Nicotto Town


人間万事塞翁馬


プレゼント!


プレゼント企画です♪

ほしいものがあれば書き込んでみてください♪
お友達でない方は友達申請をお願いします。

友達申請をした方→1個まで
元からお友達の方→2個まで
♪天使同盟♪メンバーの方→サークルのプレゼントとは別に3個まで(まだ友達登録をしていない方は申請をお願いします)

条件にそぐわない方には、残念ながらプレゼントすることができません><
アイテムの色など詳しいことが知りたい方は、コメント欄にてお尋ねください。
コメントを入れる際には、他の人のコメントをよく読み、アイテムの取り合い?みたいにならないよう注意してください。

お返事が少し遅れる場合がございます。
予めご了承ください。


上半身
(インナー)
・ナツT(すいか)3
・ナツT(ハイビスカス)3
・ナツT(祭り)3
・ナツT(ヤシの実)
アクセサリ
(帽子系)
・ぷくぷく水中めがね2
(アクセサリ)
・ウォーターボトルストラップ3
・うずまきメガネ3
・ガーランドネックレス
・きんぎょネックレス3
・きんぎょのてぬぐい3
・きんぎょピアス3
・クリスタルネックレス6
・クリスタルピアス5
・コサージュリング
・サンゴのブレスレット3
・スポーツリストバンド3
・てんとう虫ピアス3
・てんとう虫リング3
・ドルフィンネックレス3
・リストバンド型腕時計2
・レトロ丸メガネ2
(持ち物)
・きんぎょのトートバッグ
・スモールトートバッグ(フラワー)2
・ぞうさんバケツ2
・トイカメラ
・パーティードリンク2
(靴下、下着)
・柄靴下A(Ladies)3
・柄タイツC(ladies)
・柄タイツD(Ladies)3
・シンプル靴下A(Ladies)3
・シンプル靴下A(ladys)
・ドット柄タイツ
・ドット柄タイツ(Ladies)2
・花柄タイツ(Ladies)3
・祭りの足袋(ladies)3
(くつ)
・ドット柄スリッパ3
・ばしゃばしゃ足ひれ3

フェイス
(メイク)
・おてんばバンソウコウ2
・フェイスペイント(小花)

背景
・うさぎのお月見2
・桜花紋3
・お祭り気分3
・お祭りの灯り2
・風吹く夏3
・カラフルサークル
・カラフルレイン3
・かんぱい2
・ガルデニア3
・ササノハ3
・さざ波3
・しあわせのくじら3
・シンプルさんしゃいん3
・シンプルまりん3
・ダルメシアンパターン3
・ハッピークローバー
・ハッピーチェリー2
・ハッピーパーティー3
・はるかぜ
・ヒョウ柄3
・ビスケットたくさん3
・ビックウェーブ3
・ぴんくのおさかな3
・風雅2
・フォステリアーナ
・ブリリアントステージ3
・ホワイトフラワー3
・マリンボーダー3
・水面のワルツ3
・リズミカルフラワー2
・レインボースカイ3
・レビューステージ2

※コメントを返したところから、随時更新しています。


現在1コインしか残っていません><
よろしければ援助お願いしますm(_ _)m
あなたのステプが藤乃を救う!!w

アバター
2009/10/04 21:22
dear:セレニティーさん
お返事遅くなり、申し訳ありません><
そう言っていただけるのは本当に嬉しいのですが、私はアイテムを集めているわけではないので、お気遣いいただなくても大丈夫です^^
時々プレゼントを突然贈ってくださる方もいらっしゃって、そういうものについてはお受け取りし大事に使わせてもらっています。
とりあえずCコインなので、気になさらないでくださいね。
アバター
2009/10/02 08:09
プレゼントどうもありがとうございました。最近、体調を崩していてあまりログイン出来ていなかったので
お礼を書きに来るのが遅くなりました。すみませんでした。
うさぎの月見が大切に使わせてもらいます。お礼に何か送りたいんですが
持っていられるのを送っても、なんなので、無料コインで買える服や背景で欲しいものがあれば
伝言板に書いてもらえれば200コインぐらいまでなら、買ってプレゼントとして送りますので
よければ書いて下さい。
アバター
2009/10/01 00:55
ありがとう^^
サ-クルのほうは、活動してますが、
活動報告サボリ気味です><
ごめんなさい
アバター
2009/10/01 00:33
dear:ユイさん
お送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/10/01 00:09
こんばんは^^
天使同盟のユイです^^
一度でおくれました、とカキコしましたが、アイテム整理
していたら、・レビューステージが見当たりません><
お願いしてもよいですか?
アバター
2009/09/28 21:29
dear:yukaさん
2点お送りしました。
ご確認ください。
アバター
2009/09/28 13:22
・トイカメラ2
きんぎょのポイ
・ナツT(ヤシの実)
お願いします!!
アバター
2009/09/28 00:28
こんばんは☆
まだありましたら、はるかぜ、カラフルサークル欲しいです!
アバター
2009/09/27 19:34
dear:紫音さん
遅れてすみません。
一応3点お送りしておきました。
ご確認ください。
アバター
2009/09/21 15:52
・フェイスペイント(小花)
・うさぎのお月見
・ハッピークローバー

をお願いします。
久々の訪問ついでです^^
アバター
2009/09/15 10:32
dear:セレニティーさん
そう言っていただけるだけでとても嬉しいです^^
私はアイテムを集めているわけではないのですが、たまにお返しのようにプレゼントを贈ってくださる方もいて、そういうアイテムは大事に使わせてもらっています。
けれどお気遣いいただかなくても大丈夫ですよ♪
Cコインのものばかりですし。
一応、うさぎのお月見をお送りしておきました。
ご確認ください♪
アバター
2009/09/15 08:31
届きました☆

ありがとうございます!!

