Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

12月も半ばです!!!
お仕事の方もやる事いっぱいで。。。(;¬_¬)
ちとバタバタしていますがw
時間がある時はタウンで( ゚ρ゚ )ぼーーっ。。。www
裏では (*・ノ。・)コッソリ 色々やってたりしますwww ←集中しろw

↑くまのがっこう 絵本の中は春です( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
黄蝶がひらひらと飛んでいましたよ♪(。→‿◕。)☆ 
(リアの方も12月とは思えない程 暖かい日が続いていますがw
ジャッキーと一緒に記念写真も撮って来ました(*ゝ(ェ)・)b
コラボアイテムじぇんじぇん買ってないんだけどwww (´ー`A;)アセアセ

今週はサンタ服にクリスマスグッズ(ღ◔‿◔ )ん?
先週は我慢したけどwwww
あぁ。。。欲しいのいっぱい出たらどぉしよwww
凄く楽しみにはしてるけど(◕. ◡。)ネェー  (*≧艸≦*)ぷぷぷっ

来週はXmas Partyでもできればって想ってますのでw
Timingが合えば よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2015/12/25 01:16
゚+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・メリクリ☆
美味しいケーキと、鶏は食べましたかー?( ̄∀ ̄)
アバター
2015/12/25 01:02
ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 【Merry X'mas】
アバター
2015/12/24 23:56
メーちゃんv(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
アバター
2015/12/24 22:26
こんばんは^^ こちらは今夜、暖かくて何よりなのです^^/
アバター
2015/12/24 22:16
メ~ メリークリスマス!!!

逢えないのが残念・・・楽しんでね

STPとメガ水のお届けです。。。
アバター
2015/12/24 22:12
こんばんは^^ Merry X’mas 素敵なイヴを
アバター
2015/12/24 22:12
ღMerry Christmasღ

今日も一日お疲れ様♪
素敵な夜になりますように*^-^*

ღI hope Santa brings you lots of Christmas joyღ


今日は暖かいくらいの気温でホワイトクリスマスって訳には行かなかったからせめてここだけでも・・・

 。☆ 。 ゚ 。 ゚ 。 。
゚。 w Merry Christmas
。 ゚从 。 ゚。 。 ゚ 。 ゚
 从从 。 _Π /\ヘ
゚从从从/\||\ ヘ口
ノ从从∠ 仝 \_\(‥)
+++||+||田||+++|+( )
^^⌒^^^^^^^⌒^⌒^^^⌒(。◕‿-。)b
アバター
2015/12/24 20:58
.+゚ღI wish you a merry Christmas!ღq✪‿✪*)

今日も楽しい時間を゚+тнайк’s ヾ((感'ω`謝)シ

これから・・お正月に向けて・・いあ お正月もいれて・・
シナもキケンな・・感じする(ㆀ◔‿◔)
美味しいもの食べて・・(o_ロ_)ozzZ
究極のおでぶパターンだっぁ(。◕ˇωˇ◕。;アセアセ
でも 人間 美味しいもの食べてる時は幸せだよね(*ˇ◡ˇ*)♬♫♬♫
大掃除頑張って 余分なお肉は2015年においていこうと思いますww

ステキなイブになりますよにぃ~
アバター
2015/12/24 20:55
こんばんは メーちゃん
素敵なイヴになりますように(^_^)
アバター
2015/12/24 19:43
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日はタルト、明日はワッフルを食べます!準備万端(。・x・)ゞ
今年は雰囲気の違うサンタって感じだったね~チロルっぽい服がかわいい♪
メリークリスマス★
アバター
2015/12/24 12:57
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

今日はイヴなので、伝言のお届けはシンプルに(^_-)-☆

。・*Merry Christmas イヴ*・。

楽しいイヴを、お過ごし下さいませ( *´艸`)
アバター
2015/12/24 10:12
メリークリスマス✿◕‿◕)ノ” 素敵な一日になりますよーに♪
アバター
2015/12/24 09:23
おはょ~^^クリプレのお届けです♪
アバター
2015/12/24 06:18
おはよ~です、Xmasイブですよ~♫ 特に何もしないけど、チキン&ケーキは用意します(●´艸`)

