Nicotto Town



安倍はまだ此の様な事を抜かしているのか!


クリスマスに欲しいのはルンバ。
=======
無罪判決に首相「日韓関係に前向きな影響期待」
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/yomiuri-20151217-50113/1.htm
=========


安倍とは何と言う低知能な男なのだ。
元々韓国の裁判所の方が可笑しかった事件を
無罪になったから良い方向に向かう!?
気でも狂ったのか?
まだ韓国との関係改善を行おうとしているのか!?

常識程度の知識で考えて見ろ。
産経新聞の記事を読み直して見ろ。
韓国の新聞の解説にしかない。
韓国の新聞を読んで韓国ではこう言われていると書いて居るに過ぎない。
其れを元の韓国の新聞を無視して其れを解説した日本の新聞だけを
韓国の大統領の侮辱とした事を日本国民は批判しているのだ。

元々無罪が当然の事件を無罪にしたからと言って
韓国との関係が改善するはずもないだろう。

寧ろ、韓国のこれまでの異常さが鮮明になっているに過ぎない。

韓国をますます毛嫌いするどころが、おぞましい人種だとしか思えない。

此の異常な精神構造を持った異常な猟奇的行動を起こして見せて
更に異常な難癖をつける裁判所だ。

総てが到底普通の国では無い。

此の異様な国との関係をよく使用などと何故反国民的な
発言を安倍は繰り返すのか?

