Nicotto Town



✿✿伝言板㉒✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2016/01/30 07:35
かすみちゃんおはようございます/(^ x ^)\
昨日は書き込み出来なくてごめんなさい^^;
夕方から少しダウンしてました。

今日は昨日早めに休んだおかげで元気です(*'▽')
とりあえずもう少ししたらお仕事がんばってきます(笑)

納豆は味もにおいも苦手です^^;
娘たちが横で美味しそうに食べているのを見て近づくな~と
叫んでる私でした(笑)
アバター
2016/01/29 23:27
こんばんは。
昨日は無言巡回で失礼しました。今日も疲れてちょっと眠いです^^;

かすみさんの赤も可愛いですね。
私も色すごっく悩んだんですが
髪型、紫か青が欲しくって結局紫にしちゃいました。

椿、まとめて合成かけたけどミラクル起きず、残念・・・
レアの種が欲しいのでもう少し椿を育てるつもりです。
アバター
2016/01/29 21:19
かすみん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

節分だから鬼コーデなのですねぇ
かすみんが着るとかわいい鬼さんにしか見えません♪

体調はあんまり良くはありません。
無理のないようにしようと思います。

土日はゆっくり出来そうです。
来週はすっごく忙しくなるので
イベント参加もままならないと思います。

何とか春まで頑張れたらなっと思っております☆彡
アバター
2016/01/28 22:15
私は納豆は食べれません^^;
若いころ、母と納豆は体に良いからって何度もチャレンジしたんだけど
いまだに苦手です。
ただ、娘たちは好きなので冷蔵庫にはいつも入っています(笑)

高校は娘とは違うんだけど、私の時代からある高校で私のお友達が通ってました(笑)

カレー良いなぁ^^
たまに無性に食べたくなる時があります(●^o^●)
カレーには福神漬けを載せて食べるのが好きです♫
アバター
2016/01/28 21:52
かすみん、こんばんわ~
いつもありがとうございます。
お水とステキをお届けします。
たくさん大きくメガりますように☆彡

雷さんコーデがカワ(・∀・)イイ!!
もうすぐ節分ですもんね。

私は特に何もしません(^^;
体調不良でやる気ゼロです。

明日からまた寒くなるのかな?
まだ1月ですもんね。

かすみんもご自愛下さいね☆彡
アバター
2016/01/28 21:50
かすみちゃんこんばんは^^

かすみちゃんは玉子と大根が好きなんですね(*'▽')
私の住んでいる地域では、はんぺんはいれないんですが
テレビではんぺんを入れているのを見て最近具材に加わりました(笑)
おでんは地域性があるから面白いものですよね^^

今日は娘の高校でプレゼンがあり話を聞いてきました(●^o^●)
あまり高校に行くことはないのですが、行くと懐かしく
若かりし日の事をついつい思い出す私です(笑)
アバター
2016/01/27 23:39
かすみん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

カワ(・∀・)イイ!!
とってもかわいいです♡

猫ねえ もうちょっと中断です(^^;
本当は続けなくてはいけないのですけどね…。
楽しくないしなぁって思って…。

鬼イベ行かないといけませんねっ
明日あたり行こうと思います。

明日もかすみんにとって幸せな一日でありますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2016/01/27 22:56
こんばんは。
ラインのやり取りをしていたらすっかり遅くなってしまいました。
ちょっと駆け足気味で巡回です。

私も先程、節分の豆をもらってきました。
簡単なイベントでよかった・・・

白椿、後1個がメガらなくて。
まだ、種があるので頑張ります。
ダメだった時はよろしくお願いします。
アバター
2016/01/27 22:11
かすみちゃんこんばんは^^

今日は久しぶりにおでんを朝から仕込み作りました。
普通のお鍋は週一回は作るのですが、おでんは何故かめんどくさくて^^;
前々からおでんを食べたいと上の娘に言われていたのでやっと調理。
なのに上の娘は、今日出かけて晩ご飯はいらないとorz
もうって感じです(笑)

沢山作ったので明日食べさせようと思います(^^♪

ちなみにおでんでは、厚揚げと大根が好きな私です^^
かすみちゃんはどれが好きかなぁ?
アバター
2016/01/26 22:58
こんばんは。
今日は風が無い分寒さも少しマシだった様な・・・
明日は心療内科に行くから寒いと嫌だな。

シクラメン、私もスルーするつもりです。
手持ちは去年3色共作ったし。

白椿、とりあえず種を買ってしまったので
植えてみます。
それでもダメな時は、お願いします。
いつも申し訳ないです<(_ _)>
アバター
2016/01/26 21:56
夕食はお鍋だったのですね〜
お鍋は体の芯まであったまりますね^^

アバター
2016/01/26 21:55
かすみん、こんばんは〜

いつもありがとうございます。
お水とステキをお届けします。
たくさん大きくメガりますように゜:。* ゜.

今日も寒かったです(((゚〰゚)))
ガスヒーターとおこたなしでは暮らせません^^;

明日はスイスイと事が運ぶ水曜日です。
かすみんにとって良い日でありますように゜:。* ゜.


