Nicotto Town



悪魔とダンスを


ダンデビにハマりました。グリムです。



途中スコーンと見てないところがあるのでアレなんですけどね、

やっぱりアニメの途中で音楽があるといいですね〜。

ディズニーっぽいというかなんというか、クオリティは比べられませんがw


個人的に「マドモ★アゼル」とかいうアホみたいな曲名がすごく好きです。

そこまで行くかリジェット。ギャグコメディが好きなのは知ってるけども。


そういう「そこまで行くか!?」みたいなとこがいいよね。

ギャグにかけてはあの会社をほんとに評価しています。





おそ松さん?好きだけどまつまつまつまつ言う人が多すぎて辟易してる程度です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.