Nicotto Town


うさよのしろつめ草


欲しかったものが・・☆


クリスマスだから!!・・・というわけではないんですけど、
もうずっと欲しかったものがあって・・( *´艸`)

それはお家になくてはならないもの・・ト〇レです(^^♪

数年前から手洗いの水が出るところが壊れてて・・ヤバイ・・ヤバイ!!・・と思いつつ、予算が下りませんでした。。(T_T)・・って予算を組むのは私ですけどね。。(^^ゞ

高いお買い物なので、ほかに必要なものを優先してるうちに数年間も我慢してしまいました( ;∀;)

でもね。。やっとチャンスが回ってきて、今日新しいト〇レが付いたんです(^^)/♡
お正月を前に・・この個所のお掃除は超楽ちんになり・・ありがたや☆

綺麗になるって嬉しいんだけど、このほかの箇所・・ぼちぼち始めないとまた大変になっちゃう。。(T_T)。。

ストレスになり過ぎないように少しずつやろう。。(;^ω^)
どうせ・・例年通り・・誰もあてにならないんだから。。(ーー;)

早く終わらせて・・遊びにいけるようにしよう~っと~(^^♪☆

アバター
2015/12/21 13:12
き~さん(^^♪5周年おめでとう(*^_^*)❀❀❀❀❀
こちらこそこれからも仲良くしてね(^^♪♡私はたしか・・春で3周年かな~(#^^#)

わたしもなのぉ。。(;^ω^)。。
わかってるけどさぁ~。。っていうことが、苦手なことはなかなか実行できないのよね~。。(*'ω'*)。。
したくない気持ちもぬぐえないしね。。(;^ω^)・・などど思ってるうちに年末の慌ただしい業務に追われちゃうのだ。。
今日は買い出し張り切って行ってきたけど、あまりの荷物の多さに途中で割愛して戻ってきました。。(;^ω^)残りはまた後日。。(^^ゞ焦らずにがんばろう~(^^)/
アバター
2015/12/21 11:49
それは良かったですね~♪新しいってうれしいよねw
ホント高いお買い物だし、壊れてどうしようもない…ってことにならない限り
なかなか変えられないよね^^;

掃除しなきゃなぁ~ちょっとずつやればいいのは分かってんだけどなぁ(^▽^;)
毎年毎年思うのに学習出来てません・・w
お互いがんばろうね(*^▽^*)ゞ
アバター
2015/12/20 23:00
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)☆
今日はお買い物楽しかったのね♪私も行きたかったなぁ~(^^♪
朝から工事と雑用でバタバタしたけど、午後は新しいトイレ用品を買いに行ったりして出かけたら、こちらもスーパーものすごく混んでて・・@@;;!!すいてるお店に移動したりしました。。(^^ゞ
みんな年末忙しいのね。。(;^ω^)
ほんとにお掃除嫌いなの。。( ;∀;)年末はいつも気が重いです。。
お互いスムーズに進みますように(*^_^*)☆
アバター
2015/12/20 22:47
わぁ~今日新しくなったんですね^^良かったね~♪
高いものはやっぱり考えてしまうから、もうちょっと我慢してって
わかるわぁ~ww新しいとお掃除はいいもんね。
うんうん、他の場所は無理しないでできる時に少しずつでいいよねぇ
お掃除って、意外とストレスになりやすいよね。
あれもこれもって考えて中々進まないってことあるしね。
私も早く終わらせたいです~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.