アバター
2016/01/26 21:17
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

魚介類のお鍋良いですね^^
昨日作ったパスタ鍋の具材はミンチ・キャベツ・しめじ・トマトとパスタです♪
とても斬新なお鍋でした(笑)
上の娘が職場でもらってきた鍋の素で、初めての味でした(*'▽')


今日は目覚まし時計の合わせる時間が少しずれていたみたいで鳴るのがいつもより
15分後でした^^;
だいたいは鳴る前に起きれるのに今日は鳴ってビックリ。
そして時間を見てびっくりでした@@;(笑)
アバター
2016/01/25 22:48
こんばんは。
寒さのせいか月曜日にしてはパートが暇でした。
今週もよろしくお願いします。

白ガチャ、どうですか?
お役に立てなくてごめんなさい。
目玉が早く出ます様に・・・
最近のガチャはニコ店と連動だからフリマを待っていられないので辛いですよね。

今日はメンテが延長したみたいですね。
これでお庭のメガ率が上がってくれるといいけど
メンテ後、1個しかメガってなかったよ^^;
困ったわwww
アバター
2016/01/25 20:42
かすみん、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

今日は長〜〜いメンテでしたね。
17時にログインしたら
18時に延長していたので
びっくりしちゃいました。
1時間も延長するって何かあったのかも
知れませんね。

今日はHappyMonday♪
かすみんにとって幸せな一週間となりますように゜:。* ゜.
アバター
2016/01/24 23:09
かすみん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

白ガチャちょこっと回しました。
目玉出ずですトホホ
コンプリートへの道は険しいです。
P欠だし…。

家のパソコンはちょっと重いかな?
Cash clearしてもそんなに変わらないの。
データがどんどん貯まって来てるんだろうね。

こちらも寒かったですよぉ~
明日も寒いのでしょうね

寒さ厳しき折、かすみんお体お大事にしてね☆彡

明日はHappyMonday♪
かすみんにとって幸せな一日でありますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

おやすみなさい☆彡

アバター
2016/01/24 22:48
こんばんは。
雪は降っていないけど寒くて外に出る気がしません。
家でリアニャンコとくっついてます^^;
って言うか無理に膝に乗せているというか・・・

かすみさんの所は雪は大丈夫でしたか?
明日、また雪の予報で仕事に行けるか心配です。
車のタイヤ、こちらでは冬用に変える事は無いので。
雪が積もるとホントに大変です(>_<)
アバター
2016/01/24 00:20
かすみん、またまた(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

白ガチャはまだまだ回せませんトホホ
P欠です…。

もう一つの目玉が出ると良いですね☆彡
寒いのでご自愛下さいませね(*^^*)
アバター
2016/01/23 23:36
かすみん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

コメントの返答が出来なくってごめんなさい<(_ _)>
よそのパソコンは使えませんトホホ
勝手に文字登録も出来ないし…。

色々あって落ち込み激しです…。
明日もバタバタする事と思います。

いつも来てもらってばかりでごめんなさい<(_ _)>
穏やかな休日をお過ごし下さいね☆
時節柄ご自愛下さいませ。
アバター
2016/01/23 23:09
こんばんは。
寒いです・・・ 明日はもっと寒くなりそうですね。
冬眠したいです^^; 楽しい休日を・・・

白ガチャは交換で何とかコンプ出来ました。
かすみさん、目玉が出てないのかな・・・
普通品なら結構ダブっているんですが。
必要なら声かけて下さいね。
ダブリ物なら送りますので・・・
アバター
2016/01/23 22:06
かすみちゃんこんばんは^^

今晩から冷え込みが厳しくなるみたいでどうなることやら^^;
雨が降ったりやんだりしているのですが、雪に変わったらピンチ><

通勤は道が混むのでバイクを使っているので雪は辛いです。
去年、雪が積もった時は大変。
普段あまり雪が積もることがない地域は雪が少し積もるだけで
道路事情が酷くなるので積もって欲しくないものですね。
アバター
2016/01/22 23:12
こんばんは。
白ガチャ、惨敗続きで凹みまくりです。
椿もなぁ・・・_| ̄|○
色々と泣けます・・・

明日からもっと寒くなるみたいですね。
暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2016/01/22 22:03
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

そう、明日はお仕事です。
しかも一人お休みなのでいつもより1時間早く出勤です^^;
職場は温いので良いのですが、道中寒いのが辛いです。
でも、負けずに頑張ってきます(笑)

そして夜はお鍋にしたいと思っています(*'▽')
アバター
2016/01/21 23:21
こんばんは。
白ガチャ、目玉が1つも出ず惨敗です。
せめて目玉1つは出て欲しかったなぁ・・・
ニコ店と連動だから目玉、全部欲しいし
まだまだ、回さないとダメかも・・・
白ガチャで散財してしまいそうです( ノД`)シクシク…
アバター
2016/01/21 21:08
かすみちゃん久しぶりの書き込みです(*'▽')

今日は仕事がお休みで用事をしようと思っていたのに
寒くて買い物をした後、家に籠ってました(笑)
また週末も更に寒い寒波がくるみたいで^^;

冬だから寒いのは当たり前なんだけどこう寒さが続くと辛いものですね。
かすみちゃんの所、雪は大丈夫でしたか?
アバター
2016/01/20 23:30
こんばんは。
今日は寒いけど雪にならなかったのでホッとしました。
明日から白ガチャですね。ドキドキです。
やはり今回もニコ店連動ですよね。

