Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その312*


いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

現在、私が副管理人を勤めているステプ&お水やりサークルにて、大人の会員様募集中です!!
詳しくは、” お水&stpお届け隊 ”で検索して下さい。

アバター
2015/12/18 23:00
こんばんは♪
あら、天使かな?^^
成人式、バレンタイン・・・1月以降、月半ばに催しモノが続きますね。
事務局の仕事納めは実質、25日(金)・・・ってことはないよなぁw
アバター
2015/12/18 22:54
素敵&お水お届けです(σ゚∀゚○)
アバター
2015/12/18 21:17
こんばんわ】(*´∀`)ノシお水と素敵です✿
今日は冷え込みました~ガクガクブルブル((;゚Д゚))
風邪などひかれませように。楽しい週末をお過ごしください♪
アバター
2015/12/18 19:33
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

昨日はそちらも雨だったんですね。
ほんとに昨日は寒かったです^^;
今日は一転良いお天気だったんですが
室内がぽかぽかなのに、外に出たら意外と寒くてビックリしました。

ステキな週末を^^
アバター
2015/12/18 19:09
今晩は☆ステキ&お水です~~♪
家族が尿管結石になった事があります。痛みが強くて大変でしたよ。
主治医はビールを飲んで 縄跳びをしろって~w
昔のお医者様は 豪快なだったと 可笑しくなりましたw
アバター
2015/12/18 18:27
こんばんは(⌒∇⌒)ノ"スマホからステプ水のお届けです。お店にはまた後程。
今週もありがとうございました^^素敵な週末を☆ミ
アバター
2015/12/18 17:35
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   振り込みの為に銀行に行ってきました
   前のことがあるので、嫌だなぁと憂鬱でしたが
   今日はにこやかに対応して貰えてホッ・・・(#^.^#)
   
   今週もたくさんの支援を有り難うございました
   素敵な週末をお過ごし下さい  

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/12/18 17:29
こんばんは^^慌てて大掃除、小さい所から始めました^^;
アバター
2015/12/18 11:53
こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋱㋕゙水のお届けです〶

 ・ ☆ . ・ . ・ . ・ . ・ .  ・.     ・ .
  ・ ** .  ・ 〇 ・  ・ .
  ・ ***N . ・ o   ・ .  . ・          ・
 . *i**** ・ . o ・    ・      ・    ・
 X***J***       _П /\/\ ・     ・
 **X*****o*  /\ Ц\・ /\ \  ・Д.
******%*****/ 仝 \____\  /\ \ (´`) ・
++++ || ++++| П | 田 |++++ ||.| +++      ( : )・
アバター
2015/12/18 08:21
おはようです✿本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)

お祝いコメントありがとうございますヾ(。◠‿◠。)ノ
アバター
2015/12/18 07:58
おはようございます、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
すみませんが土日はリア充のためお休みまたは高速になります。
今週もありがとうございました^^

