Nicotto Town


B5コピー用紙


理想の着せ替えにしたい(願望

昨日のブログにもちょこっと書いたのですが、らぶきゃらいじり中です
らぶきゃらはキャラクターなんとかJというフリーソフト用の素材集みたいなものです
パーツを選んでキャラクターを作ることができます

以前からキャラの中心と画像の中心が合わなくてモヤモヤしてたのですが、いざ作り直してみると更にあちこちで作りが雑なところがありまして…
あれこれ直すうちにかなり大幅に変えることになりそうです

そんな感じなので、もし興味を持ってくれた方は是非サイトに遊びに来てください
ヘッダー画像にらぶきゃらで作ったキャラを載せています
キャラセット新しくしたらヘッダー画像も変えようかなと思っています

らぶきゃらのサイトは↓こちら
http://lovechara.jimdo.com/

まあ実際どれくらいの人が使ってくれてるか分からないんですけどね!
ちょこちょこ仕様変わるのは私がまだ未熟だからなのです
ほぼ一人で作っていて他人の意見がないので、狭い視野でしか作れなくて…ってのがありますね

もっと最初からきっちり作れたらなあ…とか思います
後からぽんぽんやりたいことが出るんですよね(-ω-;)
キャラの着せ替え系の素材作ってる人ってどう考えてレイヤーやパーツを作ってるんだろう…?
考えれば考えるほど迷走してる気がしますorz




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.