今回の新作、かすみさんが着ているの
可愛いですよね。
欲しい色が3色あってどうしようか迷っています。
とりあえず白ガチャが終わるまで我慢かな・・・
アバター
2016/01/20 21:18
かすみん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつもありがとうございます。
お水とステキをお届けします。
たくさん大きくメガりますように☆彡

こちらの雪は積もりませんでした。
それどころか今日の日中は暖かかったです。

土曜日にまた雪の予報が出ているのですかぁ
はぁ…。雪の降る所は大変ですね。
ご自愛下さいませね☆彡
アバター
2016/01/19 23:10
こんばんは。
1日中雪が降ったりやんだりで寒かった。
明日も雪のマークが・・・仕事に行けるか心配です。

椿、赤のメガ率があまりにも悪いのでピンクに変えてみたけど
どうなることやら・・・
椿と相性が悪いのかな。

腰痛、ご心配をおかけしました。
今日、整形外科で注射をうってもらってマシになりました。
寒いから余計に痛いのかな。
アバター
2016/01/19 21:09
かすみん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつもありがとうございます。
お水とステキをお届けします。
たくさん大きくメガりますように☆彡

寒いですねぇ
あまり雪は降らないのですねぇ
まぁ あまり降らないに越した事はないですね。
こちらは今雪が降ってます。
恐らく積もる事はないと思います。

寒いのでお体を冷やさないようにご自愛下さいね☆彡
明日もかすみんにとって良い日でありますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2016/01/18 23:24
こんばんは。
こちらは雨で雪かきした訳でもないのに腰痛でツライです。
今週もよろしくお願いします。

そちらは雪で大変だったんじゃないですか?
普段、雪が積もらないのに積もると何もかもが大変ですよね。
こちらは雨がやんでから風が凄いです。
明日はこちらも寒くなりそう・・・
暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2016/01/18 21:20
伝言板ブログに2つもコメントを頂戴いたしまして
ありがとうございます<(_ _)>

お水とステキをお届けします。
たくさん大きくメガりますように☆彡

こちらこそ今週もお願いいたします(*^^*)
今日はHappyMonday♪
かすみんにとって幸せな一週間となりますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2016/01/18 21:18
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は大雪で大変でしたね。
私も雪は大好きです。
私が暮らす所はほとんど雪が降りませんから
このような悠長な事が言っていられるのですが
雪国の方は大変ですよね。
明日明後日と大雪になる所が多いようですが
外出時にはお気を付けて下さいね☆彡
アバター
2016/01/17 23:56
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
大雪ですかぁ大変ですね
こちらは雪が降りませんので寒いだけで済むのです。

私の体調は風邪の症状に変わりました。
ご心配下さってありがとうございます<(_ _)>

かすみんもお体お大事になさって下さい。
おやすみなさい☆彡
アバター
2016/01/17 23:33
こんばんは。
椿を40個植えてメガ0ってあまりにもメガ率悪いよね。
まったく困りました(;´д`)トホホ

P種がメガってくれないとかなり凹みますよね。
倉庫に2個去年のメガが残っているので
後、2個メガってくれるといいだけなんだけどな・・・
アバター
2016/01/17 21:34
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

明日は、仕事がお休みなのでゆっくり過ごそうと思います。
お天気も雨で寒くなるそうなので家で籠っていようかなと
考えてます(笑)

でも買い物だけには行かなければ^^;
主婦の仕事は、年中無休なので辛いものですね;;
アバター
2016/01/17 13:09
こんにちは~

昨夜は来られずにごめんなさい<(_ _)>
ブログの伝言板にコメントありがとうございます。
大変助かります♪

良い休日をお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2016/01/16 23:15
こんばんは。
椿がまったくメガりません。リンゴの悪夢が蘇るわ^^; 
楽しい休日をお過ごしくださいね。

青ガチャ、目玉がやっと1個出ました。
でも、これからが長いんですよね。
かすみさんも椿を蒔くんですね。
メガるといいですね。
アバター
2016/01/16 20:49
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

最近ますます寒くなってきましたね^^;
でも、寒い方が運動しやすいかもと思ってトレーニングに励んでます(笑)

今日は仕事の後、しまむらとアベイルをウロウロしてきました♪
娘と色々見ながら2時間・・・・。
時計を見て慌てて家に帰り晩ご飯の用意をしたりんのすけでありました^^;
アバター
2016/01/15 22:47
こんばんは。
薬の山に囲まれて仕事して疲れ果てました。
明日も仕事です。早く日曜日がきて欲しいわ。

今日は足元の猫ちゃん、一緒ですね。
今回の青ガチャ、背景がいいよね。
目玉は相変わらず出ないけど・・・
アバター
2016/01/14 23:08
こんばんは。
青ガチャが始まりましたね。今回も長い道のりになりそうです。ドリ券が・・・

かすみさん、やっぱり黒髪が似合ってますよ。
コーデもステキです。

毬と猫、3色買ってしまいました。
猫物には弱いです。
とりあえず今日は黒猫ちゃんを使ってコーデしてみました。
アバター
2016/01/13 23:29
こんばんは。
イベの何を書いているかわからないのフレームじゃなくてアクセだったんですね。びっくりですわ。