青コンプおめでとう~。クリスマスに間に合ってよかったですね^^
アバター
2015/12/18 07:55
おはようです!
昨日のグーグルのベートーベンのミニゲーム面白かった~遊び心がいいね☆
素敵な金曜日を♪
アバター
2015/12/18 03:21
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は、ジョニーウォーカーの黒ラベルを飲み、
スピッツを聴きながらの巡回です。
アバター
2015/12/18 02:33
こんばんは。
まだイベントはニコ店のみの参加です。
アバター
2015/12/18 00:47
捕まったなら捕まったで一報ありそうなものですけどね…。
風邪ひいたとか?
これに懲りて二度と出没しないで欲しいですね~。
アバター
2015/12/18 00:26
残った選手、、、いつまでも頼っていてはダメなんですけどね^^;
でもいるだけで安心と言うのは分りますけど、皆が意思を引き継いで頑張って欲しいですね!
アバター
2015/12/18 00:21
^^
アバター
2015/12/17 23:48
ステキとお水です。
少し時間があるので伺いました。
風邪-一段落したものの鼻水だけは止まらず>_<です
アバター
2015/12/17 23:45
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、12/16 まで完了
アバター
2015/12/17 23:19
17日の素敵水やり訪問です。今日は湿雪が降っていて引きこもり日和?でした。
アバター
2015/12/17 23:16
今晩は、お水とステプのお届けです。
イベントアイテムと青ガチャのコンプおめでとうございます。
今回の新作アイテムのフライドチキンが、なかなか美味しそうでつい買っちゃいました。(^^;)
アバター
2015/12/17 23:11
こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!お水と素敵のお届けです✿
ガーデンマスターアイテム、真打セットの後は何だろう?
まだまだですが・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪
アバター
2015/12/17 22:56
素敵&お水お届けです(♥´³`♥)
アバター
2015/12/17 22:16
電池¶・)ノ 明日は2回目の忘年会^^wてっちりです^^w
アバター
2015/12/17 21:46
今晩は^^
昨日もあまり寝てないけどなんだかんだ忙しくて今日も徹夜です。駆け足でごめんなさい。ステプ水をどうぞ☆彡
外出お疲れ様でした(*^-^*)外は寒かったでしょうからどうぞお体暖かく✿
アバター
2015/12/17 20:52
こんばんは♪
おぉ!来週は新年アイテム発売でしたかw
門松デザインがマンネリ化しているので、最新作に変化があるかな?

それはそうと、トナカイの鼻はペイントじゃなく、アクセサリーでしたね!
これは歓迎モード^^
でも、今、着用しているのはピエロの鼻ですw
アバター
2015/12/17 20:20
こんばんは~
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2015/12/17 19:12
今晩は☆ステキとお水です~~♪
イベント アイテム ゲットおめでとう^^
実は私も 今日ゲット 出来ました٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/12/17 18:32
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今日は曇りの予報だったのに夕方から急に雨が降り出し、
ぐっと気温下がりました^^;

年末は忙しいですよね^^;
お気遣いのコメありがとうございました^^
アバター
2015/12/17 17:17
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜* 
  (満開時はすてぷのみとなります)
  
  雪がちらつく寒い日でした
  冷たい風で耳がちぎれそう~(*_*;
  風邪をひかないように、ご注意ください

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/12/17 16:49
ヾ(๑◠ܫ◠๑)ノ゙ こんばんは♪ 
「安」ってどう読めばいいんでしょう^^
周りは「やすい」と読んでいましたよ。
今年の漢字は変な字だなぁって^^

私は「安保」の安。「不安」の安がフッと浮かびました^∇^ 
今日も1日お疲れ様でした♪♡・•.¸¸✲゚*
アバター
2015/12/17 15:04
こんにちは^^昨日PM2.5注意というので室内干ししたら濃度低くお天気も良かったです><
アバター
2015/12/17 11:15
こんにちは^^
もうコンプしたんですかぁぁぁ( ゚Д゚)
おめでとうございまーーーす^^
早すぎですー!!競争にもならず・・・w

今週初めに主人が39度の熱を出し、インフルではなかったのでまずはよかったのですが、熱を出したのがちょうど主人の2連休の時で、病院やらクリスマスのお買い物の予定がびっしりだったのに全部キャンセル^^;
かなり焦ってます^^;
そしたらやっぱり私にうつり。。。熱は出てませんが頭がガンガンと・・・悪化しませんように^^;
アバター
2015/12/17 11:09
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋱㋕゙水のお届けです〶
. . .   。 .  . 。   . .   .
 .☆ .   . .   .  .    ..
。 ,ィ‰、.  .  。.  。  .  .   . .
 ノ☆从、 . . .  .    ..  .
ノノノ人∂ヾ   . . 。 .┌─ 、     .
''⌒┃⌒`゛. .  . .  |__#'|⊃ .  .
  ┃    . .  。  (・ε・)Ψ  ..
⌒⌒⌒ヽ  。  .  .(    )’  .  .
  " ´' ⌒⌒⌒⌒"⌒⌒"⌒⌒⌒"⌒⌒⌒

