Nicotto Town



星占いでは、1位?

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今朝は出勤前に定期(パスケース)が見つからず
大変でした。_| ̄|○ il||li

星占いでは、ヤギ座1位だったのに
結局、スルット関西で地下鉄料金を支払い
それでもって、いつもの電車に乗り遅れ(ノ_-。)

ついていませんでした。

会社の方はなんとか間に合いましたが
本当のところ、少し諦らめモードでした。
ところが、いつも乗っている人も
どうやら同じ電車に乗ってたらしく
その人は、諦らめず走っていました。
で、私も諦らめず、少し走ったら
なんとか出勤時間に間に合い、遅刻しませんでした。(~_~;)


そういう意味では、ついていたのかもしれません。
みなさんも、ダメかなぁ~と思っても
最後まで諦らめず、頑張ってみるのもいいかもです。(^0^) 
パスケースは現在、捜査中です。
「安心してください。諦らめませんよ。」(笑)
 by とくにか明るい安村

では、明日も元気にがんばりましょう。
今週もヨロシクです。

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2015/12/15 20:31
>なつこ さんへ

こんばんは
見つかりました。
落ち着いて、ゆっくり探したら
アレ?って感じで見つかりました。
なんででしょうねぇ。
あれだけ、朝探したのに
焦ると、見つかる物も見つからない
と言う事なんでしょうねぇ。(^_^)=3ホッ

スルット関西って言うのは関西のJRを除く鉄道会社&バスで使用できる
プレペリーカードです。
各私鉄会社で発行していますが、阪神では「らくやん」阪急では「ラガール」
といった感じです。

ご心配していただきありがとうこざいました。
コメ&お食事&ステキ&お水、ありがとうございました。
アバター
2015/12/15 07:02
おはよう。
定期見付かったでしょうか。
スルット関西って路線の社名ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.