かすみさん、黒髪、きっと似合いますよ。
今度、コーデして見せて下さいね。
アバター
2016/01/13 21:27
もう一度失礼します^^;

コメントに書いてあったアイテムは獅子舞のかぶりものです^^
私は結構はっちゃけたコーデも好きでフリマで手に入れたアイテムなんです。
実はアフロヘアーとかも好きで持ってます(笑)
アバター
2016/01/13 21:22
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

今日は魚介類とお野菜を入れたちゃんぽんを作って食べました(*'▽')
ダイエットと言いながらついつい食べてしまいますね^^;

食べた分はがんばって運動しようと思います(笑)
アバター
2016/01/12 23:14
こんばんは。
やっとなびく黒髪をゲットです。
次は筆か何を書いているのかさっぱりわからないフレームだわwww

やっぱり、かすみさんも猫ちゃん3色買ったんですね。
それにしても今日は、かなり寒かったですね。
久々に昼間に暖房を入れた様な・・・
風邪をひかないようにお気をつけ下さいね。
アバター
2016/01/12 21:28
かすみちゃん、こんばんは/(→ x ◕=)\
少し前から筋トレを始めた結果筋肉痛が出てきました^^;
ここで辞めたら前に戻ると思うので痛みを我慢して
続けて行こうと思ってます(笑)

お腹の引き締めの為にがんばります(*'▽')
アバター
2016/01/11 22:54
こんばんは。
今日は思いっきり寝て過ごしたので寝不足解消したかな・・・
今週もよろしくお願いします。

連休の後は仕事が忙しいので明日がちょっと憂鬱です。

足元の猫、やはり3色共買ってしまいました。
今日のかすみさんの紫コーデ、可愛いですね。
私も紫の服、買おうかな・・・
アバター
2016/01/10 23:34
こんばんは。
娘の成人式へのお祝いコメ、ありがとうございます。
流石に眠いので今日も駆け足で失礼します。

天気が良くて助かりました。
雨だと振袖が・・・泣けますよね^^;
アバター
2016/01/10 21:40
かすみちゃん、明日は久しぶりに家族全員がお休みなので
朝寝坊できそうです(*'▽')
寒い時期はお布団でもそもそしたいものですよね^^

アバター
2016/01/09 22:23
こんばんは。
明日、娘の成人式で着付けの為5時起きなので駆け足で巡回です。
すみませんг〇゛

コーデ、褒めて頂いてありがとうございました○┓ペコリ
かすみさんのコーデもいつも素敵で参考にさせてもらっています。
アバター
2016/01/09 20:55
かすみちゃん、今日は珍しく家族が早くに揃って晩御飯を食べることが出来たので
久しぶりに早く寝ようと思います(笑)
日曜日は出勤が速いので5時起きなんです^^;

では、ε(●'-‘)з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε(‘-'●)з">
アバター
2016/01/09 01:29
かすみん、こんばんは〜
夜分恐れ入りますm(_ _)m
私は風邪ではなくてRSウイルスなるものに
感染してしまいました。
中々しつこいウイルスだそうです。
ニコたではうつらないから良いですけど、
リアでかすみんの所へ伺ったら大変な事になってしまいます。

かすみんも御自愛下さいませね。
インフルエンザに要注意※
アバター
2016/01/08 23:41
こんばんは。
今日は午前中は旦那の両親の事でゴタゴタ、
午後からは仕事が忙しすぎてもうヘロヘロです。

黒のコーデも素敵ですね。
足元のニャンコ、私も3色買ってしまいそうです。
可愛すぎて・・・
ニャンコ物はやめられそうにないです・・・
アバター
2016/01/08 21:23
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

サバが大好きなんです(笑)
今日はカレーうどんとサバ味噌(今日は自家製)を作りました(*'▽')
ホント食べてばっかり^^;

娘とこれではいけないとワンダーコアに似たトレーニング器具を購入♪
今、必死で腹筋を鍛えてます(笑)
アバター
2016/01/07 22:24
こんばんは。
本日は七草粥の日ですが、お粥が嫌いな私は1度も食べた事がありません。

今日は、色違いでオソロですね。
私も紫のするか迷ったんだけど
結局、水色にしました。
足元のニャンコ、私は三毛猫にしたんですが、他の色も欲しいです。
猫アイテムはなんだか揃えたくなってしまいますね。
けど、我慢を覚えないとダメだよね・・・
アバター
2016/01/06 23:28
こんばんは。
新しいイベントが始まりましたね。そのせいかニコタが重いです。困るわwww

かすみさん、早速新作のコーデですね。
私も同じの買うつもりです。
今回も可愛いので買いすぎ無いように気をつけないと・・・
アバター
2016/01/06 21:42
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

今日はお仕事が休みだったのでお家でダラダラ(笑)
お昼はローソンでサバ味噌弁当を購入して下の娘と食べました(*'▽')
娘と私はサバが大好きなんです(*´▽`*)

