Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


クリスマスにほしいもの


プレゼントしてくれるならなんでもいいわ~
寒い時に使うアイテムなどがいいかな~
自分で選ぶとおなじようなものになるので
なんでもいいから、その人のセンスで選んだものがいいな~とおもうこの頃です
先日友達に「しまむら」の腹巻をもらいました
しまむらに行ったこともないし、腹巻も常用しないのですが
結構いいです~

お店で服を買う時も
お店の人に選んでもらったりすると意外にしっくりくることがあるんですよね~

アバター
2015/12/23 10:55
プレゼントを頂くこともなくなって幾久しい今日この頃・・・
えぇ、何を頂いても嬉しいですよ(・ω・)ゞ
腹巻、当たりだったようで更に嬉しいですね>^_^<
アバター
2015/12/20 06:51
今は腹巻きもお洒落になりましたよね。
義母が愛用者だけど、ピンクのフリル付きでかわいいです。^^

確かに、自分で選ぶと同じような感じのアイテムばかりになるかも。
他人に選んでもらうことで、自分に合うものの幅が広がったりしそう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.