Nicotto Town



かちしつもん


だいっぶ浦島してたのでぜんぜんわかりません。


よろしければご回答、ご感想をお願いします。




百鬼夜行の白和傘(希望品)
百鬼夜行の烏天狗の面(希望品)
サキア姫ヘア
百鬼夜行の経凜凜
くわえるドーナツ


以上の応募が「雪降るホワイトクリスマス」に来ました。


希望品を2つも入れてくださっている上一度要求も飲んでくださっているので、

あまりにも損でなければ決めたいのですがいかがでしょう。




要求はギミックのあるおまけだったものをギミックのないものにして欲しいというものです。

アバター
2015/12/25 04:58
そうだったんですね。回答ありがとうございます。

全然使ってないし季節も合ってるからイッカナァ〜という気持ちであんまり調べませんでしたね。
そこまで価値のあるものだと思っていなかったのでびっくりです。

目当てのものがあった上に多少ワガママを言ったので失礼かなとも思って交換しました。
まあ交換した以上一生懸命こちらの要求をのんでくださった交換者様が少しでもそのアイテムで楽しんでくださったなら幸いだなと思います。

価値もなにもわからなかったのでコメント大変嬉しいです。ありがとうございました。
アバター
2015/12/25 04:45
投稿から時間がたっていますが、失礼します。
この交換は個人的にかなり損だったと思います;

雪降るホワイトクリスマスはもっと価値のあるものになったと思います…

アバター
2015/12/16 22:07
まぎらわしいですよね〜、アイテム多いからしかたないですけどw
ワァイ。カッコイイ感じのコーデにしたいなぁって思ってたんですよ〜
アバター
2015/12/16 03:24
「雪降るホワイトクリスマス」だったのか。
「ホワイトクリスマス」だとおもってたw Cww

百鬼夜行シリーズ持ってなかったら自分も交換してたな。
ぐりむちゃんの怪しさが増して魅力的になっとる(ノ)ω(ヾ)❤
アバター
2015/12/16 00:57
回答はありませんでしたが交換してしまいました。かわいい〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.