Nicotto Town



つまりこう言う事。


中国はゆっくりと潰れてソフトランディングをして貰わないと
世界が困ると言う事。

潰そうと思えば毛沢東のあの大飢餓で潰す事が出来た。
だが、国際社会は其れを望んじゃいない。

理由は今は簡単に解る。
シリアの難民でさえ此の状態になる。

何でパレスティナから人を出さないでまるで飼って居る様に
入れて置くのか。

様は混乱を地球規模に広がって行くから。

其れは余りに残酷な行為だと私は思う。
だが、そんな甘い子供じみた感情は
其の後に国際社会で地球規模で大勢の人が無用な紛争で
死ぬことを考えたら些細な事だと理解できる。

其れでもハマスの様に其れにかこつけてあの地域に買われている連中の
餌を横取りして強欲に生きる寄生獣は人間では無い。
奴らを憎いと思ったよ。

其れとは別に中国は助からない。
何故なら既に中国が世界の工場にはなれないからだ。

工場なら諸アジアもブラジルも含めて多くの発展途上国が
幾らでももっと安価に同じ物が作れる。

其の技術はロシアから宇宙工学から武器生産技術まで
取った中国から今度はロシアがその程度の技術は取るだろう。

自国に幾らでも無料の原油も天然ガスも在る。

更に旧ソビエト圏も諸アジア同様に産業を見に付けようとするだろう。

だからもう伸びしろは無い。

だからと言って直ぐに崩壊などされてたら地球規模で迷惑何だよ。

だから、ゆっくりと非常にゆっくりと世界に利用されながら
なだらかに穏やかに上手にやってくれないと困ると言うのが
世界の本音だったのだが。

肝心の中国は其のつもりは無いようだ。

周辺国をめちゃくちゃにして破壊して
其の権勢を内部に示したいとする勢力が在る限り
日本を含めた周辺国が其のターゲットになる限り
其れを甘んじて受けて自国をめちゃくちゃにされたくない訳。


どうにも上手く中国の内部が収まりそうになくて
何時暴走が始まるか解らない状態で
其のターゲットが弱い所になるのは常識。

詰り撃ちやすい所に撃つ。

其れが無防備だった日本の可能性が高いと言う事。

詰り糞左翼反日工作員は日本を無防備にして
中国が撃ちやすくするのに協力せよとの命令を受けて
動いている訳。

世界情勢と中国が何をやって来たのかを見れば
簡単に解る此の事を高校生にもなって
何で解んないのかなと思うよ。

余りにも無知でいい歳して何なのだと思う。

国際社会で何が起きているの位は知りなさい。

★常識其の一
パキスタンが多くの無数の色々なテロに何故か関係している。
思想も宗教も主張もやる規模もバラバラ。
様は目をそらしたり、其の国を混乱させたり、
或いは中国を批判する勢力の力を分散させるとかね。
だから、主張も目的も理由も後付け。

★常識其の二
パキスタンは中国の傀儡政権。
パキスタンの道路も空港も港も中国が自由に使える。
更にパキスタンの情報手段の通信網は中国の技術協力で
作られて更に実際に動かしているのも中国。
パキスタンの情報は全て中国に筒抜け。
アルカイダにしても、其の宗教施設にしても
情報を使えば其れは中国に漏れていると言う事。

アフガニスタンの情報網も中国の資金で中国の技術で作られた。

★次にオウムは中国と繋がっていた。

★次にオウムは赤軍派と共同で在る。

★民主党は東北の復興財源を中国に横流しをした。

★民主党の議員の中には赤軍派と繋がっている議員が居る。
此れも調べればすぐわかる。

★勿論過激派と繋がっている議員は続々といる。

★シールズは共産党の下部組織である。

★「安保法制反対のデモ」は過激派が組織した。
或いは工作員として入っている。

此の程度の常識を知った上で色々判断をしないと。

勿論ベトナムの実行支配をしていた島を
中国がもともとは中国の島だと言って攻撃して略奪したのは
国際社会の常識。

フィリピンの島も「反戦平和」を掲げた工作員が入り込んで
アメリカの基地を追い出すと中国が突然やってきて
フィリピンの島を複数取ったのは有名すぎる位の常識。

要するに中国は工作員を内部に入れて煽って紛争をさせるなど
工作員を入れる事は世界の常識。

最低限の常識は知った上で色々な判断をしよう。

高校生にもなって余りにも子供じみた中学生のような
綺麗事を言うような事はやめてよね。

頭が幼稚すぎる発言はみっともないよ。

戦争は仕掛けられても起きるんだよ。
こっちが何をしなくても起きるんだよ。
白旗を上げても撃ち殺されるんだよ。
白旗を上げれば撃ち殺さないと言うような
国際ルールを守る国は戦争を仕掛けて来ない。
中国はそんな国ではない事は中国の歴史を見れば解るだろう。
元々は沖縄は中国領なのだから白旗を上げようが関係なく
略奪して来るんだよ。
中国はそうやってチベットも東トルキスタンも
其の前に内モンゴルも侵略した。

もっと国際情勢の現実を高校生に成ったら知らないと
行けないよ。

◎そんなに悪い中国だからと言って国際社会は中国を
急激に崩壊はさせない。

理由は最初に書いたから其処は大人の理解をしなさい。

国際社会はもっと頭脳戦で国益をぞれぞれの国が
其々の国を追及している。

ドイツはフォルクスワーゲンはアメリカを含めて欧州で信用を失ったが
中国ではそんな基準は無いのでカバカバ売れる。

何と中国の銀行から偽札が出て来ると言う現実がある程
偽札社会の中国の元でフォルクスワーゲンを売っても良いと
言ったそうだ。(上端で言ったとしか思えないけど)

日本も中国の爆買いが日本経済の一部を支えている。

アメリカも海外投資の殆どが中国マネーだ。
特にアメリカは膨大な投資をすると永住権を与えると言って
中国マネーを吸い取っている。
爆買いはちまちまとさせないで爆巨大ビル買いをさせている。

そうさせながら南シナ海に巨大な空母を展開させている。

中国も南シナ海のベトナムから取った島に巨大な給油所を
作って軍艦に何時でも給油が出来る様に準備をする様だ。

詰り諸アジアの国が南シナ海を勝手に通れなくする様だ。

何処の国もぎりぎりの攻防をすべてに置いてやっているんだよ。

そんな時に高校生にもなって「白旗を振って居ればどこの国も
攻撃して来ない」等と言う小学生の学校の「廊下は走っては行けません」等と
言うような小学校廊下の張り紙みたいな事を言うのは止めよう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.