アバター
2015/12/17 09:12
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ

そうなのです~
スマホ版はガーデン画面が出ないで、アイコン押下だけで水まきが出来ます♪
アバター
2015/12/17 08:08
おはようです!
女子サッカー界のレジェンド?澤さん引退ですね…長い間お疲れ様でしたね^^
素敵な木曜を♪
アバター
2015/12/17 06:26
おはようございます❤出勤前の巡回です。今朝は冷え込みました。暖かくしないとね。
17日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
ガーデンマスターには関係ない、マイガーデンです^^;
アバター
2015/12/17 03:30
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は、バランタイン12年を飲み、
録画したFNS歌謡祭を見ながらの巡回です。
音楽番組、ついついボリュームが・・・
ご近所さん大丈夫かな~

エレベータで、神無月、
想像すると、おかしくて仕方ないです(笑)
アバター
2015/12/17 02:19
こんばんは⤵ マモはクリスマスでなく、忘年会で口げんか|д゚)
相方は、先週に忘年会で、今日はジャニーズ系のコンサートに…、やりい放題で・・・コラ( ゚Д゚)
「19日の忘年会のお金は、絶対にやらない」、てなんだってz!
アバター
2015/12/17 01:49
 今晩は★素敵お届けです♡ 
 本当に素敵だと思ってます^^
アバター
2015/12/17 00:12
うーん…犯人も意外と知能犯なのか…。
とっとと捕まえろよ、公務員…って感じですねぇ…。
アバター
2015/12/16 23:58
こんばんは。
イベントを確認します。
面白いものはありました?
アバター
2015/12/16 23:37
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、02:51 まで完了
アバター
2015/12/16 23:34
あの文字はどうやっても「あ」にしか見えないですね~
達筆なのはいいですけど、大勢の人が読めないと意味ないですよね@@;

動物の密猟、減らないですね;;
被害を受けるのは動物達なのに・・・
アバター
2015/12/16 23:29
電池¶・)ノ イベントがいっぱいですね^^;w
アバター
2015/12/16 23:23
こんばんは~
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2015/12/16 22:40
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

駆け足ですみません><
アバター
2015/12/16 22:23
今晩は♪いつも感謝です(人^o^)お水&STPどうぞ♪
コンプ早いですね@@
アバター
2015/12/16 21:35
青ガチャコンプ おめでとうございます^^
今年の背景など かわいいですよね~ アイテムも気に入っています*

コンプ早かったですね~★ すごいです♪
アバター
2015/12/16 21:27
支援感謝~♪黒ガチャまでP限我慢しようと思ってたのについ新作買っちゃいました(=´▽`=;)
髪型可愛い~別の色も欲しいです!マッチングP限参加のツリーも可愛いです♪

職場、湿度30%とか;;潤いマスクとか良さそうですけど高い;
やっぱり加湿器ですかね!でも確かにPCが大丈夫か不安・・・でも最近のってUSBで電源
取るやつあるし、結構平気なんじゃないかと思ったりするんですが~!
アバター
2015/12/16 21:01
今晩は☆ステキ&お水です~~☆.。.:*・
サンフレッチェ広島が強豪のリバープレート と 互角に戦っています٩(ˊᗜˋ*)و
今 点 取られちゃいました(>_<) スゴクおしい(>_<)
アバター
2015/12/16 21:00
こんばんは♪
あら、ネタもの!www
クリスマスネタは事務局も作りやすいのか、今年は少し買いたいものが。。。
正月・バレンタイン・ホワイトデー・卒業・入学・花見・・・
課金イベント予想をしながら予算を考えまーす
アバター
2015/12/16 20:46
今晩は^^明日からまた寒くなるそうで。暖かいのか寒いのか定まって欲しいです。ステプ水をどうぞ☆彡
82弾コンプおめでとうございます♪