ゆず湯であったまった?w
アバター
2015/12/24 03:37
こんばんは。メリークリスマス。^^素敵なクリスマスとなりますように。^^
アバター
2015/12/23 22:22
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
7周年を迎えました。もう少し不定期inですがよろしくです(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2015/12/23 21:49
こんばんは♬♪♬♬♪♬
今年最後の祝日も終わっていよいよクリスマス&年末って感じだね。。。
昨日柚子湯は入れなかったんだろ?

今日は忘れずに(*´艸`)

今日も沢山のありがとう(◕‿◕人)

おやすみなさい。いい夢を(^-^*)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
アバター
2015/12/23 18:31
はい、今日はゆっくりしていますが、
昨日より5℃も低くて寒いです。午後からは雨も降ってきました。

本当に今年の気温は、晩秋から気温変化が激しくて、
身体がついていけないですね。^^;
アバター
2015/12/23 16:31
こんばんは^^ 雨が早めに降り出したので天気予報をみると更新が。いつも通り変わり身が早いです^^;
アバター
2015/12/23 13:07
こんにちは~✿◕‿◕)ノ”
明日はイブとあってクリスマスムード最高潮!って感じですね♡
でも今日はすっごく寒くて祝日だけどこたつからでられませんw

せめてもの女子力向上↑↑のためにw
クックパッドでおもてなし料理を検索中…
アバター
2015/12/23 11:51
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

昨日は、本当ありがる~ん( *´艸`)
メープルさんが、一番!楽しんでたのが何よりも良かった♪

世の中は祝日ですが、メープルさんお勤めだったり?【壁】ョω・。)
お休みでも、の~んびりとはいかないかな?w

天気が崩れて来たので、弱いトコ(腰ね?)痛みませんよーに☆彡

ニコタの雪、後僅かなんだね(;。・`ω・。)
25日以降もニコタに舞えばイイのにね?w

いつも、お疲れなのに飛んでくれて、ありがる~ん(/ω\)
(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2015/12/23 06:20
おはよ~です♫ やっと年賀状の作成が終りました、ちょっとだけ気が楽になりました~ヽ(*´∀`)ノ

昨日はゆず湯もかぼちゃも無しだったw
アバター
2015/12/23 02:26
久々にINしたので、お邪魔します♪

イベント、楽しそー!Xmasパーティも、素敵です♪

アバター
2015/12/22 22:59
こんばんは^^ 今日はとても印象的な夕焼けでした^^/
アバター
2015/12/22 22:56
こんばんは(。◕‿-。)

冬至の夜です。。かぼちゃに柚子湯。。ちゃんと暖かくしてるか?
今年ものこり十日間。。

怪我の無いように、年末年始を迎えましょう。。

今日もありがとう(◕‿◕人) 
おやすみなさい。。いい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2015/12/22 21:36
何かしたいです…(+_+ )
アバター
2015/12/22 18:12
やっと少し抜けてきたかな?と言う感じです。

そうなんです。なので、無理してやらない方が良いみたいです。
アバター
2015/12/22 16:40
お誘いしてもらったのにごめんね〜
今日はバドの練習で帰って来てすぐだったのと、
息子のご飯をしないといけなかったので無理だった〜
また誘ってね♪
アバター
2015/12/22 08:50
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

見た!見た~!!!
何度見もした~w
お兄様、オイシイとこ全部?持ってっちゃってるね?( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

昨日ね?
午後からビーチに行こうか?迷ってた自分が居たのね??
もしかすると?そーゆー事だったのかもね??(; ・`д・´)

