Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分11秒
2015/12/15 00:31

寝まーす。^^

アバター
2015/12/15 22:59
まいどっ☆ こんばんは^^

お疲れ様でっすw
一発勝負で このタイム^^
毎度のことながら すごい 集中力w スピードw
ですねーーー^^v
わたしは 今日も 途中で なんども 途切れました^^;
問題運も いまいち・・
6クリック問題が でて しかも 反転必須・・・
何クリックせな あかんねんーーーー>< 
で やり直したときも ありました^^; ←根性なし><
最終的に 54秒が でたのでw
そこで 打ち止めに しときましたーーー^^
また がんばりますw
むさしさんも がんばってくださいね^^v

明日から イベ 始まるみたいですね^^
メンテ・・・で
タウンと マイホーム 入れないみたいですよw ←10時から15時
マイホームってことは・・・
INできないって ことでしょうか・・・???
もう ここにきて 一年以上たつのに
まだ よくわかってない・・・^^;;;

メンテ 終わったら タウンで 雪が 降るんですよねw
たのしみだなーーー^^
今年 暖冬みたいなんで リアで 雪・・・見れないかもwww
・・・甘いかw
2月とかは やっぱ 冷え込むんでしょうねwww

むさしさん ガチャ 順調ですね^m^♪
雪だるまヘアクリップ かわいいーーーwww
今回の ガチャで 一番 狙ってるのは それなんですーーー^m^
早く でないかなーーーwww 
まだ キノコ帽 でてない わたしは
いつ クリップゲットできるかなーーーwww

ではでは☆
お邪魔しましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.