Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


大きなベル

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/12/01 ~ 2015/12/07
順位 大きさ
29位 チューリップ【赤】 9.64cm

お友達から大きなベルを頂きました!
「聖夜のクリスマスベル2015」だよ。
ありがとう!
もれなくツリーもついてくるんだ。
「聖夜のシルバーツリー」っていうんだ。
これでクリスマスの準備はできた!

今回のランクインは下位なんだけど。
チューリップ赤 29位
パイナップル  64位
ニンジン    77位 でした。
皆様いつもお水をありがとう。

アバター
2015/12/18 11:22
そぅちゃんさん、ありがとう。
アバター
2015/12/17 21:02
(๑´ㅂ`๑) 良かったね❤

ランクインも ぉめでとー♪
アバター
2015/12/17 20:13
bonoさん、ありがとう。
あきさん、ゲットしてね。
ねこ社長さん、皆お揃いだね。
アバター
2015/12/17 19:39
大きなベルは良いにゃん!
にゃんも買ったにゃん♡

ランクインおめでにゃん!
アバター
2015/12/17 17:19
ランクイン、おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ベル、存在感あるよね~^^
コ-デも素敵だわ^^

シルバ-ツリ-、初めて見たよ。
あたしもゲットせねば。
↑人の見て欲しがるヤツwww
アバター
2015/12/17 14:33
うん!
bonoも持ってるんだ!

ランクインおめでぼの♡
アバター
2015/12/17 13:50
(ㆁ㉦ㆁ)さん、よかったねー。
blackpitさん、皆さんおおかげです。
MC 202さん、体力がいるよね・・・。
アバター
2015/12/17 12:22
そのベル 実物じゃと重いじゃろなぁ 音もデカイじゃろなぁ 振り回してみたい
アバター
2015/12/17 11:21
沢山のランクイン&ベル良かったっスね^^
アバター
2015/12/17 10:31
お花ランクインおめでとぉ! ベル色違いだじょ♫ ニコからクリスマスプレいっぱい貰ったじょーー\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.