賑やかになって、気持ちが通じて良かった(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~❤

うんうん、
タイミング合ったら参加させてね~(^_-)-☆

風邪が落ち着いて来て、これまた良かった♪
ちと腰は心配だけど・・・(´・ω・`)
慌ただしいだろーけど、お疲れを溜めないよーにしてね~☆彡

今日も1日、ボチボチやっつけよぉー(V)o¥o(V)
アバター
2015/12/22 06:32
おはよ~です♫今日は二十四節季の『冬至』別名『一陽来復』とも言うそうです、良い事あるかな(◔‿◔。)

今日は暖かくなりそうだよ~
昼間の時間が一番短い日なのにねw
アバター
2015/12/22 00:00
こんばんわ~!

こちらこそ、誘って頂いて嬉しかったです(●´∀`人´∀`●)♪
またしましょう~(*′艸`)
アバター
2015/12/21 22:15
こんばんは^^ 今夜は月も星も綺麗です^^/
アバター
2015/12/21 21:48
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/12/21 21:26
ほいほいGuten Abend♪

さっきsさんとこで行き違ったなwww

雨スタートの一週間だけど気持ちだけでも暖かくしてまいりましょ。。。

明日は冬至だぞ~~~柚子湯の準備は出来てるかね?
暖かくして疲れを癒すとよいです☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
アバター
2015/12/21 18:27
それは何よりです。
僕もなんとか年の瀬までには治したいです。

後々聞いた話なんですが、
扁桃腺取っても、半数位の人は、風邪っぴきが改善しないそうです。
なので、医者によっては推奨しない人もいるとか。
もっと早く知っていればと思いました。
アバター
2015/12/21 17:03
こんにちはー。お水ポチっとしに来ました(^-^)。
アバター
2015/12/21 14:24
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

まだ本調子じゃないトコ、寒空で昨日はお疲れ様でした((。uωu。))
お薬が効いてるよーで、ちと安心♪

して!
スゴイ結果が出せたペアーいて、良かった(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~❤
これで風邪がぶっ飛んじゃえばイイのに~
な、なんてw

病み上がってない体で無理した後で、わたしのトコまで伝言入れてくれて
ありがる~ん( *´艸`)

んでも、ホント無理しちゃダメだよっ(*^-^)b
昨日のお疲れが出ませんよーに☆彡
治るまで、わたしのトコ飛ばして大丈夫だから~♪
お大事にしてねん(^_-)-☆

(。ゝ∀・)ノまたのん♪

アバター
2015/12/21 12:41
こんにちは。今日は朝から雨もあり、よく冷えてます。(>_<)

今週も宜しくお願いします。(^∇^)
アバター
2015/12/21 10:03
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

あと4日でクリスマスだよぉ♬

楽しみだ(✿ ◕‿◕)(ㆁᴗㆁ✿)ネェー♬

今週もヨロシクね(ฅ•.•ฅ)♡♡
アバター
2015/12/21 08:22
おはょー^^今週もえろしくぅ~(。◠‿◠。)ニコ
アバター
2015/12/21 06:09
おはよ~です、今週もよろしくお願いします(◔‿◔。)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
小さい大会でも優勝出来るなんて凄いよ~^^b
子供達頑張ったね(●´艸`)
アバター
2015/12/20 21:42
こんばんは(。◕‿-。)

