可愛い存在なのです^^


アバター
2015/12/21 21:59
ご無沙汰がデフォな(!)アタクシですが今週もどうぞよろしゅうにぃ~(*つー‘*)エヘッ

早速サンタさんがお出ましでびっくりぃ~アタヽ(ΦωΦゞ=ヾΦωΦ)ノフタ
心から感謝致します
ありがとうございましたm(__)m
コーデ考えて、またお伺いしますね❤(*˘︶˘*)
アバター
2015/12/21 20:42
早速、着させていただいたので
お邪魔しました(´▽`)♪

いつも本当に、ありがとうです^^*
大事に大事に着させていただきます(✿◕‿◕)人
アバター
2015/12/21 19:43
プレゼント 本当に ありがとう!! テンション あげあげ ↑ に なってしまいました!!www
大切に 着させて いただきます・・! シバッチさんも ステキなクリスマス・・お正月を お迎え
くださいね^^
アバター
2015/12/21 18:47
こんばんは♫
今日のコーデもいいですね^^
走り回っている感じが面白いです^^
私も買っちゃいました^^
プレですが、気持ちだけで嬉しいです^^ありがとうございますm(__)m
本当にほしいものが無いのです。
アバター
2015/12/21 18:43
こんばんは^^
とっても素敵なプレゼントをありがとうございましたv(≧∇≦)届きました♪
雪のデザインが繊細で美しく、入荷されてからずっと気になっていたアイテムなので本当に嬉しいです☆゚.:。+゚
大切に使わせて頂きます*^^*
シバサンタさんの素晴らしいサプライズに感謝感激です!この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2015/12/21 13:13
こんにちは^^いつもありがとうございますw
素敵とお水どうぞwww
アバター
2015/12/21 11:10
シバサンタさん、大忙しのコーデですね^^
水曜に決めていいですか。遅くてすいません。
アバター
2015/12/20 23:44
こんばんは^^支援ありがとうございますw
素敵とお水どうぞwww
アバター
2015/12/20 23:23
びっくりしました。
ありがとうございました(>_<)
お気遣いいただき、申し訳ありません。
大切にします。
ほんとにありがとうございました。
アバター
2015/12/20 23:15
こんばんは

シバサンタさん いつもありがと~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.