Nicotto Town


もぐもぐ日記


ブレンドS

ファミマのコーヒーのクーポンが当たった~
飲んだ~

コーヒーって、普段全く全然ちっとも飲まない
こんなときくらいしか飲まない
別に嫌いなわけではない
でもわざわざコーヒー淹れるくらいなら紅茶か緑茶淹れるほうがいいし
ぶっちゃけ水道水でもかまわないって思う

アバター
2015/12/20 20:35
>せんとらるさん
苦い汁がうまいと感じるのねー
アバター
2015/12/19 10:23
ブラックだね
疲れてるときは糖分追加w
アバター
2015/12/18 21:34
>ちの
かねた一郎一たねか

>まさるさん
へー

>みえこちゃん
サンクスってもしかしたらまだ一度も店舗を見たことないかもしれない
市内や近隣には1軒もない

>あきずくちゃん
選べるならココアやね

>るるもちゃん
飲む人はとことん飲むよねー

>せんとらるさん
ブラックで飲んでるかな

>よみちゃん
コーヒー派は逆に紅茶とか全く飲まないよね
アバター
2015/12/18 17:56
コーヒーはよみの主燃料なのです
アバター
2015/12/18 07:00
コーヒー結構飲みます
アバター
2015/12/17 21:18
そうなの?
コーヒーは一日2,3回飲みます。
アバター
2015/12/17 21:11
ココアのほうがいいな~
アバター
2015/12/17 21:09
私はサンクスのを飲みましたよw
アバター
2015/12/17 20:52
私は、紅茶が良いですね。

だけど紅茶も旨いから、是非確かめて見ましょう。
アバター
2015/12/17 20:27
山本山



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.