すてぷしていきますね~
アバター
2009/09/15 04:53
私もこういう企画に参加したいのでよろしくお願いします。友だち申請はしました。欲しい商品は、背景のうさぎのお月見が欲しいんですが、タダでもらっていいのか不安なので、私もいくつかガチャアイテムを重複して持っているので、
それと、よければ交換というのはどうでしょうか?
アバター
2009/09/14 21:45
確認しました^^
ありがとうございました★
アバター
2009/09/14 20:13
dear:華紅夜さん
2点、お送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/09/14 18:31
友録されています♪

ぇっと
・リストバンド型腕時計
・パーティードリンク

もらえると嬉しいです☆まだ出ていなくて・・・

すてぷです☆ささやかな支援ですが^^
アバター
2009/09/14 17:20
わぁ!ありがとうございます!
ずっとゲットできなくて
諦めてたんですヽ(´▽`)
大事に使いますね^^
アバター
2009/09/14 17:17
dear:ソラさん
お送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/09/14 17:16
届きました~♪ありがとうございます♪
これからの季節柄 大切に使わせていただきます♪
アバター
2009/09/14 17:15
虫眼鏡まだあったら
欲しいです♪
もとから友です★

すてぷ♪
アバター
2009/09/14 17:13
dear:ユイさん
二コリーナ品でしょうか?
人気があるようなので、次回もまた出品するつもりです><
支援ありがとうございます!
アバター
2009/09/14 17:11
dear:ちこちゃさん
お送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/09/14 16:49
今回も出遅れです><
支援しますよ^^
アバター
2009/09/14 16:30
広場からまいりました~。
毛糸手袋 まだありましたら いただけないでしょうか。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。。
アバター
2009/09/14 15:29
どうもありがとうございました!
大切にしますね(ノ▽≦*)
アバター
2009/09/14 14:51
dear:レモンさん
お送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/09/14 14:46
ありがとう!!
アバター
2009/09/14 14:21
届きました☆ありがとうございます~^^
大切に使わせてもらいます~(≧v≦)
アバター
2009/09/14 14:14
広場からまいりました
・5分丈ガーゼブラウス
希望です。

ステプとお気に入りさせていただきます。
アバター
2009/09/14 13:59
dear:にゃんこさん
お送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/09/14 13:52
はじめまして^^ブログ広場からきました☆
参加させていただいてもよろしいでしょうか><;

ロングマフラー を希望します。

ニコッとにきて一ヶ月なので、いろんなアイテムがあり迷ってしましました><
昔のアイテムがいただけるなんて嬉しいプレ企画をありがとうございますvv
アバター
2009/09/14 13:43
ありがと届きました♪
アバター
2009/09/14 13:41
dear:yukaさん
お送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/09/14 13:38
こんにちは☆
ベーシックレースキャミ欲しいです!
アバター
2009/09/14 13:37
とどきました☆ありがとうございます♪
アバター
2009/09/14 13:33
dear:anna♫ さん
5分丈ガーゼブラウスの黄緑と、ベーシックレースキャミのピンクをお送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/09/14 13:27
dear:茜♪さん
お送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/09/14 13:27
こんにちは。5分丈ガーゼブラウス(オレンジ以外) 
ベーシックレースキャミ(何色でも)があればよろしくお願いします♪
アバター
2009/09/14 13:25
ありがとうございます^^*
大切にしますね♪
アバター
2009/09/14 13:25
dear:燐+。 さん
お送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/09/14 13:24
ぞうさんばけつお願いしまーす^^
友達申請しますね!!
アバター
2009/09/14 13:23
dear:Romyさん
二コリーナからプレゼント品を入荷したら、これしかなくなってしまいましたw
小学生はそんなところで競ってたんですねww
可愛いような、危ないような^^;
支援感謝します♪
アバター
2009/09/14 13:20
ブログ広場からの訪問です^^*
チロリアンフリルチュニックがまだあればほしいです><

支援毎日きますね^^:今日のすてぷ♪
友申します^^
アバター
2009/09/14 13:19
ありがとうございました^^
とてもうれしいです。
大切にします♪
アバター
2009/09/14 13:17
別にプレゼントめあてできたわけではありませんが…。
残り1コインってすごいですね。
修学旅行校に行った小学生が、残金で競った結果のような金額…。
ささやかな支援しかできませんが、がんばって。
アバター
2009/09/14 13:15
dear:マーブリンさん
5分丈ガーゼブラウスのオレンジと、ベーシックレースキャミの水色をお送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/09/14 13:13
dear:ブルーバード。さん
2点、お送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/09/14 13:10
藤乃さん^^いつもお世話になっています。
また、よろしくお願いします。
・5分丈ガーゼブラウス(オレンジ)か、(青)
・ ベーシックレースキャミ(水色)か、(黒)
が、もしありましたら、お願いします。
ステプ、これからも、伺いますね❤
アバター
2009/09/14 13:02
タコさん帽子

フェイスペイント希望です☆

もともと友達なので2つお願いします♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.