Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/12/08 ~ 2015/12/14
順位 大きさ
23位 魔女のリンゴ【紅】 28.94cm

他にもコスモスとかがランクインしてました♪

で、レアがメガったので合成したらミラクル発生。
お陰様で、バスケットとリンゴのどちらもミラクルが揃いました。
クリスマスプレゼントかしら?

家具も普通、レア、ミラクルと一通り揃ったので嬉しいです♪
鏡は銀色のが欲しかったんですよねー。

リンゴはレアが一つだけメガっていて、もったいないなーと販売終了間際に追加で買っておいたんですよね。
また隙間に植えようかと思って。
これでレアも拾えず、拾えてもメガ化しなかったら鉢植えにする心算でした。
まぁ、何はともあれミラクルは期待していなかったけど、それもできたし充分ですね。
さすがにバスケットの分までレアメガは無理でしたが、どうしても欲しかった訳じゃないので(笑)
一個だけのレアを、あわよくば二個に増やせればなー、と思っていたのでした。

でもイベント限定アイテムって、イベント期間終わったらランキングも終了すると思っていたんですけど。
自分の勘違い?
それと、自分の他にもこの時期、リンゴを植えていた方が少なくとも二十二人いるのもびっくりでした(笑)
いや、ランキング見に行ってないので、もしかしたらもっといるのかもですが。

去年の残っていたツリーを全部植えてしまって、全部ツリーやぬいぐるみにしたのですが、もう飾れません(笑)
家具アイテムもフリマ出来ればと常々思っているし、要望も出した事あるんですけどねー。
クリスマスプレゼントとして、そういうシステムを実装してくれないですかね?





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.