夜は鳥のから揚げとヘレカツをメインに揚げ物でした^^
年末からパクパク食べるものだから体重が増加^^;
あぁ~ダイエットをしないとなぁと思います(笑)
アバター
2016/01/05 23:29
こんばんは。
昨日、寝落ちしてしまったので今日はその前に急いで巡回で~す。ダッシュ((((* ̄  ̄)ノ

昨日は訪問できなくてゴメンなさい。
寝落ちというよりマジ寝だった・・・
気が付いたら夜中の2時頃。
どんだけ仕事始めで疲れてたんだろう・・・私って(;´д`)トホホ…
アバター
2016/01/05 22:27
かすみちゃんいつもメッセージありがとう^^
今日は仕事が終わった後、イオンの火曜市に行ってきました。
火曜日はいつもバタバタな日になります(笑)

水曜日はから揚げ 木曜日はカレーを作ろうと用意してきました♫
明日は、仕事が休みなので家の片づけをしようと思います(*'▽')

駅伝、裏側の話も色々とあってドラマがありますね^^
歴代の山の神の選手は凄いものですね(●^o^●)

お姫様の衣装は可愛くて好きなんです(*´▽`*)
たまに着たくなります^^
アバター
2016/01/04 21:47
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\
三が日は暖かくて良いお天気で良かったですよね^^
洗濯物やお布団をめー一杯干しました(笑)

今日は、お昼寝をしっかりして元気復活しました(*'▽')

もうお正月も終わり晩ご飯も通常メニューに戻りました。
なんだかカレーが食べたくなったので近々作るつもりです♫

かすみちゃんも箱根駅伝が好きって嬉しい共通点ですね(●^o^●)
アバター
2016/01/03 23:16
こんばんは。
短かった年末年始のお休みも今日で終わりですね。明日、忙しいだろうな・・・

実家で8年ぶりに弟と妹、更に甥っ子と姪っ子に会いました。
子供は大きくなるのが早いな・・・
娘が身長、抜かされたと嘆いていました^^;
アバター
2016/01/03 21:14
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

明日も仕事の予定だったのですが、急に休みになりました^^
なのでちゃんと見れなかった箱根駅伝の録画を見ようと思います(笑)
箱根駅伝は、色々なドラマがあるから大好きなんです(*'▽')
アバター
2016/01/01 19:44
新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年は、3日が日曜日なので休みが少ないですね。
もう休みが半分以上過ぎてしまいました。
明日は実家の和歌山に日帰りで帰って来ますので
訪問できないかもしれません。
ゴメンなさい。
アバター
2015/12/31 17:41
こんばんは。
今年も1年お世話になりありがとうございましたг〇゛
良いお年をお迎え下さい。

昨日は寝落ちしてしまって訪問できなくてゴメンなさい。
今日はやっと落ち着いてIN出来ました。
実家に1日帰りたいと思っているのですが
色々問題があり、帰れるかどうか・・・?
4日からはまた仕事ですし、悩むところです。

来年もよろしくお願い致します。
アバター
2015/12/30 23:45
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今年もありがとうございました^^
明日から3日まで巡回お休みします。
ご訪問は飛ばしてね~。

お知らせ見てなかったよ~。
1日に新作の着物が入荷するんだね。
遅いよね~^^;
サンタ服も遅かったけど・・・・。
振袖はサンタ服よりは着る時期の制限ないからまだいいけどね^^;
どんな振袖出るのか楽しみだね^^

かすみちゃん、今年も一年、たくさんお世話になりました。
ありがとうございました~(人‿◡*)❤
来年もどうぞよろしくね~~ ヾ(*^▽^*)ノ

良いお年をお迎えください^^

アバター
2015/12/30 21:36
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

今日はお正月用の買い出しに行ってきました^^
かご一杯の荷物を持って帰るとき、無事今年も終わったなぁって感じました(笑)

お正月から5連勤の仕事になるので色々と食べれるように出来合いの食品も
購入してきました。
明日は、餡餅を作った後は、ゆっくりしてお仕事にそなえたいと思います(笑)
アバター
2015/12/29 23:49
こんばんは。
昨日は眠くて駆け足、今日は忙しくて駆け足巡回です。
ゴメンなさい(((┏(; ̄▽ ̄)┛

私、昨日は凄く眠かったので何か変な事、書いてませんでしたか?
どこまで巡回したのか記憶にない・・・(怖いわ・・・)
アバター
2015/12/29 23:47
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

さっき帰宅した、仕事納め&飲み会で酔っ払いの主人が一人で賑やかなんだけど^^;
うるさいので早く寝てくれないかなww

かすみちゃん、大掃除&年賀状作成、おつかれさま~(✿◕ᴗ◕)_旦""
私へもありがとう~><
そうだよね・・・もうここまできちゃったし、お返事だけっていうのもアリだよね。
そうしようかなぁ><
アドバイスありがとう~^^
黒ガチャの件もありがとうです~♪
欲しいのが多いのでフリマがんばるよ~^^
GETできなかったものでかすみちゃんがダブってたら
そのときはよろしくお願いしまーす(*'∀'人)
アバター
2015/12/29 20:37
かすみん、こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

うん、今日は仕事納めでした。
5日までお休みです。

かすみん、ひょっとしたらお一人で
大掃除をしたり、年賀状の作成をしてたのですか?

