Nicotto Town



今夜はFNS歌謡祭

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今夜はFNS歌謡祭 THE LIVEをフジTV系19:00~やっています。

あと、残すところ今年も15日、約2週間になりました。
師走で、会社の方も大忙しの日々です。
お客様への挨拶回り、そして資料の整理及び集計
毎年思うのが、社会人になってからは1年そう変わんないんで
特に、コレと言って短くも長くも感じません。


私、個人的には今年は身内に不幸があり、
他の身内の方も、あまり容態が良くありません。
歳を積重せねていくんで仕方ありませんが・・・。
ちょっと暗い話になりましたね。

では、引き続きFNS歌謡祭を楽しみましょう。


では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.