Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


柚子湯

 明後日は冬至ですね。先日頂いた柚子で
柚子湯と行きましょう^^
その次はクリスマス。今日は昔を思い出して
こんな曲を弾いてみました。

ρ( ̄∇ ̄o) 恋人がサンタクロース
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/post-a022.html

アバター
2016/01/11 08:50
iris123さん、訪問ありがとうございます。
部屋に柚子を一つおいて有りますが、
皺皺になってしまいました。でも、まだ良い香りがします。
アバター
2016/01/11 02:56
今晩は、プログ広場から失礼します★
 柚子湯は良いですね^^(もう、終わっちゃいましたが)。
 
 恋人がサンタクロース、素敵ですよね♥
アバター
2015/12/22 21:41
うさよさん、ありがと^^

冬至と言ったら柚子湯ですよ、とっても温まります。
少しピリピリしますけどね。
アバター
2015/12/22 17:20
ゆず湯って・・こちらではあまり聞かないですね~@@。。
いい香りなんでしょうね~(*^_^*)❀あったまってお肌にも良さそう~☆
素敵なクリスマスを~☆
アバター
2015/12/20 22:56
りょう。さん、ありがと^^
あらま、りょうさんとこもサンタ来ないんですね。
アバター
2015/12/20 22:30
うちも今年からサンタさん来ません。

でも、したの子は騒いでましが(  ̄▽ ̄)

楽しい週になりますようにぃ
火曜日特売で柚子買ってこよー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.