ごめんなさいね。
私のせいでお二人に御迷惑をおかけしてしまって(_ _)

あまり無理をするとお体に障りますから
御自愛下さいね。

明日は実家へお餅つきのお手伝いに行って来ます。
あまり気が進まないのですが、弟が明日仕事なので
行かないと行けなくなってしまって…。

かすみんがお幸せでありますように☆彡
アバター
2015/12/29 15:49
送っていただきありがとうございます!m(_ _)m
大事に使わせてもらいます!(*^_^*)
アバター
2015/12/29 12:07
こんにちは~!
メッセージありがとうございます!
舞姫&流氷よろしくお願いします!m(_ _)m
アバター
2015/12/28 23:40
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくね~ ヾ(*^▽^*)ノ
いよいよ暮れも押し詰まってきたね~。

年賀状、応援ありがとう~><
今日も手付かずで終わっちゃったけど、がんばるよ~><
そうそう、やり始めると早いんだけど、やる気がどーにも出なくって^^;
かすみちゃんはご家族のを作ってあげたんだね。
えらいな~><

黒ガチャ、目玉&コンプおめでとう~~♪
いつも優しいお言葉もありがとうです~!
黒ガチャはフリマ解禁までぐっと我慢の子することにしたよ~。
ほんとありがとです~~ ヾ(*^▽^*)ノ
アバター
2015/12/28 23:31
こんばんは。
疲れすぎて寝てしまったわ。
今週もよろしくお願いします。駆け足でゴメンなさい。

黒ガチャ、コンプおめでとうございます。
よかったです。
あと、お仕事お疲れ様でした。
半分、寝ながら巡回しているので変な事書いてたらごめんね。
アバター
2015/12/28 22:15
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

今日の映画は娘の付き添いだったのですが、結構楽しく見ることが出来ました(笑)
その後、無印良品で食事をし日本橋の方をウロウロして帰ってきました(*'▽')
久しぶりに551の豚まんを購入して晩ご飯に食べました。

もう今年も後3日。 あっという間に新年を迎えることになりそうですね(●^o^●)
かすみちゃん、良いお年をお迎えくださいね(*´ω`)

そして来年もどうぞよろしくお願いします(*''▽'')
アバター
2015/12/27 23:36
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

やっと年賀状買ってきたよ~・・・^^;
でもやる気が出ないww

今日の黒ガチャコーデ、シックで素敵だね~^^
目玉もGETおめでとう~~~♪
かっこいいね!
黒ガチャ服、源氏服以外はどれもけっこう好きなかんじ。
きらめく流水もきれいだよね^^
個人的には刀や鳥は最近和装系のたびに似たようなのが出ててる気がするんだけど・・・^^;
でも鳥はシブかっこいいかんじなので大人の男性は好きなのかな・・・?
杓とか扇とかじゃない和装系の手持ちが出たらいいのにね~。

まだ出てないアイテムが明日は出ますように~^^

アバター
2015/12/27 23:23
こんばんは。
今年最後の日曜日、バタバタと慌ただしく終わってしまいました。

黒ガチャ、2日フルに回して同じ目玉が出たので交換してもらいました。
おかげでコンプ出来ました。
かすみさんも目玉が出たんですね。
後、何が出てないのかしら?
ダブっている物なら差し上げますが・・・

明日は、仕事納ですね。
お互い頑張りましょうね。
アバター
2015/12/27 22:39
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

黒ガチャの事声かけてくれてありがとうございます(*'▽')
今回は欲しいと思っていたアイテムが全部揃ったので大丈夫です。
かすみちゃんも無事、目玉が出て良かったね(●^o^●)
ガチャは偏りが出るから困るよね^^;
黒ガチャは揃っているけど、白ガチャなんか衣装をそろえるだけで大変だものね;;

明日は、仕事が休みなので下の娘に付き合ってアニメの映画を見に行ってきます(笑)
アバター
2015/12/26 23:30
こんばんは。
年末に向け仕事が忙しい。
月曜日は更に忙しいかと思うと今から嫌だわwww

かすみさんも月曜日まで仕事なんですね。
お互い頑張りましょう。

黒ガチャ、思っていたより可愛い・・・
私もダブリが2個あったので明日も回すつもりです。
目玉が出るとイイですね。
アバター
2015/12/26 21:30
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

黒ガチャどうしようか悩みつつ6回(一回追加)まわしました^^
コンプまでは遠いですが、これで打ち止めにしようと思います。
後はフリマで頑張ろうかなぁ(笑)

明日は、仕事の後(13時までなので)お墓参りに行ってこようと思います。
もう年末も押し迫ってきて何かとせわしなくなりますね~

かすみちゃんの明日の黒ガチャが良い結果でありますように☆彡
アバター
2015/12/26 15:57
✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ
お水とstpのお届けです♪

今夜は妹宅でクリスマス会なので、お出かけ前に巡回してるよ~ん^^

今日メンテだったんだね^^;
お昼前にINしてビックリ。
お知らせ見落としてたよ~。

黒ガチャ、入荷したね!
和風だし、そんなに好みじゃないかも~なんて思ってたら
好みで困ってるよ~><
可愛いのですごく誘われちゃうよ~^^;

とりあえず、お出かけして頭を冷やしてくるね~(*´艸`)
アバター
2015/12/25 23:28
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