韓国人と聞くだけでおぞましい人種と思う。

決して関わりたくない国以外の何物でもない。

何のメリットも日本に与えない韓国との関係改善など
日本国民に日本の首相なら押し付けるべきでは無い。

何故安倍は公的な人間になる事が出来ないのだ。

個人的な感情で物事を判断するのは首相を止めて私人に
なってからにしてくれ。
迷惑だ。

アバター
2016/02/20 22:52
こんばんわ。相も変わらず例のモノお届けで~す♪今日は「ホーサク」ちょっと濃いめ。 ぽちっ♪
アバター
2016/02/19 23:11
最近の気温の乱高下。熱して冷まして叩いたら、人間も鉄のように強くなれる、かな? ぽちっ♪
アバター
2016/02/19 19:29
生命体5618様
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ぽちっ♪をありがとうございます。❤
アバター
2016/02/18 23:36
こんばんわ。おやすみなさ~い。それだけ。m(_ _)m ぽちっ♪
アバター
2016/02/18 16:46
生命体5618様
今日は比較的暖かったようですが、週末はまた吹雪く様です。
此の寒暖の差の大きさは何とかならない物かとつくづく思います。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤❤
アバター
2016/02/17 23:42
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2016/02/16 22:43
こんばんわ。Adobeの記事に追記しました。 ぽちっ♪
アバター
2016/02/15 21:32
こんばんわ。昨日の春一番が冬将軍を連れ戻して来ました。(>_<)また芝生が真っ白に。 ぽちっ♪
アバター
2016/02/14 21:45
こんばんわ。ニコット広告から「BIGLOBEビンゴ」参加登録で61P! ぽちっ♪
アバター
2016/02/14 15:56
生命体5618様
お正月のお餅、食べ残したのがそろそろやばい状態になるかも。
ぽちっ♪をありがとうございました。❤❤❤
アバター
2016/02/13 22:30
♪もぉ~い~くつ寝るとぉ~お正月ぅ~♪(^_^;) ぽちっ♪
アバター
2016/02/12 23:15
こんばんわ。昨日の伝言、勘違いにつき取り消します。m(_ _)mでも、辞職はしません。 ぽちっ♪
アバター
2016/02/11 22:24
明けましておめでとう御座います。今日は皇紀2676年元旦・・・、なのかな?(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2016/02/11 15:21
生命体5618様
新しいイベントがはじまりましたね。
さっそく無料参加アイテムを購入に行かないと♪
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤
アバター
2016/02/10 22:03
こんばんわ。え~とね~。ん~とね~・・・。(^ ^; とにかく、ぽちっ♪
アバター
2016/02/09 22:27
こんばんわ。暖かいけれど風が強い1日でした。シーズン前で花粉はセーフ? ぽちっ♪
アバター
2016/02/09 16:36
生命体5618様
明日からまた寒くなるそうです。
私は既に体調を崩して寝込んでしまいました。
ぽちっをありがとうございます。❤❤❤
アバター
2016/02/08 23:03
こんばんわ。今週は気温が乱高下予想。くれぐれも体調管理にご注意を。 ぽちっ♪
アバター
2016/02/07 23:04
こんばんわ。紫ストック15本植えて・・・、メガ不発。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2016/02/06 22:46
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2016/02/06 12:25
生命体5618様
前の部屋に上書きされる事なんて在るのですね!
所でピアノの鍵盤を爪を伸ばした状態で引いてた事が在るのでしょうか?
あれってカチカチと鍵盤に爪のあたる音が五月蠅いですよね。
特に左程力の入らないショパンを引く時は爪を伸ばした状態でもひけるのですが
カチャカチャとそっちの方が五月蠅くて・・・。
でも其れがオモチャみたいに面白かった記憶が在ってどの程度伸ばせば
例のボールを持ったような形でちょうど良くピアノが弾けてしかも指に違和感なくカチカチと
鍵盤の音がなって良いのかをやってみた事があります。
で、ピアノの先生に自慢げに披露したのですが、すぐに怒られて爪を切らされました。w
テレビで凄いごつい男の人が昔ピアノを弾いて居たのをテレビで見たのですが
彼の爪も深爪位に切って在った。
ごつい手で爪が可愛かったです。
アバター
2016/02/05 21:54
こんばんわ。以前の部屋を復元中。引っ越し直後を思い出します。 ぽちっ♪
アバター
2016/02/04 22:25
こんばんわ。何も考えずに家具を一括購入したら、前の部屋に上書きされてしまいました。 ぽちっ♪
アバター
2016/02/03 23:08
生命体5618様
私の子供時代は「じんましん」と言うのが周りで流行ってました。
今で言うアレルギーなんですけど、何でも「じんましん」と言う診断で・・・。
冬はお風呂がさむかったので風呂にはいったふりをしてお風呂に入らずあちこちがついにかゆい。
「じんましん」と言って居たのがついに腕をこすると垢がぼろぼろ。