今日も朝早くからお疲れ様。。。
結果も残せたみたいだし、上々だったな*^-^*

体調の事もあるからゆっくり休んでな。。。
ゆっくり休んで、また明日からも頑張りましょ♬

(〃^∇^)oお疲れさま。またな(。◕‿-。)b
アバター
2015/12/20 21:14
こんばんは。12月イベもそろそろ終了ですが、もうずっとクララなのにジゼル姿なのが腑に落ちませんw
アバター
2015/12/20 20:45
こんばんは^^ 来年の事が心配です^^; まだ、早いですね^^;;;
アバター
2015/12/20 18:34
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
アバター
2015/12/20 18:33
めーちゃん、こんばんは♪
1年って、あっという間で、もうすぐ
クリスマスだね。
ウチはリア的にはクリスマスに人間ドック
の検査入院だよ!ありえる?
今年は(も?)寂しいクリスマスになりそう
だけど、スマホ持っていくからINできたら
遊びに行くね。
それでは今週もよろしくね♪
アバター
2015/12/20 18:31
そうなんです、術後も数日は痛くて食べ物も喉を通りませんでした。
あれは無理してやらない方が良いです。
そんな苦労までしたのに、今でも風邪を引くのでは意味がないですよw^^;
アバター
2015/12/20 16:37
(っ・∀・)っ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

体調はどぅかなぁ? 
今日はいい結果でたかな~
きっと お疲れだと思うから ゆっくり休んでね
☆オツカレ(*´・∀)人(∀・`*)デシタ☆
アバター
2015/12/20 15:33
お久しぶりですこんにちは^^*約一年ぶりにニコタ戻ってきました~♪
アバター
2015/12/20 11:42
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

お薬が効いて、ガンバれてますよーに☆彡

ガンバった後は、体を休めてあげてね(^_-)-☆

(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2015/12/20 06:13
おはよ~です♫ 乾燥のせいか喉&鼻に違和感@@体調崩さない様に気を付けてくださいね(`・ω・´)ゞ

追い込みお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
今日は良い結果になると良いね^^b
アバター
2015/12/19 23:13
こんばんは^^ 日差しのあるうちは暖かかったのに、今夜は妙に冷えます^^;
アバター
2015/12/19 22:03
Guten Abend(。◕‿-。)
今日も一日お疲れ様~

明日に備えて無理せずに早く寝ることwwww

いい結果を残せるように祈ってるよ*^-^*

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
アバター
2015/12/19 21:38
☆コンバンハ☆彡

寝ちゃった・・・
ゴメン

INしてみたよ
アバター
2015/12/19 20:27
こんばんは^^ 寒さのせいかイルミネーションが綺麗に輝いてみえます

クリスマスケーキ 食べに来ました~
アバター
2015/12/19 19:52
(oбノ∀б)こんば☆彡

風邪、大丈夫ぅ?
今日と明日ガンバらなきゃいけないから
薬飲んで、体力温存してね(^_-)-☆

応援とダイジョブかな?伝言なので、気になってインしても
元気になってから覗きに来てくれればイイからね~(*^-^)b
こんな時くらい自分を労って、人に甘えましょ~♪

お大事にしてね~☆彡
お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)~♫
アバター
2015/12/19 18:38
1声かけたけど反応なかったから

御飯準備に落ちたよ~(><)
またあとでINするからもし会えたら遊んでね(ㆁᴗㆁ✿)


私も自分の分は後回し~そして
前回のもまだ何も買えてない(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2015/12/19 18:20
いえいえ、もっと沢山書き込む人もいるので大丈夫ですよ。

確かに僕の時は局部麻酔がろくに効かずに、物凄く痛かったです。
口も開けたままなので歯を食いしばれないですし。
今でもトラウマになってます。^^;

それでも今以て風邪やインフルエンザに罹りますから、
何のための手術だったか、今でも疑問です。
アバター
2015/12/19 15:14
(。・"・。)ノ チャオ♪

来週もサンタ服が入荷されるね❀

どんなのが入ってくるか楽しみだ(*´`)(´`*)ねー♬

試合は明日だっけ?応援してるよヽ(*Ő౪Ő*)ノ❀
アバター
2015/12/19 09:35
おはよう!!

よい週末w

逢えたらいいね。。。
アバター
2015/12/19 06:16
おはよ~です、素敵な週末になりますように♫ 大掃除を始めないとと思いつつ、中々ね~(*´д`*)=3

テニスも大詰めだね~
乾燥&寒さが戻ってきたから、無理はダメだよ~b
アバター
2015/12/19 01:16
メ~ こんばんは~!!

