Nicotto Town



月にカエル・・(@´・ω・)ん?

画像

昨日は参加しているカエルクラブの月旅行イベントでした
でもまたしても小心カエルは誰も知り合いがいないところへ
1人で参加する勇気がなくて参加するのを諦めてたんですww

ですがたまたまお部屋で友達のまみやんとみみたんとで
ガールズトークをしている最中に、裏画面で待ち合わせの
初心者広場をのぞいてみたら、そこに小心カエルの3兄弟
(もう一人はあーくんww)ジャックがいるじゃありませんか

仲間がいたのでちょっとだけお部屋を留守にさせてもらって
小心カエルの兄弟は月へと出発しました

が・・・・着いた場所にはカエルの集団は1匹も見当たらず
寂しく小心カエルの兄弟だけが取り残されてしまいました
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

でも偶然に、以前叫び隊の活動日に一緒におしゃべりした
海外のお友達shanさんと月でばったり会ったんです
写真撮影の時、shanさんはロム中だったんですが勝手に
パシャリと記念撮影しちゃいましたww

その後あたしはお部屋で待ってもらってるまみやんとみみたん
の元へと帰る為、月にエ☆カエルと可愛い子猫ちゃんを二人きり
に残してきちゃいました(* ̄m ̄) ププッ

その後もあたし達はガールズトークに花が咲き、気がつけばまた
しても2時近くまでおしゃべりを楽しんでしまいましたww

やっぱり女の子(←ここ協調ww)はしゃべり出したら止まらないねww
昨日は月へも行けたし、おしゃべりもたくさん出来たしとっても楽しい
夜を過ごすことが出来きました❤❤

【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛

また一緒に遊ぼうね
❤❤

アバター
2009/09/15 01:06
楽しい夜を過ごせてよかったね。夜更かし!夜更かし!
アバター
2009/09/14 20:45
<あーくん
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
あーくん待っててくれたのー(TдT) アリガトウ
あたし行って誰もいなかったら気おくれしちゃう
と思って30分きっかりには行けなかったの(;つД`)
でも今度こそ一緒に連れてってネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
アバター
2009/09/14 20:42
昨日待ってたんだけど きっかり23:30のロケットだったんよ
私のいた方のパラは少なくて6人だけど一度私落ちちゃって
再度ロケットに別パラは11人いました。
その後もう一度乗ったら6人の方に戻れたよ・・
みんな内輪で固まってるという感じではなく
クラブの1から3までのひとが来てるので
サラリン一人でも入りやすいと思う
次回あったら一緒に行こう!
アバター
2009/09/14 20:41
<さざちん
工エエェェΣ(✿ฺ・ˇω・艸)
4時ですって~そりゃびっくりやわww
さざちん4人のママしててどこにそんな
体力が残ってるの~ww分けてよww
アバター
2009/09/14 20:35
月にカエル☆
あ、私も今日カエルちゃんだ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
行ってこよ~♥♥♥

夜更かししちゃったのね・・・(*´д`*)
そいう私も昨日4時(≧ω≦。)プププ
アバター
2009/09/14 20:15
<ジャック
ほんと夜更かしはだめだと思いながらもついねww
またカエルでお散歩しようっと♪
アバター
2009/09/14 19:51
夜更かしばっかw

カエルでお月見・・・また開催されるといいねぇ
カエルーズ♪ぜひ行きましょー姫たん
アバター
2009/09/14 18:59
<姫たん
(* ̄m ̄) ププッ
月にカエルって実はジャックが発言した言葉なんだけど
うまいやん!って思って勝手に使ってるのww
今度ほんとにカエルで遊びに行こうよ♪
アバター
2009/09/14 18:53
確かに月にカエルだね(。→ˇ艸←)ププッ 。゜
あたしもネコでは行ったけどカエルでは行ってないわーw
今度一緒にカエルーズで行こうよー(人´∀`o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.