ばれました。子犬の様に大人に強引にお風呂でごしごしと一皮むけてまっしろに。
ゆきやけ(しろいゆきのてりかえしでひやけする)で黒くなったのかと思われて居たのが
近所でも別の子になった様だと大騒ぎ。
勿論あちこちをぼりぼりと掻いて居た「じんましん」は治ったのですけどね。
其方も冬はお風呂の脱衣所や洗い場は寒いのかしら。
アバター
2016/02/03 22:35
こんばんわ。やっちまった~。一括購入したら意図せぬお正月モードに!(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2016/02/02 22:53
こんばんわ。子供の頃は「花粉症」なんて聞いた事もなかったような。
自然が怒っているのか?人間が劣化してきているのか? ぽちっ♪
アバター
2016/02/01 21:01
こんばんわ。ちょいヒマ1日目。目一杯脱力状態。おっと、宿題しなくちゃ。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2016/02/01 17:05
生命体5618様
我が家のパソコンも突然切れて真っ黒になります。
どうも大勢がいっぺんに同じ事をすると一番最初にハブかれる様です。ww
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤
アバター
2016/01/31 21:25
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマになります。 ぽちっ♪
アバター
2016/01/30 22:21
こんばんわ。前回のメンテ以降、回線断とか「お家消失現象」とか多い気がします。 ぽちっ♪
アバター
2016/01/30 14:56
生命体5618様
外は酷いアイスバーン。その上に今インフルエンザが猛威を振るっている。
はあ~・・・・冷蔵庫はからっぽになっていくし・・・。
それでもお腹は空いていくし・・・。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤
アバター
2016/01/29 23:16
プチッ。・・・・・・・・。(回線切れ)(>_<) にも負けず、今日も元気に、ぽちっ♪
アバター
2016/01/28 23:23
こんばんわ。この時期には珍しい冷たい雨の1日でした。それだけ。 ぽちっ♪
アバター
2016/01/28 10:32
生命体5618様
此方は所謂集合住宅なので夜中も熱暖房がついております。
其の為に喉と鼻の乾燥が酷いです。
更に桐の箪笥は冬は割れます。(夏はふさがります)
勿論調節はできるのですが、それでも部屋の乾燥で喉と鼻が痛いです。
くれぐれも乾燥にお気を付けくださいませ。
アバター
2016/01/27 22:55
こんばんわ。ここ数日、夜中もエアコンを付けっ放し。電気代がコワイ。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2016/01/26 22:05
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2016/01/26 03:33
生命体5618様
私も其のニュースに驚きました。
台湾はずいぶん南ですから。
台湾バナナも驚いたでしょう。(@0@)
アバター
2016/01/25 21:47
今朝の積雪は20cm位。台北で雪が降ったと言うニュースにはビックリしました。 ぽちっ♪
アバター
2016/01/24 21:00
今朝の積雪は15cm位。これ位なら毎年ありますが、今夜も降り続いたら・・・。 ぽちっ♪
アバター
2016/01/24 10:11
生命体5618様
「ダイ・ハード」も実に大事故、事件に遭遇するついて無い男なのですが、
「名探偵コナン」もあれ程多く殺人事件に遭遇する子供達と言う大変珍しい事で
此れだけ遭遇するとトラウマに成ったり、寝れなくなったりと夜泣きが始まったりと
真面な大人に育たないのではと思ったりします。w
アバター
2016/01/23 22:50
「ダイ・ハード3」11回目の再放送を観ながら、こんばんわ。 ぽちっ♪
アバター
2016/01/23 13:57
生命体5618様
此方も外に出るとほっぺたがヒリヒリするほど寒いです。
吹雪の中を歩くと途中で諦めたくなる不思議な感覚に襲われます。
其れを無視して唯黙々と歩かないと死んじゃうのですよ。
大体真っ白で今どこを歩いているのか解らなくなる場所も在るのです。
取りあえず道らしき所を前進あるのみで、
やっと着いた人もしばらく寡黙です。
人の世界に降りて来るのにちょっと時間差があります。
まずは辿り付けた事を暫く実感するのです。
アバター
2016/01/22 21:50
こんばんわ。毎日寒いですね。「もっと」寒くなるかと思うと気が重い。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2016/01/21 23:15
こんばんわ。「地雷を踏み外したのに、前後賞でこんなの頂きました~♪」コーデ。 ぽちっ♪
アバター
2016/01/21 15:55
生命体5618様
雪道で転倒する方が続出とニュースで言って居ました。
車もスリップして動けないとか。
着脱式ゴムの滑り止めの口コミが沢山になってました。
多くの方が購入しているようです。
アバター
2016/01/20 21:17
こんばんわ。大分融けましたが、まだまだ一面銀世界な1日。ちゃっぷいな~。 ぽちっ♪
アバター
2016/01/19 21:59
こんばんわ。今朝のゲレンデ情報・・・じゃなくて積雪5cmくらい。一応銀世界には。 ぽちっ♪

