Nicotto Town



子供のころは

クリスマス。
子供のころ、朝目を覚ますと枕元にプレゼントが・・・あるわけない。
うちはクリスマスにケーキは貰って来たのを食べてたりするけど、プレゼントは無かった。
だからサンタがうちに来た事は無い。
だが、中学生のとき、家に帰るとベッドの布団の上にプレゼントが!
家族C「サンタさんが来たねー。」
いやいやいやいやいやいや!もう中学生ですよ!プレゼントは嬉しいけども、どう見てもサンタからじゃねーぞ。お店で売ってるのそのままで包装してないし!
魔女の宅急便の黒猫ジジの筆箱や小物入れなどのセットだった。(俺が猫好きだからかな)
うちにサンタが来たのはこの一回だけだ。

アバター
2015/12/19 11:42
『魔女の宅急便』はワタクシたち姉妹も大好きです。
ジブリに出て来る動物はみんなかわいいですが、一番はジジかもしれない。
グッズセット、よかったですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.