Nicotto Town


すずき はなこ


あんじゃる~。

二日酔いはなかったのですが、
やっぱり、もうお酒は飲めない体質になっているのかもしれません。
今日一日の仕事が、いやあ、もう疲れ切りました。
体がだる~~~い。
もう、お酒、やめよう。

そんなだるい一日にもかかわらず、
「魔の交差点」は、今日も元気にヤッテくれます。
これはもう、この風水最悪地点、「呼び寄せている」そのものです。
本日の「魔の交差点」に呼ばれた魑魅魍魎は、
お爺さん、歳のころなら75歳くらいかなあ。
横断歩道をバイクで歩道へ入って来て、駐車。
嫌な予感。
・・・
嫌な予感的中。
・・・
ねえ。わたし(女性)がこうして立っているじゃないの?
なぜそこへ、いきなりチ○チンを掴んでひっぱり出してくる?
「小便したいんじゃ!あっちへ行け!」
「お爺さん、公衆の面前で、しかも女性の前での性器の露出は犯罪ですよ。」
「なに言うとるか!小便するんじゃ!自分のチ○ポ掴んで何が悪いっ!」
「立小便は、軽犯罪法違反ですよ。」
「日本人が、日本の国で、立小便して何が悪いんじゃあー!」
で、いきなりわたしの胸につかみかかって来て「暴行」

なんでえ?
え?なんで、わざわざ、ここ「魔の交差点」で、
お客様の誘導をしているわたしの前へ、
バイクで乗り付けて来て、小便をする?
ボケているのか?
飲み過ぎでキゲンの悪い「ブラックはなこさん」が出てきたのはいうまでもありません。

え?立小便は事前に止められましたが、
猥褻物陳列罪、暴行は間違いありません。
さて、和歌山県警所轄の刑事課へ行こうではありませんか。
それなのに、なんと!到着した警官は、
わたし(ブラックはなちゃん)が言い過ぎだというのです。
言い過ぎ? へ?
え?刑事事件訴訟法のどこに「言い過ぎ」なんて罪状があるんでしょう。
事件を起こしている性器丸出し爺さんを目の前にして、
「言い過ぎ」?
こちらの胸を、性器丸出しでつかみかかってきた爺さんに、
か弱い女性が「言い過ぎ」?
いったい何が、「言い過ぎ」?
「日本人なら日本のどこで立ちションしょうが勝手じゃ!」と言う爺さんに、
わざわざ、目の前でやられるわたしが「言い過ぎ」?

おまわりさん、
あんた、見慣れない顔ですが、
犯罪被疑者を目の前にして、
被害者が怒るのは無理もないということが、
なぜわからない?
わからないどころか、いったい何を持って「言い過ぎ」だと?
言っておきますが、「ブラックはなこさん」は、
ただ罵詈雑言をぶつけるのではありませんよ。
理路整然と相手の非を指摘するのですよ。

「歳をとっても知恵もない・恥もない・見境もない、
そんなしなびた一物を、女性の目の前でひけらかしたままのボケ老人は、
長生きをするということが老害そのものである」
それが「言い過ぎ」で、
「そんなことをいうとケンカになる」
?バカじゃないの、おまわりさん。
被害者に、黙れと言うの?
じゃ、出るとこへ出て、
また山のような書類を作らなきゃいけない告訴状を出しましょうか?
それやられて、困るのはあんたたちなんですよ。

現場で女、子供なら言いくるめられるとでも思っているの?
警官ヅラするなら、警察官らしいことで言ってもらいたいわ。
先に爺さんに、注意の一つもするのが筋ってものでしょうが。

顔見知りのお巡りさんが、その警官とわたしの仲裁に入り、
まあその場は,収めましたが、
この若いふて腐れ巡査、明らかに反抗的です。
爺さんも爺さんですが、
同じくらい気分の悪い和歌山県警のお巡りさんでした。

あー、名まえ聞いておくの忘れたわ~、
やっぱり昨日の深酒が悪かったのかなあ。
あー、もう呑むのやめよう。
なんだか、今日一日は、とても不快な一日でした。
見たくも無いモノを、しっかり見せつけられたせいでしょうか。
腐ったシメジみたいだった。

あんじゃる~~~~(どっかの方言で「気持ちわる~」の意)

アバター
2015/12/22 10:52
げ~~~~っ
腐ったシメジってぇ~~~~・・・シメジ、気ィ悪すんでぇ・・・。
やっぱりさぁ、ジジイって粗大生ごみやわぁ。ほんで、その新顔も候補やわぁ。
腹立つ男ばっかりや。まともに話できるヤツおらんのか!くそっ
アバター
2015/12/21 13:18
「そんな粗末なモノ、見せないでくださる?」とか
「え…何ですか…見えなくて…」とゆって差し上げればいいんです。

言い過ぎでいいんですよ!!!
アバター
2015/12/21 08:18
陰陽は表裏一体って事でしょうかねぇ… (´ω`) ンー…
落差が大きいからトルネードが発生しそうです… (;゚д゚)ァ…それで悪酔いするのか?!?!

「叱ってください」というような輩が、はなこさんの引力に吸い寄せられているとも
考えられなくも無いけど… 甘えすぎじゃ!o(`ω´*)oって…
毎度毎度、お疲れ様です~( ´Д`)~3
アバター
2015/12/21 04:43
それは確かに言い過ぎでしょう。
もちろん言わせる奴が悪いですが。
こんなボケ爺は何を言われても仕方がないですけど、キレて暴れられたりして怪我でもさせられたら馬鹿馬鹿しいです。
アバター
2015/12/20 23:36
別件が発生した際 もうこの若い巡査が来ないといいですね^^;
アバター
2015/12/20 22:45
>二日酔いはなかったのですが、
ん?
しっかり二日酔いのように思われます。(^^ゞ

お酒は適度に飲みましょう。(^^)

>「呼び寄せている」
そのタイミングに波長があってしまっているのかなぁ。
波長を反転させるなどして、引力ではなく斥力になるように
なんとかできないものかなぁ。。

アバター
2015/12/20 22:40
あ~ 
また ですか。

赤い鳥居のマークでしたっけ?
立ちション禁止って
アバター
2015/12/20 22:28
道の辻には異界への通り道があるといいます。(出典:夢枕獏・陰陽師)w
そのお爺さんは魔に魅入られたのかも知れません。駆けつけたお巡りさんも。
お祓いしましょうかw
アバター
2015/12/20 20:35
腐ったシメジ・・・いや、シメジが気を悪くするから(笑)
シメジは腐っても菌糸や胞子で次世代の
美味しいシメジがでてきます。
じじーのしょぼくれた排泄器官は前立腺肥大で苦しむ元になるように
のろいでもかけておきますかねー♪
アバター
2015/12/20 20:20
ショッピングセンターの駐車場の車の中で、下半身露出して、
隣りに駐車していた女性に通報されて逮捕されるニュースがありました
人前でパンツを下ろして大丈夫なところは、風呂場の脱衣場など限られた場所だけだと思いますが、
その若い巡査は国家権力をカサに着た特権意識と間違ったプライドの馬鹿かも知れませんね?
いつもながら、お疲れ様です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.