そちらはまたまた大荒れのようですね。くれぐれもご用心下さい。
アバター
2016/01/18 21:19
こんばんわ。また今日から暫く、ちょっとだけヒマじゃなくなりました。 ぽちっ♪
アバター
2016/01/17 21:58
生命体5618様
当時の事は良く覚えています。
テレビ画面を何時自衛隊のヘリが出動するのかと心の中で急いで急いでと待ってました。
所が全て色がついたマスコミがチャーターした民間のヘリのみ。
何がおきているのか!
まさか神戸知事が自衛隊を要請して居なかったとは思いもよらなかった。
後で調べると一職員が責任を負う覚悟で要請を自衛隊の電話で承知したと言う事。
酷すぎる。こんな事二度と起こしてはならないのに。
東北震災でまた福島原発で菅がやった。
しかも其れをごまかした。朝日新聞も出鱈目を報道した。
何故、同じ過ちを何度も繰り返す。
左翼の政治がどんなのかをベルリンの壁が崩壊した時に東ドイツの戦慄の恐怖政治で
解っているはず。
其れでもまだ共産党と言う組織を日本に置いて置くのか!と情けなくなります。
アバター
2016/01/17 21:47
こんばんわ。阪神淡路大震災から21年。黙祷。空も泣いています。 ぽちっ♪
アバター
2016/01/16 22:41
こんばんわ。冬将軍軍の迎撃準備は整いましたか? ぽちっ♪
アバター
2016/01/15 21:41
こんばんわ。週間天気予報で雪ダルマが行列を作っています。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2016/01/15 20:34
生命体5618様
此方は真っ白です。
其れだけじゃないんですよ。歩道も車道もスケートリンクの様です。
歩道は更にでこぼこの氷の道なのです。
何十年も毎年これで日本の技術も金がもうからない所は
ほったらかしです。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤
アバター
2016/01/14 21:46
こんばんわ。「液体じゃない水」が降りました。去年11/26の初雪以来です。 ぽちっ♪
アバター
2016/01/13 22:23
ちゃっぷい、ちゃっぷい。どなた様も風邪を召されませんように。ゴホッ、ゴホッ。(ウソ) ぽちっ♪
アバター
2016/01/12 20:48
こんばんわ。桜やタンポポが咲いた!ツクシが生えた!素直に喜べない今日この頃。 ぽちっ♪
アバター
2016/01/12 12:39
生命体5618様
ポール・モーリアなんて懐かしいですね。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤
アバター
2016/01/11 21:11
こんばんわ。今日は換気扇の掃除などを。越年大掃除終了~。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2016/01/10 22:00
ポール・モーリアを聴きながら~♪こんばんわ。 ぽちっ♪
アバター
2016/01/10 11:01
生命体5618様
昭和91年なのですか。
十数年前に積立保険の満期が昭和になっていて、
解らないで当時は満期が来てもほおって置いてしまって
身内に此れって満期がすぎてない?とか指摘されて大騒ぎ。
あれはあの後どうなったのかしら?
アバター
2016/01/09 22:20
こんばんわ。皇紀2676年、明治149年、大正105年、昭和91年、平成28年、9回目のぽちっ♪
アバター
2016/01/08 23:30
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2016/01/08 18:23
生命体5618様
袋が爆発寸前になって中のお餅が変色するまでお餅を残して置いた経験があります。
勿論賞味期限は数年は過ぎていた。
何時か食べようと思い続けているとそうなります。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤
アバター
2016/01/07 20:51
こんばんわ。余っていた餅とハマグリで雑煮もどきを作りました。それだけ。 ぽちっ♪
アバター
2016/01/06 21:38
こんばんわ。今日はコレをこ~して、アレをあ~して。あっ、あれを忘れていた!(^ ^; ぽちっ♪

