Nicotto Town



福岡モーターショー

 午後から行ってきました。
 まずは海外メーカーオンリーの国際センター。
 ・・・、デカっ、こんなにでかい車で家の近くの道に乗り入れる事が出来るわけ無かろうっ!
 たまにコンパクトな車があると、ツーシーター。
 と言うか、ツーシーターでもこの大きさかいっ!
 これは、と思ったのは、隅っこの方に小さく展示してあったトライクのみ。

 続いて国産車のマリンメッセ。
 なんつーか、コンセプトカーが多かったです。
 普通に売っている車もありましたけど、今ひとつ惹かれる物がない。

 スズキのコンセプト原付・・・、ホント見た目はチャチな「原動機を載せた自転車」という感じでしたが、よく見ると前輪後輪ともにディスクブレーキ、゜らぐも右側へ斜めにつきだしていて整備がしやすそう。
 横のハスラースクートは・・・、小さいね。
 もう少し大きめの車体を想像してました。

 結局、欲しいと思ったのは、新型のトライクくらいでした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.