Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分12秒
2015/12/17 00:08

はい、つぎぃ~^^

アバター
2015/12/17 21:16
まいどっ☆ こんばんは^^

お疲れ様でっすw
毎度のことながら 安定されてますよね^^
いつも 一発勝負で このあたりに 持ってかれる むさしさんって・・・
実は ゴルフの達人^m^??? ←パターお上手な イメージw
あ ゴルフ したことないんで よくわからずに 言ってますw
ごめんなさい^m^;;;
また がんばってくださいね^^

今日 フットサル・・・ですよね^m^?
今 まさに 走り回っておられるころかなーーーwww
寒いけど 一旦 始めると 汗 かくでしょうねwww
問題は そのあとですよね^^;
風邪ひかないように ケア なさってくださいね^m^♪
って このコメ ご覧になるときは もう とっくに・・・でしょうけどw
今日も 人数 そろったかなーーー^m^?
お疲れ様でしたw

今日から イベ料理 一個 増えましたね^m^♪
ミートローフ もう 作れないのかなーーーって思って
昨日 レタスとか トウモロコシとか 植えるの やめたのに 
25日まで だいじょうぶでした^^; ←お知らせ よく読んでない^^;
もう むさしさん ケーキだしておられましたね^^v
わたしも 今回は ちょうど 完売時刻がきたので
ケーキだすことできました^m^♪
とっても かわいいケーキですよねーーー^^♪

明後日 土曜に ワンピースの 新作アニメ・・・
あるみたいですね^m^♪
あの フォクシー ←でしたっけ^^?
再登場???
なんか とっても たのしみですーーーwww
録画予約も ばっちりです^m^v

ではでは☆
お邪魔しましたw
 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.