Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


まさかの・・・・


昨夜のフィギュアのエキシビション
最後はもちろん世界一の羽生君の演技だったんですが
それまでしっかりと見ていたんですが・・・・
気が付いたら終わっていた・・・
日中どうも運動をし過ぎたようで
疲れて眠くなったようです
信じられない・・・・・><

アバター
2015/12/14 23:41
往復2時間ほど歩きました;;
アバター
2015/12/14 22:59
あ、あら。。。
かなり疲れてらしたんですね。。。

運動をしすぎた←まさか、スケートをしてきたとかでしょうか(^^)

アバター
2015/12/14 22:22
今日言われて気が付きました;;
アバター
2015/12/14 21:41
両方録画できませんでしたか?^^;

最近のDVDとかBDは
2番組同時に録画できる機能とか
あるそうですが・・・^^;
アバター
2015/12/14 21:25
こっちをしておけばよかった~~><
アバター
2015/12/14 21:22
お・・お疲れ様です^^; 相当お疲れだったんですね><
録画したのは・・こっちじゃない方ですか>< 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.