Nicotto Town


社長のメモ超


お休みにゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:33

にゃんと臨時の麺手があるにゃん!

早朝長時間全面麺手にゃん!

何もできなくなってしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはどうする事もできにゃ~にゃん!

手も足も出ないにゃん!

カメ状態にゃん!

カメ猫は困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


しかたにゃ~ので

にゃんはお休みにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/12/15 05:27
Z〜〜
Z〜〜〜〜
にゃん!
アバター
2015/12/15 03:46
にゃははっ、カメさん ゆっくり移動やったんですね(笑)

超~早朝訪問&再訪問、ありがとうございますo(_ _*)o
アバター
2015/12/14 22:12
こんばんは^^
メンテの日はバタバタしますね
ゆっくりしてくださいね♪
アバター
2015/12/14 21:31
亀さんからウサカートに・・・
お休みしなかったの??(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/12/14 20:51
おおおおー
かめさんで訪問ですか。
のんびりとした印象です。
アバター
2015/12/14 20:29
たまにはお休みもいいよ☆
あんまり頑張りすぎないでね!
アバター
2015/12/14 20:12
こんばんわ
長いメンテは帰ってからが忙しいわ^^;;

今日もぽかぽか陽気の1日
予報は外れたわ^0^
アバター
2015/12/14 19:53
(=`ω´=) 今日は お仕事日和 だったよw

・・・気づいたら 3時過ぎてて;w
アバター
2015/12/14 19:25
カメやうさカートのバレエは
すごいにゃん!
トボッロダンスみたいにゃん♡
アバター
2015/12/14 18:38
かめとねこ、
何だか縁起が良いです♪
良い事あるといいなぁ~^^
アバター
2015/12/14 17:46
休める時にはとことん休んじゃいましょ~♪
って
そろそろ起きたかなw♪
アバター
2015/12/14 17:26
ロングメンテっスねーゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2015/12/14 17:21
猫が亀になってるお(^ω^)! 楽しいお(^ω^♫)
アバター
2015/12/14 16:43
こんばんにゃ!
臨時メンテは困りモノですね。
しかし、社長の炒飯美味しそうです~♪
アバター
2015/12/14 16:39
メンテの時は訪問大変にゃん٥٥
うんうん
たまにお休みがいいにゃん♪
お友達もお休み多いにゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2015/12/14 16:06
ゆっくりするといいよ。
最近ニコはロングメンテが多いね。
メンテ後が忙しくて困るよね。
アバター
2015/12/14 15:47
ゆっくり休まれてください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.