ゴメンね~あと数日だから・・・
STPとメガ水のお届けです!

おやすみなさい~~!!
アバター
2015/12/18 22:10
こんばんは^^ しばらく晴れが少ないという長期予報なのですが、どうでしょう??
アバター
2015/12/18 21:43
(✿◕ ▿ ◕)ノこなばんわw

体調はどぅですかぁ? 早くよくなるといいね
お大事にですよぉ
アバター
2015/12/18 21:37
こんばんみ~(◕‿‿◕。)

風邪の様子はどう?
今日は薬もらってきたみたいだし、気持ちだけでも楽になってるといいけど。。。。

明後日の試合に向けて、明日は最終調整だろうから今夜はもうゆっくり休んでな。。。
おやすみなさい。。いい夢を*^-^*

またな(。◕‿-。)b
アバター
2015/12/18 18:53
メーさんお久しぶりでしたー(・∀・;)
寒さに体がついていかなくてちょいしんどいいいい(。´Д⊂)
風邪引かないようにね~。
ジャッキーに会いに行ってきたよ、すごく広場がかわいくって見惚れちゃったよw
アバター
2015/12/18 18:26
あ、前回のはもう、そんな昔になってしまってるんですねw^^;

僕も子供の頃扁桃腺取ってる位喉が弱いので、
ちょっとしたことで喉をやられてしまいます。

イベントメニューが複数になるのも珍しいですよね。
材料が直ぐに足りなくなります。^^;
アバター
2015/12/18 12:13
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

ありゃ~今日のメーちゃんサンタも可愛い~( *´艸`)
色だけ、わたしもオソロだわ?w

昨晩、落ち際に~コソッと釣りしてたのはーわたしですw
鍵、開けてたから~ドキドキしながらの30分でした|壁|∀〃)ゞ テヘ
でね?な、なんと!!!もみの木が、3個も釣れてね?w
ちと嬉しかったわ~( *´艸`)
まだまだ時間と睨めっこしながら釣るよ?www

ん? 「桃子」?
んとね~、ズラ探してた時に着てた服がピンクだったから~w
そんだけなの~( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

てか、
ノドが痛いって・・・(ノД`)アチャー
誰かさんのばい菌、拾っちゃったのかもかもね?・・・汗
酷くならない内に、やっつけちゃってね(V)o¥o(V)
お大事にしてね~☆彡

アッ!
こんな時は、巡回なんぞ飛ばしてイイんだからね(^_-)-☆
治ったら飛んで来て~( *´艸`)
(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2015/12/18 11:18
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

朝ジャッキー学校でピクニックしてきたよ❀

来週も楽しみだねo(●´ω`●)oわくわく♪ あ、

私もメープたんに用意してるから楽しみに待っててねゥフ(*´∪`*)フフ
アバター
2015/12/18 08:26
ガォーw
アバター
2015/12/18 06:11
おはよ~です♫ 冬本来の寒さが戻ってきましたよ~。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。

ハーゲンダッツ、昨日も見に行ったけど無かった~w
どんだけ食べたいんだ(●´艸`)
赤鼻貰って付けてね( ̄m ̄〃)プッ!
アバター
2015/12/18 01:31
御無沙汰鰤にあの方が

伝言とブログに来てくれてたの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

会えなかったのが残念だけどね(●óωò)↷↷
アバター
2015/12/18 01:24
カワ(σ●´∪`○)イイ~♬

もぉねぇ身体が痛いから来週まで

離れてるつもりだったんだけどニコ友が心配で

INしちゃったよぉ(A;´・ω・)アセアセ

体調はどうかしら?風邪引いてない?私は外と同じ気温の

御部屋で足下だけ暖かくして寝てるよヾ(●´∀`○)/″ アハハ~♫•*¨*•.¸¸♪

明日も会えたらヨロシクね(♦Ő౪Ő♦)+♡.
アバター
2015/12/17 22:06
こんばんは(◕‿◕。)

