Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


クリスマスに欲しいもの(お題)


休日・・・
ネコの手・・・
この季節に欲しいものはこれですね
できるならネコの手は年末までいてほしい;;

虫干ししていましたら(ニコタで)
一番古いサンタはと言われましたので着てみました
せっかくですので背景とツリーもw
2009年のリリースですね
この年の7月からニコタにインしていたのですが
この頃は手探り状態で
課金もしていなかったし
↑正確には課金の仕方がわかっていなかったw
Cコインの貯め方もよくわかっていなかったので
青ガチャが精一杯で
限定服買えなかったんですよね・・・
↑懐かしいわ~
それが今じゃ^^;
ということでこの服は当時手が届かなかったので
翌年フリマでGETしたものです^^;
この頃のフリマは適正価格でしたよね・・・

※正月の振袖欲しさにどうやったら課金できるのと
 聞きまくったのはいうまでもありません^^;

アバター
2015/12/20 19:50
そうなんですよね・・・
試着室にこもりそうですねw

了解です
アバター
2015/12/20 18:19
もうすぐしたらお正月アイテムの季節がやってきますね~
きっとまた嬉しい悲鳴が・・・^^;

ところでもしお時間があったらでいいんですが、
私の今日の伝言板で、あき さんと云う方のコーデを見ていただきたいのです。
このピンクの背景と蓮の柄の全身服、知ってますか?(いつのアイテムかご存知ですか?)

あきさんからの返事が待てずちょっと伺ってみました^^;
アバター
2015/12/19 21:12
気が抜けるんですか?
アバター
2015/12/19 00:34
来週はなんか気の抜ける曜日配列ですがw あと少し、がんばりましょうw
これ、持ってる!^^
アバター
2015/12/18 21:16
>LEAFGさん
365日欲しいですw

>みかんさん
なんで驚くの^^;
昔は青ガチャが精一杯でしたよね^^

>いのめさん
そうですw
今のPアイテムと比べてもそん色ないですよね^^

>onpuさん
ですよねw

>MOGさん
ありますね~
アバター
2015/12/18 20:42
昔の全身服は髪型も固定されちゃうのいくつかあったよね
アバター
2015/12/18 01:40
わたしも課金の仕方わからなかったです (* ̄m ̄)
アバター
2015/12/18 00:58
あれ、今日のアバはなんか違う? と思ったら、
そういうことでしたか。
心の琴線に触れました、
やっぱり、この頃のアイテムのほうが好きです w
アバター
2015/12/17 23:39
美枝子んさんにもそんな時代があったんですね∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
青ガチャ精一杯・・ みかんも最初のクリスマスシーズンのC全身服はコインが足りず買えませんでした^^;
いまだに持っていない・・^^;
アバター
2015/12/17 23:25
休日は
クリスマスに限らず欲しいですよね^^;
アバター
2015/12/17 21:57
年に一回の虫干しができました^^
懐かしいアイテムというか
昔の限定服って凝っていましたよね

当時の青ガチャですw

毎年着ているお気に入り~と言っているあの振袖ですw
頭のせカエル。。。実は記憶がないんです^^;
アバター
2015/12/17 21:54
どこでもドア←も欲しくなりませんかw
本気で欲しいアイテムです~(^^;

服ですが、質問に答えてくださるだけでなく、着用姿まで見せてもらえるだなんて、
きゃっほ~(^o^)です。
ありがとうございますっ(^^)

あ、その背景とツリーは、服と同時期のものだったんですねー。
そういうつながりがわからないので、こうやって、揃えて見せてもらえるとうれしいです~(^^)

課金デビューは、振り袖がきっかけだったんですか。メモメモ。
私は、頭乗せカエルがきっかけです。。。ボソッ(^^;
なんだろう、この差は。。。(爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.