Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


7日


今年の出勤も8日です
それより短い方羨ましい~
4日から仕事だし・・・(´;ω;`)ウゥゥ
現在メリクリ目指して
準備運動状態のお仕事です。。
メリクリ過ぎたら全力疾走~~~
怒涛の年末を向かる予定ですが
あの方がなぜかのハイテンション
いえ
いいんですよ
一人でテンションあげてる分には
巻き込むな~~と言いたい
しかもここ数日というか先日の迷惑依頼
なぜかの貢ぎ物?
毎日缶コーヒーや果物をいただいております
忙しいだろ~
倉庫の手伝いするぞとの優しい言葉まで。。。
なにがあったんだろう。。。と疑問に思っていたら
本日判明
古いほうの配達君が
宝くじを当てたら即日辞めるらしいですよと
ちくった(?)らしく
危機感?
当たればいいんですけどねw
ちなみに事務員さんは1か月いるそうです
ん?
もちろん私は有言実行しますよw

アバター
2015/12/20 19:53
>momocuryさん
気づかなかったんでしょうね^^;
ちなみに社員全員同じことを言っておりますが
事務員さんが一番良心的?

>トシさん
当たるといいですよね~^^
アバター
2015/12/20 00:02
私も当たらないかな~www
アバター
2015/12/19 23:42
わはははははっ。

聞かなかったら、気づかなかったのですかっ、と言いたかったり>危機感(笑)

この時期にいきなりやめたら、宝くじとは無関係だとしても、
「宝くじが当たったんだ」と思われるかもですね(笑)
アバター
2015/12/19 23:18
でしょw
当たるといいですね^^
微妙です・・・・
事務員さんが毛嫌いしてます^^;

仲間~~^^
アバター
2015/12/19 23:06
^^; 危機感ね・・持った方がいいかもですが・・
宝くじの当選発表の後がちょっとどうなるのか怖い気も^^;
事務員さんにも優しく(?)なっているといいのですが・・、

みかんも4日からお仕事予定ですよ( ̄▽ ̄)ノ
年末最終日は30日。ただしその間にお休みがありますが^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.