冷却ファンはちゃんと回っていますか?
吸排気孔がホコリなどで塞がっていませんか?
アバター
2016/01/06 16:25
生命体5618様
理由は解りませんが、パソコンが以前より熱くなって突然切れる様になりました。
ぽちっ♪をありがとうございます♪
アバター
2016/01/05 22:51
♪もぉ~い~くつ寝るとぉ~お正月ぅ~♪(本気モード)(^_^;) ぽちっ♪

↓スリープ・スタンバイへの移行設定は?
排気が異常に熱いとかありませんか?
アバター
2016/01/05 19:06
生命体5618様
パソコンが少し経つとかってに切れてしまいます。
そういう時はパソコンが「少し休んでお茶でも飲みなさい」と
言って居ると思って居間に行って休んだりします。
壊れ始めているのではなく、思いやりのあるパソコンになったと思う事にしてます。
アバター
2016/01/04 22:07
こんばんわ。スイッチを平常モードに切り替え。カチッ、カチッ・・・。あれっ?(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2016/01/03 21:28
こんばんわ。今年も残す所あと362日とちょっと。良いお年を・・・。(^ ^;(^_^;) ぽちっ♪
アバター
2016/01/03 00:48
生命体5618様
そう言えばテレビで???と思ったのですがクラッシクのオーケストラがやってました。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤
アバター
2016/01/02 22:18
こんばんわ。「初夢を見た!」夢を見た。なんちゃって。毎年2日はこのパターン。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2016/01/01 21:33
こんばんわ。ウィーン・フィルのニューイヤーコンサートを観ながら謹賀新年。m(u_u)m ぽちっ♪
アバター
2016/01/01 20:29
生命体5618様
開けましておめでとうございます。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤
アバター
2015/12/31 20:38
今年も大変お世話になりました。良いお年を。今年最後、力と念を込めて、ぽちっ♪ あっ、ボタンが!
アバター
2015/12/30 22:57
年末特別警戒中~♪ おっ不審者?いや、気のせい気のせい。そうに違いない。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2015/12/30 00:50
生命体5618様
本当にもう少し寝るとお正月ですね。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤
アバター
2015/12/29 22:21
こんばんわ。サンフレッチェ~~~。(ToT)(;_;)(>_<)(o≧口≦)o(×_×) ぽちっ♪
アバター
2015/12/28 21:11
こんばんわ。いよいよ迫って来ましたね。この期に及んでまだジタバタしています。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2015/12/27 23:40
生命体5618様
そう言えば「餅つき」を見なくなりましたね。
更にあの炊飯器の様な餅つき機も見なくなりました。
今は殆どがパックに入ったお持ちです。
ぽちっ♪をありがとうございました。❤❤❤❤
アバター
2015/12/27 21:37
なんとか「羽」は貰えたし、また「ニフティ宝くじ」で100円当たったし、な1日。 ぽちっ♪
アバター
2015/12/26 21:45
こんばんわ。家で「ヤローども餅つきだ~!」って光景見られなくなりましたね。 ぽちっ♪
アバター
2015/12/25 23:07
Merry X'mas♪ 素敵な奇跡が起こる(かも知れない?)「ミラクリン10倍濃縮Ver.」~♪ ぽちっ♪
アバター
2015/12/24 21:49
毎年恒例、シンガーズ・アンリミテッドの「クリスマス」を聴きながら~♪こんばんわ。 ぽちっ♪
アバター
2015/12/24 01:07
生命体5618様
本当にあと少しでお正月ですね♪
今日はお飾りを買って来ました。
お持ちはあの例のお供え餅で周りの型をハサミで切り外す時にけがをしてから
100円ショップの紙で出来たお供えに去年は変えました。
何時もすぐトロトロになるお持ちのお雑煮を食べるのが私のやくめだったのだけど。
今年は其の紙のお供えもやめました。
年々簡素になって行きます。
アバター
2015/12/23 21:23
こんばんわ。今日はコレをこ~して、アレをあ~して、忙しい(?)1日でした。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2015/12/22 22:14
♪もぉ~い~くつ寝るとぉ~お正月ぅ~♪(正調) ぽちっ♪
アバター
2015/12/21 22:11
こんばんわ。また明日から1週間ほど、ちょっとだけヒマになります。 ぽちっ♪
アバター
2015/12/21 00:04
生命体5618様
高校駅伝凄いですね。私のマウスもあっちゃこっちゃに行きます。www
暫くなすがままにしておきます。泣く子と古いパソコンにはかないません。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤
アバター
2015/12/20 22:15
こんばんわ。高校駅伝、男女優勝。世羅高校おめでとう。サンフレッチェも!ヽ(^◇^)/ ぽちっ♪
アバター
2015/12/19 23:14
マウスのチャタリングが酷くなってきた~。(>_<)修理は簡単なのに工具がない! ぽちっ♪
アバター
2015/12/19 12:33
生命体5618様
Xmasの予定は埋まりましたか?
こちらはホワイトクリスマスになりそうです。
ぽちっ♪をありがとうございます。