お店に見事なツリーがあるなと思ったら店長さんでした( *´艸`)
アバター
2015/12/16 20:32
こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!お水と素敵です✿
サンタさんと、ジャッキーからのプレゼント頂きました~♪
ニコもクリスマス一色で賑やかに~

そうですよね~ 今年は条件良かったみたいでしたから残念です^^;
アバター
2015/12/16 18:46
こんばんは❤明日は職場のXmas会です。沢山食べようと食事制限してます^^;
16日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
マッチングのせいか、PCが重たいです。タウンに行けない><
アバター
2015/12/16 17:54
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
  (満開時はすてぷのみとなります)

  マッチングイベントだの、サンタクロースからの
  プレゼントだのでタウンを右往左往・・・
  迷子になるとこでした( *´艸`)

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/12/16 15:46
こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋱㋕゙水のお届けです〶


★☆★ロングメンテナンス後の急行です●┓ペコリ☆★☆
 ∞      /´ ⌒ヽ           ∞
 ★    ●⌒;;;;;;;;;;;;;''          ★
 ☆       (^ ゝ^)          ♪°
 ¶°      ("""""")          ∞
 ℃       | ̄X ̄|          ◇
 Å       |  § |          ∂。
 ♪°     |    ヽ,___        从
 *       |       `''ヽ,     ¶
 §w      |----v--------.|    Å
 ★      . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ★
 ☆◆∴∬**tkΣ♪.*¶$*∇∞∵◆ ☆

アバター
2015/12/16 13:19
こんにちは!スマホから素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
アバター
2015/12/16 08:13
おはようです!
清水寺の今年の漢字『安』…上手だと思うけど、安とは読めないのは私だけ?
素敵な水曜日を♪
アバター
2015/12/16 07:44
うわーあ…。
それ、何で警察取り締まらないんですか…。
連行して当然の犯罪行為でしょう、それ…。
アバター
2015/12/16 07:31
おはようございます、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
すみませんが、明日は巡回お休みします。
また明後日宜しくお願いします^^

やっぱり今年の風邪はしつこいって方々の噂なのですね^^;
ぶり返しは発熱はしてないけど、風邪症状が出て箱ティッシュから
卒業できません^^; でも日に日に快方してるからまだいいかな。
アバター
2015/12/16 06:05
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はタンザニアAAのコーヒーを飲み、
録画したものまねを見ながらの巡回です。

歌以外のものまねは、つまらないです。

遅刻は大丈夫でした^^
アバター
2015/12/16 02:52
こんばんは^^市民検診でバリウム出すため飲んだ下剤で不調です><
アバター
2015/12/16 02:51
 今晩は、お水やり&素敵お届けです♡

 実は目の色は以前から気になってまして、綺麗な色だな~と憧れてました。★

 髪の色も合わせると、素敵な外人さんぽくて素晴らしい組合せです。

 アバターの趣味が良いな~と思ってます。★^^★
アバター
2015/12/15 23:39
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、02:33 まで完了
アバター
2015/12/15 23:38
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
今回の新作の種も独特で、成長過程が可愛いですね。
アバター
2015/12/15 23:32
素敵&お水お届けです|ω・`)
アバター
2015/12/15 23:25
こんばんは~
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2015/12/15 23:22
こんばんは。15日の素敵と水やりです。
アバター
2015/12/15 23:12
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ お水と素敵です✿
久しぶりに、眼科で眼鏡の度数合わせてきました~
1週間後には、新しい眼鏡(*^。^*)
アバター
2015/12/15 23:09
そうなんですよね、もっと早く!
と、思うけど保護し始めたのが遅かったのでしょうね;;
かなり高値で売れるみたいなので、密漁が後を絶たなかったんでしょうね・・・
悲しい話です><
アバター
2015/12/15 22:49
電池¶・)ノ 今日は姪っ子が泊まりにきてます^^wもう寝てるけど・・・w
アバター
2015/12/15 22:39
ヾ(๑◠ܫ◠๑)ノ゙ こんばんは♪ 
今日も1日お疲れ様でした♪♡・•.¸¸✲゚*
アバター
2015/12/15 21:59
支援感謝♪乾燥防止にマスクしてたのに鼻が痛い…潤いマスク買うべき?単価高いんですよねぇ;;
毎日使いはできない・・・やっぱり勝手に加湿器設置がいいですかね!?(笑)

