Nicotto Town



Pヘア&ワンピGET♪


 Pアイテムが買えない私にとって、Pでの応募はかなり有難いです。
 相場的には損なのか得なのか分かりませんが、即成立!
 まぁ、相場なんてどんどん変化しますしね。
 欲しいと思ったので問題なし。

 が、毎回髪型や洋服ばかりに心惹かれて交換しているので、良く考えたら今の格好に似合う靴がない(自爆)
 というわけで、現在裸足です。
 次は靴を狙わねば!

アバター
2009/09/14 17:17
>MC.相葉⋈姪莉さん
 うんうん。
 相場を気にして交換するより、自分の納得が出来る交換をした方が良いですよね。
 価値は人それぞれ異なりますし。

 サンダル頂いて良いんですか!?
 有難うございます。
 凄く嬉しいです♪
アバター
2009/09/14 15:19
私もねこのずっくを失ってしまいましたが、
ねこみみ+フェイスペイント+星メガネ(名前分かりませんw)+サロペット+takumiさんのつけている髪型
をGETしました♪
自分が損しなきゃそれで良いんですよね??

takumiさん サンダルあげましょうか??お返しは良いですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.