体調はいかがかの?
週末はまた試合だったよね。。。最後の調整にはちゃんと参加したいだろうし、ゆっくり休んで早く治そう*^-^*

今日も一日おつかれさま。。(。◕‿-。)b

アバター
2015/12/17 21:57
この赤鼻、2015年バージョンだそうですが、
去年のと違いが分からないですww

え?遂にメーさんまでもが風邪の餌食に!?@@;
今年はいつまで経っても冬が安定しませんから、
要注意ですよ。無理なさらずに。^^
アバター
2015/12/17 21:54
こんばんは^^ 雲のせいか、こちらはそんなに寒くなりませんでした^^;
アバター
2015/12/17 20:10
こんばんは メーちゃん
今日もスマホからのご挨拶です(^_^)
アバター
2015/12/17 15:39
こんにちは~
もう月の半分すぎましたねぇ…早い早い…
クリスマス…お正月…連日バイト入れられて遊べなーい…
アバター
2015/12/17 10:50
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

今頃、気付いたんだけどね?
昨日(メンテのセイにしてみるw)釣りするの忘れて寝ちゃったよw
今日も、どーだろ?(;。・`ω・。)
午後から、昨日サボった件やっつけて来る~♪
お疲れて釣りする元気ないかも~www

わたしも以前は週末しか釣らなかったけど~
最近は時間のある時に釣ったりするよん(^_-)-☆

フリマ(とゆーより、プレだよね?w)服、気づいてくれて
ありがる~ん( *´艸`)
髪型、かわゆいでしょ~w
ポチッるのに、被りまくって決めた1品なのですwww
このズラ、別名を「桃子」と呼んでます|壁|∀〃)ゞ テヘ

また、ダラダラ書いちゃったw
んでは、グッと空気が冷たくなったので・・・
体調を崩さないよーに!お過ごし下さいませ~
(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2015/12/17 09:38
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬

寒くって布団から出れない・・・ _(―ω― _【 布団 】

誰か 俺に 温かいコーヒー入れて(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2015/12/17 08:49
おはょー^^この辺にエロエロの実...落ちてませんでしたかぁ?w
アバター
2015/12/17 06:19
おはよ~です♫ タウンのサンタさんからプレゼント貰いました、1回使えば良いかなw

セブンでブルーベリーとラムレーズン買ってきた~
とりあえずブルーベリー美味しかったw
アバター
2015/12/17 00:27
こんばんは。寒波がやってくるようです。><どうぞ体調を崩されませんように。^^
アバター
2015/12/16 23:55
こんばんは メーちゃん
明日は寒いらしいので気をつけてね
アバター
2015/12/16 22:25
こんばんは^^ 気が付いたら12月が半分過ぎていました^^;
アバター
2015/12/16 21:47
こんばんみ~(◕‿‿◕。)

つい先日、月初めの挨拶をしたと思ったらもう今月も半分を消化・・・・

つまりは今年も残り二週間、と・・・・・・(;¬_¬)

あっという間に過ぎていきそうだけど最後まで怪我の無いように過ごしましょ*^-^*

今日も一日お疲れ様。。
体調悪いなら、無理せずに寝ろよ?
アバター
2015/12/16 20:48
そうなの~…参加している釣りサークルでね><。
最下位じゃなく9位だったんだけど…^^;
アバター
2015/12/16 19:39
コンバン波!(  ̄ー)<≡≡((((☆バゴーン☆)
アバター
2015/12/16 18:06
無いと思っていたマッチングイベントが始まりましたね。
それ以外でも赤鼻も貰えますが、そりレースは無いですね。

今はなんとか養生して耐えています。^^;
アバター
2015/12/16 13:15
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