息子が朝から一日中、クリスマスプレでもらったおもちゃで遊んでたよ。
よく飽きないなぁ^^;って眺めてたww

クリスマスイベ、私もなんとかきせかえは全部もらえたよ~^^;
ほんと毎日タウン通うの、地味にめんどくさいよね。
頭のほうもボケボケしてるから
途中から「あれ?今日行ったっけ?」みたいになってきちゃったし^^;
もうちょっと簡単にしてもらいたいよ~^^;
ゲームじゃないだけまだ良かったかな・・・?
ゲームすると肩凝るからねww

明日は黒ガチャだね~。
限定が可愛すぎて予算ないから、黒ガチャはあんまり好みじゃないといいな~~^^;
アバター
2015/12/25 23:09
こんばんは。
満月のクリスマスですね。
ニコタからプレゼントかトナカイステッキがミラクル発動しました。

Mステ、私も見てました。
TOKIO、城島くんのタモさんの真似が似過ぎ・・・
前回も思ったけど。

かすみさんは、もう休みに入ったのかしら?
私は月曜日まで仕事です。
これが忙しくて行きたくないんだよね・・・
アバター
2015/12/25 22:00
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

今日はクリスマスですね^^
うちは通常ですが(笑)

子どもたちが小さな頃はツリーを飾りプレゼントを枕元に置いたりしていましたが、
ここ最近は、ケーキやチキンを食べるくらいかなぁ~

明日からは、お正月に向けての準備に変わりますね(^^♪
今、お節料理をどうしようか悩み中です。

ケーキ屋さんのホームページ見てくれてありがとうね(^_-)-☆
アバター
2015/12/24 23:51
☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆ 

お水とstpのお届けです♪

労いのお言葉、ありがとうです~♪
サンタ服、緑もいいね^^
私も色どれにしようか悩んで、とりあえず持ってない赤にしたよ。
もう1色欲しいんだけど・・・まだ11月限定買ってないから
そっちは終了ギリギリまで迷っちゃいそうww

今日はご家族と過ごされてるんだね。
平日だもんね。
社会人さんだと明日とか明後日の方も多そうだよね~。
もうすぐ今日も終わりだけど・・・素敵な夜を^^
アバター
2015/12/24 20:59
"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆" 楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。

今日の緑のコーデもステキですね。
もう一色買うつもりなんですが
なかなか色が決められなくて困ってます。

黒ガチャ、今回は土曜日に入荷なのでちょっと変な感じです。
土曜日は仕事なので入荷してすぐに回せないから残念。
今日は休みだったので今日がよかったな~
連休だったので明日仕事に行くのが憂鬱です。
28日まで仕事だし仕事納まで後3日でレセ見なくちゃ・・・
アバター
2015/12/23 23:47
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

3校の小学4年生と中学3校の吹奏楽部が行う毎年恒例の音楽会があり、
息子が参加だったので見てきたよ~
息子の出番は1曲だけだったのでちょっと見てすぐ帰ってきちゃったけどw

マッチング、前はそういうことあったよね~><
私の場合は行くの忘れちゃいそうだから、なるべく早く行くようにしてるんだけど
今回は遅くなっちゃった~^^;
忘れずにいけてよかったよww

今週の新作、可愛かったね!
かすみちゃんのコーデもかわいい~♪
ほんとリボンお揃いだね^^
サンタ服は今日かすみちゃんが着てるのを買うつもり~^^
それ、めちゃ可愛いよね。
プレゼントボックスも可愛かったね~。
サンタさんのプレゼント袋が欲しかったんだけど、今回のはリュック型なんで迷い中。
ロングヘアだとかくれちゃいやすいかなって。

明日はイブだね~。
かすみちゃんは何か予定あるのかな?
素敵なイブになりますように~♪
アバター
2015/12/23 23:32
こんばんは。
せっかくの休日が年賀状作成に消えてしまいました。
おかげでやっと仕上がりました。

今日のコーデ色違いですね。
赤もステキですね。
背景はまったく一緒だし・・・
やはり、好みが似ているのでしょうか?

青ガチャ、お友達に出ていなかった目玉を頂いてコンプ出来ました。
なんとかクリスマスまでに間に合ってよかった。
スカートとロウソクはダブリがありますので必要でしたら言って下さいね。
アバター
2015/12/23 22:30
定番はきっと買われると思っていたので・・・。
喜んでいただいて良かったです!
お礼なんて、本当に色々沢山いだだいているし(時にはあつかましく)
気にしないで下さい。
また何かガチャの時にお願いしちゃうかもなので・・・。(*^_^*)
アバター
2015/12/23 20:09
かすみん、こんばんは♪

昨日はご挨拶に来れなくてごめんなさい<(_ _)>
昨夜の帰宅は0時前でした。
今朝は久しぶりに8時頃まで眠っておりました(^^;
今日はほとんど一日中家事に追われておりました。
明日は夫の出勤日なのでゆっくり出来ると思っておりましたが、
急きょ娘の用事で外出する事となってしまいました。
疲労困憊です…。

明日はクリスマスイヴですね☆
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆彡
アバター
2015/12/23 18:24
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

