Nicotto Town



お題「クリスマスに欲しい物」


おすすめカテゴリに沿って。クリスマスケーキの箱がもらえます♪

お休み下さい(マジで)。
今年の年末年始のお休みは一週間もないのね、短いわ。
休日出勤だってしてるし、今週の祝日も仕事だし。
休みたーい!

冬休み炬燵でゴロゴロしたいところですが、のんびりできないし。
大掃除もしなくちゃだし、種々準備もあるし。
休みたーい!

でも、とりあえず今は頑張ります。
頑張ってお仕事して、お仕事して、お仕事して。
…転職しようかしら(って、事ある毎に言ってる)。

今年はクリスマス金曜日なんですね。
帰宅時にちょっと雪でも降ってくれていれば、雰囲気だけでも味わえるかな?
あ、電車止まるくらいは降らなくていいです(笑)
次の日も出勤かもしれないし。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.