アバター
2015/12/19 12:30
ないとう様
プーチンは昔日本に居た事があるのでは?
柔道も段を持って居ますしね。
要するにスパイの特徴だと思います。www
どっちにしてもサハリン1、2では非常に日本は苦労して居ます。
詰り「イワンの馬鹿」と言うのでしょうか?嘘をついて騙される方が悪いと言うロシア人気質です。
元々旧ソビエト崩壊前後のロシアの地方役員の腐敗ぶりは酷い物で
契約書の役所の判もサインも後で幾らでも無効になりました。

例えばサハリン2のパイプをサハリンの南端まで伸ばすのに日本は
其の全ての居住者への補償及び植林を契約通りしました。
所がまた自然破壊をしたと言って二重のお金を払わないとパイプに天然ガスを
通させないと言って二重にお金を取ったのです。
ロシアとの契約は低俗の詐欺師開いて居に交渉をする様な物。

はっきり言うと4島返還は金をとられるだけ取って帰って来るかなどの保証はありません。

しかし島に誰も住んで無くなると返すそうですので
そう言う事態になると戻って来ます。
アバター
2015/12/18 23:09
こんばんわ。来週はX’mas。再来週は・・・。ギャーッハッハッハッ!(By鬼) ぽちっ♪
アバター
2015/12/18 20:55
詳しい解説ありがとうございます。サハリン2からウクライナまで、スッキリ!しました。
民主党時代のバカ安住がべらべら消費税アップをIMFにしゃべってしまった。
当時はギリシャ危機。引き続いてのウクライナ、クリミア。
飛びぬけて優秀な自民党ではないが、とりあえず民主党政権でなくてよかったです。

プーチンは日本について大変詳しい男です。それは親日派とか知日派とかいうことではなく、
スパイの特徴で、つまりプーチンは日本を前から狙っていたということなんですわ。
おだてに弱い日本人を丸め込むなど朝飯前のピロシキ茶漬けでしょう。
盲腸にノコノコでかけていく日本人もめでたいことです。同じ日本人ですがうんざりします…
アバター
2015/12/18 18:04
ないとう様
私はイランを煽ってイラクの石油をシーア派に占拠させて
イラン経由で中国が取るのを画策したのかと直ぐに疑いましたよ。
イランと中国の関係は要するに非常に繋がっていた。

で、日本はロシアからの天然ガスを購入する為のタンクが出来上がって来ていた。
アメリカは欧州へシェール天然ガスを売ると宣言。
所が、ドイツの会社がロシアから天然ガスを買って欧州に売っていた。
詰りロシアはドイツの前の首相を社長にしてドイツに天然ガスの会社を作って
其の会社が欧州のあちこちにパイプを通して一旦ドイツの天然ガスの会社を
通して欧州各地に天然ガスが売られる状態になっていた。

所がアメリカがそれより安く天然ガスを欧州に売ると宣言した。
ドイツは怒るよね。
欧州各国は安い方を買うだろうからね。
アメリカは欧州各国に天然ガスを買う大型タンクを作る様にした。
此れで欧州の天然ガスを自由にどこから買うか選べる様になった。

