Nicotto Town



嘘を見抜く知力を持とう。


クリスマスにはルンバが欲しい!


覚えて居ますか?
イラク戦争を反日糞左翼は「アメリカの石油の為の戦争」と言う
レッテルを張って反対運動を大展開して連日反戦デモをして
「アメリカの石油の為の戦争に巻き込まれるな」と
大騒ぎをマスコミも含めてやったのですよ。

でも実際はアメリカは実は売る程余る程採掘が出来る
シェール石油の採掘技術が開発されて
其れで何時でもアメリカは石油産油国の売る方になる事が
出来た。

詰りあれは反日糞左翼とマスコミのコメンテーター、
自称有識者の言う「アメリカの石油の為の戦争」では無かった。

詰りアメリカは中東に米軍を展開する必要が無くなる。
米軍が引き上げる前にイラクのフセインに湾岸戦争で侵略された
クェートなどから米軍が引き上げる前にフセイン政権を倒して
イラクが他国を侵略しない様にして欲しいと中東の各国から
頼まれた戦争だったのです。


★こうやって反日糞左翼とマスコミのコメンテーターは嘘をつきます。
今回の「安保法制」も「戦争法案」と言うレッテルを張って
「戦争反対」と煽って大騒ぎをして嘘をついて居ます。

内容を読めば、これで戦争などどこの国と出来るのか?と言う
内容です。

其れをちゃんと説明させないのが反日糞左翼です。

ちゃんと内容を読めばこちらからは戦争を仕掛ける事は
一切できません。

★さらに重要な事を覚えて置いて下さい。
棒(どこでも良いです)国が戦争を仕掛けて其の仕掛けた国の
島、領土を侵略して略奪する時は、白旗をふろうが、無防備だろうが
(無防備だと尚更其の場所を狙います。)関係なく攻撃をして
取ります。

現実に日本は北方4島に旧ソビエト軍が侵略して来た時は
白旗は無視されて殆どが無抵抗な状態で撃ち殺されて
侵攻して来ました。
そして兵隊のいない村の無抵抗な民間人を虐殺しながら
目的地まで進んで来ました。
無線と水、食料と基地になる目安がつくまで
一期に虐殺をし続けながら、猛スピードで侵略して来ました。

★中国は無抵抗なチベットでも同じ様に侵略して
寺院の85%を破壊しました。
信仰は支配者の言う事を聞かなくなるからです。

★東トルキスタンでも中国は民族浄化をやってます。

★フィリピンでは中国の工作員が入って反基地闘争が行われました。
其の後アメリカ軍がそれならとあっさり引き上げて
別のアジアの国が沢山米軍を誘致する為に頑張っていたので
其処に移すとあっさりとフィリピンの島を略奪しました。

★ベトナムの島を略奪する時は圧倒的な軍の力で
粉々にベトナム軍を粉砕して侵略しました。
(軍隊の力に差があると攻撃して粉々に粉砕して略奪します)
http://blogs.yahoo.co.jp/maxspeed1000km/68237563.html


◎詰り戦争は起こしたい国は相手が白旗を掲げて居ても
更に工作員を中に入れて自分より強い米軍を追い出しても
更に米軍無しの圧倒的に軍の力の差があると
攻撃して侵略略奪をします。

戦争はこちらが望まなくても中国なら勝てると思ったら普通に
攻撃して略奪ぎゃうさつをして其の国の領土をもともとは中国領だと
言って取ります。

そして中国は「尖閣、沖縄」はもともとは中国領だと言って居ます。
=========

「沖縄は中国の領土」と主張する中国の学者と反日デモ参加者たち

クリップ追加 金曜日に、アジアタイムズとジェーン・ディフェンス・ウィークリーにそれぞれ英文記事を書いた。

アジアタイムズでは、中国の学者や反日デモ参加者らが「琉球王国だった沖縄は中国の領土」と主張していることから、その動向を書き、批判した。

Chinese scholars enter Okinawa fray
http://www.atimes.com/atimes/Japan/LJ23Dh01.html
===========
↑此のデモは中国各地で行われて居ます。

★民主党政権の時は「東北震災復興費」は中国に横流し
されていました。
http://blog.goo.ne.jp/takejj_1953/e/9e777527e49dfa7b7e39ecf34b530592

★シールズは共産党の下部組織なのはご存知ですよね。
========
シェアしてね!SEALDs(シールズ)女子のデモ参加費用は民青・共産党持ち?
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12068072289.html
===========-

◎真相は少しでも知って置こう。

アバター
2015/12/20 19:25
ないとう様
ロシアは技術を買うべきなのです。
しかも超簡単単純石油製品技術を買うと其れこそ材料費は殆どただですからね。
詰り労働力(働き場)を作る為に技術を100円ショップで売れる程度の技術で良いのです。
勿論白物家電技術でも良いですけどね。
詰り労働者の働く場所を作るべきなのです。
もっとも今は武器産業をしようとしている。
此れはまたかつての失敗に繋がるのではと思いますけどね。
アバター
2015/12/19 19:23
こんばんは。
のたもたさん、そうなんですよ、まったくそうなんです!
石油が枯渇する!詐欺はとっくにバレているはずなのに、まだ信じているひとたちがいる。
私は震災の翌年赴任先が東北でした。北国の冬を体験しています。
北国の暖房は石油なかったら死亡しますよ、
それを枯渇詐欺で北国住民を経済的にも心理的にも恫喝、圧迫しているのは罪深い行政だと思いますよ。
石油はもっと安くなるはずなんです。電気料金もそうです。関東の夏なんか
冷房つけないとこれまた死亡です。でも節電とアホなことをいいだす。実際死んでいるんです。
もうね、エネルギー問題はぜーんぶぶっちゃけ公表したらいいとおもいます。
原発もやる。火力も地熱もやる。小規模水力も集落事業でやる。(実際農水省事業でやった実績あります)
シェールガスとそれにともなう石油だって、古い大陸にはおよそ3000年分あると科学者はいっています。
(トンデモ科学者ではありませんよw)
温暖化とCO2だって詐欺ですよ。ばかばかしいほどです。
なにが再生可能エネルギーですか。永久装置詐欺なんか何百年も前にバレてるでしょ!プンスカプン!

掘削技術をもっているのは日本とアメリカだけなんですね。技術とは蓄積ですから
にわかにはパクれません。ロシアも中国もシェールガスたっぷり埋蔵していても掘れない。
ロシアは売り物が資源しかない。それが下落、または需要が別のエネルギーにシフトしたとき死活問題になる。
産業構造をかえないとロシアは本当にたちゆかなくなる。それが火種になるので、私はロシアを心配しています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.