Nicotto Town


もぐもぐ日記


厳選素材純米酒

毎月20日はお買い物デー
ドラッグストアのウエルシアでたくさん買い物をする
月桂冠厳選素材純米酒という日本酒を買ってみた
300mlの瓶で400円というちょっと高級そうな日本酒
日本酒は好きだけどめったに買わないし買っても紙パックのがほとんど
こういうのを買うのはわたしにとっては超珍しい
水色の瓶ですごくきれいに見える
新年になった瞬間に開けて飲むんだー
楽しみだー

アバター
2015/12/24 20:44
>ぽよちゃん
チューハイの親戚みたいになるのかなー
アバター
2015/12/22 23:42
炭酸入れると美味しいかも(私はね)。

スパークリング日本酒!
アバター
2015/12/22 21:21
>みえこちゃん
わたしはウイスキーがまるで飲めない

>あきずくちゃん
最高の一人酒になる予定さ

>るるもちゃん
クリスマスにはプリキュアのシェンメリーでも飲もうかな!

>ちさぽんちゃん
紙パックの安いお酒とは一味違うに違いない!

>まさるさん
うん

>わふーさん
期待しすぎて期待はずれになるなんてことはないに決まってるさ

>せんとらるさん
コスパなら焼酎、好みなら日本酒

>かほちゃん
にごり酒の瓶も売ってたー
いつか買ってみようかな

>ぱふちゃん
新年が楽しみ
アバター
2015/12/22 17:00
わくわく^^
アバター
2015/12/21 23:39
日本酒は辛口が好きなんだけど、にごり酒も好きですw
アバター
2015/12/21 21:37
日本酒好きなんだ!?
アバター
2015/12/21 15:29
楽しみの分だけ、おいしくなるといいですね♪
アバター
2015/12/21 05:43
新年が楽しみですね。
アバター
2015/12/20 22:35
新年まで我慢するんだもん
きっと美味しいお酒になるよ~♪♪

アバター
2015/12/20 22:08
300mlで400円、それは高級ですね。

クリスマスに、お正月♪
アバター
2015/12/20 21:18
しんねんが たのしみだね!
アバター
2015/12/20 20:19
日本酒は苦手^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.