Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


レッツ♡デリバリィィ


ぴゅ~~~~~~~~~~!!っっ

クリスマスバージョンの孫悟空です(*´▽`*)


あっΣ( ̄□ ̄!) 三太さんもがんばってるなぁ~
トナカイ速いからな~


わたしも頑張らなくっちゃ!(`・ω・´)
まけるな筋斗雲!、がんばれ筋斗雲!







コデ研のお題No 12
「あ に ま る」  です
☆コデ研は週替わりのお題でコーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

アバター
2015/12/22 19:47
>コメートさんへ

こんばんは~~~~(*´▽`*)

デリバリィもだんだんとスピードに乗ってきました!
もうすぐすぐすぐクリスマスです♪
がんばろっとw
アバター
2015/12/21 22:24
しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
うふふふ(^^)
楽しさ全開ですね(^^)/
アバター
2015/12/20 22:50
>胡蝶さんへ

幸せのデリ! 承りました~(*´▽`*)

2016年は胡蝶さんの当たり年になりますからね~
こうご期待♪w
アバター
2015/12/20 22:42
こんばんは。
可愛い孫悟空さん、来年が年女の私に幸せを届けてください!
アバター
2015/12/20 19:46
>大潮さんへ

寒風をきって! 進め~ 進め~
暖かいラテを待ってる
人がいるかぎり~♪

(//∇//)悟空 デリバリーのテーマ曲でしたww
アバター
2015/12/20 19:44
>まろんさんへ

( ´艸`)ww
もう、なんでも届けちゃうよ!
孫-Amazon-悟空と呼んでねw

イヴの夜ですね、任せてね(`・ω・´)ノシ
アバター
2015/12/20 19:42
>花音さんへ

ありがとうございます(*´▽`*)

あにまる っってどうしようかと思って…ww
来年の干支からヒントをもらって
孫悟空にしてみました!

花音さんにもホットココアをお届けしま~す
アバター
2015/12/20 19:40
>みくろさんへ

ありがとう(*´▽`*)♪
目玉の筋斗雲は手が出ないけど…
このアイテムは結構お気に入りになりそうw

私好み♡なんだ~w
アバター
2015/12/20 19:38
>みくりんへ

ご注文承りました!(*´ω`)

ココアが冷めないうちに
ササっっとお届けするからね~♪
アバター
2015/12/20 19:37
>あかりちゃんへ

本物のサンタさん(@_@;)!

うちの近くにもたまにいるよ~(*´▽`*)
宝くじ売り場の近くとか…
このあいだは駅でティッシュくばってたよww
アバター
2015/12/20 19:34
>ぴぽぽさんへ

( ´艸`)応援ありがとう!!
がんばるよ~~ww

ぴゅんぴゅんぴゅぴゅ~~~ん=3
アバター
2015/12/20 05:41
寒い中
デリバリおつかれさま~
ぴゅ~~~~んn
ですね
アバター
2015/12/19 17:36
こんばんは☆
おおw
なんか 速そーーー^m^♪
宝塚にでてきそうな コーデだね^^v
とっても かっこいーーーい^^
ピザや チキンも デリバリーしてもらえるのかな^^?
イヴの夜 お願いしたいなーーー^m^♪
アバター
2015/12/19 16:00
こんにちは!
さすが、しおりちゃんw
とってもかわいい孫悟空ですねw
しっぽがまたナイスです^m^♪
この筋斗雲も速そうですねーーーwww
しっかり乗っててくださいね~

杖ステキですね^^
アバター
2015/12/19 15:46
おおっ素敵~!
キント雲ならカフェラテもこぼれない!笑
アバター
2015/12/19 14:21
可愛い孫悟空だね(^^♪
私の家にも宅配お願いします(`・ω・´)w
ちなみに智くんは申年だから年男なんだ~!
アバター
2015/12/19 13:55
今、スーパーに行ったら、本物の^^?サンタさんいました~^^♪
アバター
2015/12/19 13:46
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
いい雰囲気だしてますね~
まけるなしおりちゃん、がんばれしおりちゃん♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.