Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


読みたくてたまらない


今ね、読みたくてたまらない。
例によって、手持ちのシリーズを、またはじめから
読み始めてしまったのでした。
図書館で借りてきた本を先に読めばいいのに、
ついつい読みたいものを優先してしまう~。

でも年末だし、やんなきゃいけないことがいっぱいだし、
いまいち読書に時間を充てられないのよね、むむむ。
それでもたぶん、寝る前に1時間ほどは読んでいるけど……
もう少し、あと少しって、寝る時間がどんどん遅くなってきちゃうのが
やばいと思う。思うけど、読みたいので。

愛猫が、早く寝ようよ、と膝にのってくるんだけど、
はいはい、と言いながら、まだ読む……みたいな。毎晩そんな感じ。

愛猫をひざに、面白い本を読む。
至福ですなー♪

アバター
2015/12/21 19:54
幸せそ〰〰〰



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.