Nicotto Town


うさよのしろつめ草


今年は~。。


今年一年も・・あっという間に過ぎちゃいました。。
毎年毎年・・一年過ぎるのがより加速度付いてしまう気がします。。( ;∀;)。。


今年も早かったです。。
いろんなことがあって・・どれが一番の!!・・とは決めがたいですが、仕事でも、プライベートでも、自分の世界がちょっぴり・・いっぱい・・広がったかな~って思います。

人生はもう折り返してるだろうなぁ~って思うけど、まだまだ素敵なことがあるのかな(*^_^*)?
・・そう信じたいですね(^^♪

自分の好きなことや、自分を大事にしていこう~(^^)/
そうしたら・・いろんなことが頑張れるはず(^^♪

リアルのお友達にも、ニコタのお友達にも・・感謝です(*^_^*)♡

アバター
2015/12/15 14:32
き~さん@@!!・・とっくに折り返してる@@?!
ほんとですかぁ~(#^^#)?
今年、き~さんを見かけてつい追いかけてコメントしちゃったのも、すごく素敵なご縁でした(*^_^*)♡
いつも楽しい時間をありがとうございます(^^♪

ほんとにそうよね。。今を楽しく過ごす♪・・大事♡
それに。。気づく力があれば、素敵なこといっぱいあるって思います(^^♪
うんと楽しもうね(^^)/☆
アバター
2015/12/15 14:26
ろまんちゃん、いつもありがとう♡私の方こそいっぱい感謝してます(*^_^*)☆
充実して素敵な一年だったんだね(*^_^*)❀
大人になると、大変なことも良い面を見つける力が増えてくるように思います(^^♪
ろまんちゃんも折り返してると思うのー@@?
ほんとかなぁ~(*^_^*)♪
いつも可愛くて楽しい時間をありがとうございます♪
アバター
2015/12/15 14:23
ことこさん、こんにちは(^^)/
ほんとーー@@?・・折り返しちゃった@@?

今年なのか・・去年なのかわからなくなること・・あるあるです。。(;^ω^)
まだまだ時間取られちゃう層だと思うけど・・大変なことも楽しみに上手に変えて・・エネルギー蓄えてね(*^_^*)❀
段々と自分の時間が増えてきたら・・うんと楽しもう~(^^♪❀❀
いつもありがとうね(*^_^*)♡
アバター
2015/12/15 13:43
ホント1年たつの早いですね~
毎年毎年過ぎるのが早くなる…すごぉ~くそう思いますw
人生とっくに折り返してますよwww
でも今を楽しく過ごせたらいいかなぁw
素敵なこと、まだまだいっぱいありますよ(*^-^*)

うさよさん、いつもありがとう(人•ᴗ•♡)
アバター
2015/12/14 22:56
もうすぐ今年も終わりますね~早いよねぇ
今年も忙しくても充実していれば楽しい日々だったよね。
私も折り返しているよぉ~^^でも、まだまだ楽しいこと、素敵なこと
これからいっぱいあると思うんだぁ^^
辛いこともあってもきっと大丈夫~♪
こうやってお話ししたりニコタで楽しい時間ありがとう~♪
うさよちゃんにいつも感謝しています。
アバター
2015/12/14 19:41
ほんとにあっという間ですよね~(;´∀`)
過ぎるのが早くて、去年のことなのか一昨年のことなのか記憶があやふやなことすらありますよ。

私も人生はもう折り返してると思ってますw
自分の楽しいこと好きなことを、できるだけ多くしていきたいですね~(*´ω`*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.