マイぺいじれないって、自分のホームがメンテなだけなのね?w
下にスクロールしたら、いじれそーだったので
メープルさんトコ、飛んでみたwww
飛べるじゃ~ん( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
水撒くのは無理っぽいけど(汗)

メンテ、
イン率の低い(?)夜中3時頃からタウン始まる10時までに終わればイイのにね?w
超、自分勝手www
メンテあるからホッと出来るトカ、あるのにね~w

釣り出来ないし、ちと私用で出ようかと思ってたんだけど
気分が乗らないwww
ま、釣りばっかもしてられないけど・・・(;。・`ω・。)
地味に疲れるし(>_<)

みんなが、お昼して午後からの仕事ガンバってるトコ
時間の無駄遣いが得意な、わたしがコソコソ飛びましたよ~w
お邪魔しました~♪

(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2015/12/16 10:44
へへへへへ~・・・

アヤシイものではありませんw
アバター
2015/12/16 09:35
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬

今年も あと半分やね~~~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

そろそろ みんな大掃除とかで 忙しくなる時期やね・・・・(;一_一)

俺は 12月29日~1月2日まで 実家に帰るから ニコット出来ない・・・(╥﹏╥)

片道 4時間かかるから 帰るの面度いなぁ・・・(;一_一)

クリスマスハ 来週やねわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
アバター
2015/12/16 09:25
おはょー^^船酔いするから海賊王を諦め...目指すは変態王じゃぁ~w
アバター
2015/12/16 06:22
おはよ~です♫ 昨夜TVでアイスの特集していて、思わずコンビニに走るところでした(●´艸`)

『安』だったけど漢字が『あ』に見えたよ~w
由来文字だけど崩し過ぎw
アバター
2015/12/15 22:42
こんばんは^^ 見上げた銀杏が真っ黄色で何故か黄色いスイカを思い出しました^^;
アバター
2015/12/15 21:50
(゚ー゚*?)オヨ?
お庭にプレゼントの袋とソリが(*´艸`)
ここのサンタさんも準備に大忙しかな*^-^*

Xmas Party楽しみだ(*´・д・)ノ(・д・`*)ネ~

暑かったり寒かったりで体調おかしくなりそうだけど、気をつけて。。。
腰の事もあるから無理しないでな。。

今日も一日お疲れ様(。◕‿-。) 明日の新作、たのしみだね(^-^*)/
アバター
2015/12/15 18:12
病院行く暇が中々無くて。^^;

最近のイベントはCとPの差が大きくなってるし、
それで毎年恒例のイベントも無いとなると、
ちょっと面白くないですね。
アバター
2015/12/15 16:12
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

オォー!!!
も、100コメ埋まって次の伝言板なってるーΣ(・ω・ノ)ノ
わたしの伝言板なんて~存在してても忘れられてくのに~~~www
(/ω\)テヘ

お昼から、仲良しさん誘って(強引だったかもw)釣りしたよ~♪
レアが釣れたので、魚部屋(?)とゆーな~んもない部屋に飾ったよ~w
飾ったら、モミの木じゃなくクリスマスツリーに変化してて
「もっと釣るぞ!!!」て、なったwww
ガンバる~|壁|∀〃)ゞ テヘ

最初の伝言板に驚いて、何か書こうとして忘れた( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

昨晩の流星群も残念だったけど・・・今夜の空も無理だな(´・ω・`)
ま、流れなくても星はキレイだしね?w

あぁ、Zさんがマイメロだったのは↑の写真って事かぁ~w
午前中の伝言で、ちゃかしちったわ?www

しばらく、わたしは釣り三昧かも?しれませんw
(。ゝ∀・)ノまたのん♪

アバター
2015/12/15 13:05
変●のがっこう...ジャックーの部屋にもどうじょ...(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2015/12/15 11:31
(✿❛◡❛)おはよ❤
くまのがっこうのお部屋可愛いよねー♪
こんなお部屋アイテムが欲しい。
今週もヨロシクネ(o´∀`o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.