すると中東は欧州に天然ガスを安くで売ると言って液化天然ガスを運ぶ船を
韓国に大量発注。

アメリカは日本はシェール石油。天然ガスはロシアから買って良いと言って居たのが
そうはいかなくなった。
日本はプーチンと合って其の購入の話をしたかった。

所がクリミア問題が起きた。
アメリカは欧州がロシアを助けるのは納得しないだろうと言った。
其処で日本はプーチンと合ってロシアから天然ガスを買う事を納得させる為に
当時のドイツが負担する約束のウクライナへの資金援助を肩代わりさせられた。

其処で晴れてプーチンと合う事になったのにまだアメリカはどうしても
日本へ天然ガスも売りたいのでごたごた言って居る。

其の内ロシアの経済も持たないので中国と手を結ばざる得ないと言う状態なのでしょう。

更に私は知っているのですよ。
アメリカのシェール石油は事情が在って日本に売らざる得ないのが在る。
アメリカ議会は何だかんだと言って日本へ高く売りつけようと邪魔をしているが
其の内にタンクがいっぱいになって倒産する会社も出てきた。www

やっと其れを日本のマスコミが書いたけどね。
何処も書かなかったので何で内緒にしているのかなと不思議に思っていた。
アバター
2015/12/18 17:47
ないとう様
ロシアは経済が困窮してますからね。
日本は既に多くの港に大型天然ガス用のタンクが作られていた訳です。
此れを作るにはかなり以前から計画を立てて、長い事かかって作らなければできなかった。

元々は日本がロシアに莫大なお金を出して開発した天然ガスを日本へ運ぶための
タンクだったのです。
其の日本が開発したロシアの天然ガスはサハリン1、サハリン2、サハリン3と言う
名前が付けられて居ました。
其れは日本が最初の契約の倍を途中でロシアの馬鹿が嘘をついて騙して
突然倍を要求してきた訳です。

そしてロシアは何と日本の足元を見てあざ笑うように中国に格安の値段で
日本がお金を出して開発した天然ガスを10ドルと言う値段で売ったのです。
日本から其の何倍もお金を取るつもりだったのです。

所がアメリカが十何年?何十年?もかけて開発したシェールガス採掘を始めました。
詰りシェールガス技術はイラク戦争前に開発されていました。
其れを直ぐに採掘を始めないのは私は環境破壊が懸念されているからだと
思っていた。
シェールガス採掘は掘ったら其の地域にほりつくさないと土壌に染み出ると記憶していました。
詰り掘ったらカスカスになるまで掘りつくす事です。

詰り糞反日左翼がイラク戦争を「アメリカがイラクの石油を取る為の戦争」と言って嘘を
言って居たのです。

詰りアメリカがシェール石油をほると中東の石油が要らなくなるので
中東に展開していた米軍を撤退させる事に成ったら
「湾岸戦争」を経験しているクェートがフセインがまたクェート等を侵略してくるので
何とかして欲しいと米軍が中東から撤退する為に中東をフセイン政権を倒して
クェート等を侵攻して来ない様にする戦争でした。

詰りクェートが全面的に協力した様にあの辺りから米軍が引き上げても
良い状態にする戦争だったのです。

そしてイラクにシーア派とスンニ派の共同の政権を作ってアメリカは
撤退した訳です。
其の後に一気に独裁政権を倒して民主化運動が広がる訳です。
所がイラクはイランがシーア派をどんどん入れてスンニ派をイラクの政権の内部から
追い出してシーア派の国にしようとした。
詰り抵抗し続けようとするスンニ派の部族長と話合って両方の共同の政権を
作った訳です。
矛を下したスンニ派が騙された格好になった。
予備知識としてイランと中国は繋がっていた。
アバター
2015/12/18 17:24
ひふみ様
流石の小倉も今朝あっさりと「無罪は当然」と切り捨てました。ww
安倍がまだ此の様な発言をする事に彼の弱さが垣間見れて
彼はいざと言う時に韓国を切り捨てて日本を守れるのかと言う懸念を感じます。