久しぶりにしっかり寝て体調も浮上しました(^^♪
色々と気にしてくれてありがとうございます(*'▽')

今日は少し早いですが、クリスマスケーキを頂ます^^
今回は、ガナッシュの限定ケーキです。

うちの近所にある小さなケーキ屋さんの商品なんです。

http://www.caito-sweet.com/index.html そのケーキ屋さんのホームページです♪

うちの家族はみんなこのケーキ屋さんが好きなんです。
娘はお店の人の名前も覚えてるくらい(笑)

今から食べるのがとても楽しみです(#^.^#)
アバター
2015/12/22 23:35
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

遅ればせながらやっとマッチングイベ行ってきた~w
参加Pの色に迷っちゃって^^;

祝祭日を連休にするようになっちゃったから
週中の休みってあんまりないもんね。
たまにあると嬉しいよね^^
楽しい休日になりますように^^

かすみちゃん、1000Pってスゴイね!
前のことみたいだけど、おめでとう~~~♪
また当選しますように~^^
アバター
2015/12/22 22:26
こんばんは。
今日は冬至ですね。
カボチャは食べたので後はゆず湯に入って温まりたいです。

年賀状、明日頑張ろうかな・・・
実は明日が祝日だという事を忘れてました。
仕事、なんだか忙しいと思ったら明日が休みだからだったんですよね。
ちょっと、得した気分です。
アバター
2015/12/21 23:48
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくお願いします^^
お花がたくさんメガしますように✿

魔法の肥料!忘れてた~。
そういえば入荷するんだったね。
あとで少し買い足しておこうかな~?

課金系のイベント、ちょこちょこやってるよね~。
かすみちゃんがなにか当たりますように~♪
アバター
2015/12/21 22:38
こんばんは。
今年も残すところ10日。今だ年賀状は手をつけてません^^;
今週もよろしくお願いします。

ジンジャーくんのお祝いコメ、ありがとうございました○┓ペコリ
やっとジンジャーくんを卒業出来ました。

昨日のワンピ、私の見て買ったんですね。
赤もいいかなって思ったけど好きな緑にしちゃったんですよ。
緑、可愛いですよね。
かすみさんの今日着ているワンピ、今だ何色を買うか悩んでます。
赤もいいな・・・
アバター
2015/12/21 21:20
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

昨日はイルミネーションを見ながらいっぱい歩いてきました(^^♪
色々な色のイルミネーションは、綺麗でした^^

ただ、今日は疲れがでたのか少しダウン^^;
一日用事を済ませた後、寝てました。
だんだん歳を感じますね(笑)
アバター
2015/12/20 23:48
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

日中は暖かかったので、買出しも薄着めで出かけられたよ^^

お気遣いありがとうです~^^
そう、乾燥してきてるよね。
去年も一昨年も使わなかった加湿器、今年は出すようかな~><

イルミリオン、テレビでやってたんだね~。
田舎だからけっこう大々的にできるのかも。
きれいだったなら良かったね^^
せっかく県またいで行ったのに、いまいち~とかだったら切ないもんね。
アバター
2015/12/20 23:12
こんばんは。
昨日は訪問できなくてゴメンなさい。
やっとジンジャーくんのミラクルが出来てホッとしてます。

今日、かすみさんが着ているワンピ、私も緑を買いました。
髪型も・・・
好みが似てますね。
アバター
2015/12/20 05:38
かすみちゃんおはようございます/(^ x ^)\

昨日はキムチ鍋をしました(*'▽')
辛いものが好きな私なのでついつい食べてしまいます(笑)

今日は娘たちとお友達とで梅田のスカイビルで開催している
ドイツクリスマスマーケットに行く予定です。
今年で5回目なんです^^

毎回同じ感じなのでもしかしたら行き先を変更して中之島図書館や御堂筋の
イルミネーションを見に行くかもです(^^♪

この時期は全国のあちらこちらでイルミネーションが見れるのが
嬉しいですね(^_-)-☆

かすみちゃんの地域は詳しくないけど(笑) きれいだろうなぁ~

まぁとりあえず、朝からお仕事頑張ってきます(*^▽^*)
アバター
2015/12/19 23:48
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

息子が早く冬休みにならないかなーと指折り日にちを数えてるよ~w
母は嬉しくないんだけどww

お気遣いありがとうです~^^
風邪薬飲んで少し良くなってきたよ~。
急に12月らしくなってきたから、かすみちゃんも風邪に気をつけてね。

相模湖のイルミ行ってきたんだね~。
イルミリオンだっけ?
かすみちゃんちよりはうちの方が相模湖近いけど一回も行ったことないかも~^^;
写真とかみるとすごいキレイだよね^^
足利フラワーパークのにも毎年行ってるんだね。
すごいな~^^
今年もゆっくり楽しめますように。
アバター
2015/12/19 22:53
スターちん♡

1番乗り…アリガトウ✾"ヽ(。◕‿◕。)ノ"

コーデも褒めてくれてありがとう♫
アバター
2015/12/19 22:46
 ^_-☆フリマの確認でちょこっとin(≧∇≦)b

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦一番乗り♪゜・*:.。. .。.:*・♪

やっぱ!これっ!!カワ(・∀・)イイ!!コーデだねヾ(@^▽^@)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.