思い出して下さい。
一番最初に「安保法制」を突然閣議決定した事を。
其れには其れなりの緊急事態の懸念が在ったのです。
勿論其れを公にできないアメリカからの情報でしょう。

其の後にアメリカは其れまでほおって置いた南シナ海のサンゴ礁を
言いだしました。

そして「安保法制」のいそぐ理由が「韓国からの邦人の日本への輸送」だったのです。
日本の船だけでは足りないのでアメリカ海軍の船を借りた時にが其の説明だったのです。
そして韓国に居る邦人の数も3万数千人でしたっけ。
言われていました。

詰り一度に出来るだけ早く邦人を日本へ連れて来なければならない可能性が
出来たのです。

其れは「韓国有事」以外の何物でもありません。
其の時に日本は邦人を韓国から連れ出すと言う事は韓国を切ると言う事です。

中国はそれだけ工作員を韓国に入れて居ますからね。
幾らでも反政府紛争を起こす事が出来るのでしょう。
そして韓国政府の要請で中国軍が親切で介入してくる事も
在る訳で・・・。

取りあえず、何かが在る可能性が在った訳だけど。

中国内部は「尖閣沖縄は中国領土だ取り戻そう」と言うデモが
あちこちで行われている訳。
其れを日本人だけじゃ無く、海外の人も見ていて日本人に知っているのか
知らせているブログも在る訳。
詰りかなりあちこちで行われていると言う事。
更に学校での反日教育も数年前から徹底していて
日本人の子供に学校で教わったスローガンを
面白い中国語だと言って教えたりと言うこう事が起きている訳。
詰り中国の子供達には反日教育のマインドコントロールは徹底されている訳。
更に日本の中にも工作員が居て要するに共産党、民主党等と繋がっている
連中はそう言う事なんだけどね。
まあ、何と言うか、今の高校生のアンケート結果を見ると
此の時代に何と言う無知かと思うよ。



アバター
2015/12/18 05:22
おはようございます。
まあ、アレらに褒め言葉なんかやる必要ないとは思います。
そもそも冤罪なんですから。前向き?はあ?こっち見んな!ですけど。

ひとつ、気になるニュースがあります。日露間の交渉がみえないうちに、
露中が貿易投資関係を新たに構築しなおす動きがあることです。
おもにウラジオストック港利用を見直し露中間海路の利用を促進するというもの。
アジア市場にロシアが目をむけたわけですが、上海、ウラジオの間にあるのは盲腸のような朝鮮半島。
北はもともとロシア側で通常通りですが、問題はいつもの南。
また二重三重外交をやりだす懸念があります。(懸念というか、規定路線w)
ヒラマサが頓挫傾向、日本でやってくれないかの報道もあります。(ミュンヘンでやれよと思いますが)
また、在韓米軍の引き揚げに伴って米軍は38度線を日本海に設定するといううわさも。

SDRは来年の10月なのでのたもたさんが前に書いてあるよう現在は貪り食われている最中だとおもいます。
来年の10月までは中国をもたせるのは規定路線。在韓米軍引き揚げも規定路線。露中経済促進も規定路線。
ここで盲腸の処遇をアメリカが(大統領選挙の間だけでも)日本に「面倒みろ」と押してきているのではないかと、
そっちのほうが気になるんですわ。参議院選挙をひかえて友好ムードにもっていったらまた過半数われし、
国会は空転。それを覆い隠すように消費税の一時停止、しかし盲腸の面倒をみるとなれば際限なく予算が
必要で別枠の増税は必至…

盲腸は切除以外に対策はないんですけどね、また盲腸に手を貸すようであれば日本もアメリカも
先の大戦からなにも学習しなかったことになる。しかし安倍総理以外の人材がどこにもない…ナンテコッタイ…orz
アバター
2015/12/18 00:51
無罪は当たり前です。

私もリップサービスは不要だと思います。
国のトップの地位にある者が自分に不都合な人間を拘束したり、
嫌がらせ裁判までする国だという事実は変わらないですから。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.