クリスマス平日なので先に渡してきました~!手渡しの方がありがたみがあるかなって(笑)
でも甥っ子1はタブレットに夢中で無視~変なところで集中力発揮です;
でもプレしたドラがなっていうドラえもんのお勉強ゲームは楽しそうにやってくれました~
やり過ぎ注意!3DS本体は私の貸し出しだから大事にしてよねっ!って感じです(^_^;)
アバター
2015/12/15 21:45
こんばんは♬ご訪問感謝です♬お水&STPどうぞです^^
アバター
2015/12/15 21:35
15日の素敵水やり訪問です。今朝は年内最後の分別ゴミの日でした。
アバター
2015/12/15 20:18
こんばんは♪
残り半月。。。健康第一!笑顔で年末年始を迎えましょう^^
アバター
2015/12/15 19:44
今晩は☆ステキ&お水です~~♫
早朝のニコ生で ふたご座の流星を一つだけですが観る事ができました☆.。.:*・
願い事をする間が ありませんでしたが (*˘︶˘*)*☆*゚
アバター
2015/12/15 18:19
今晩は^^もうすぐ12月後半。忙しい上に体調崩しやすい時期なのでどうぞお体お大事に✿
ステプ水をどうぞです☆彡

流星群コーデでしょうか。お綺麗です♪
アバター
2015/12/15 17:32
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!   

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/12/15 17:09
こんばんは❤お昼食べた後、決まって頭痛が最近のお困り事。薬飲んでる気で眠気だけが・・・
15日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
リリーもリーチがメガらず、青ガチャのヘアクリップだけが出ない><
アバター
2015/12/15 16:13
こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋱㋕゙水のお届けです〶

※・*・※・*・※・*・※・*・※・*・※・*・※・*・※・*・※・*・※・*

       /⌒\、__/⌒ ̄}
       \__(__)__/
      〃〓/ ̄ ><  ̄\〓〃
     ミ☆/:::(:::: ::::)::: >☆彡
   ★≡〃\/ 〉:: ::〈\/  ≡〃★
  ●※○      ^^^^^     ○※●
 〃≡★  Merry Christmas  ★≡〃
  ☆〓                 〓☆
  〃≡★       (;)      ★≡〃
   ●※○-  ,_】【_,  ,-○※●
     ★〃≡〓  ○  〓≡〃★
        ミ☆-★※★-☆彡
             ●


 .    Λn        п
     /|田|||★     几
   {:~:~:~:~:~:~:~:~:}  |::::|
   {゜。゜。゜。゜。゜}  .|::::| ▼ ▼
    ^^^^^^^^^^^^    ̄  ⊥ ⊥
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2015/12/15 15:55
こんにちは^^
お水とステキのお届けです。

頂き物のケーキっぽいパンをおやつに食べました。
おいしかったです^^
アバター
2015/12/15 11:20
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
アバター
2015/12/15 09:02
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は、先日録画した、
ゲゲゲの鬼太郎を見ながら巡回してたのですが、
なんか、実写版だと学芸会みたいで、
寝落ちちゃいました(笑)
急いで巡回しないと、遅刻する~

こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2015/12/15 07:59
おはようです!
キタシロサイ、地球上であと3頭だって…人間の身勝手さが原因だけどね><
素敵な火曜日を♪
アバター
2015/12/15 07:57
おはようございます、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
まだ風邪が治りません^^;

噂通り、今年の風邪はしつこいです><
アバター
2015/12/15 02:35
こんばんは^^大掃除の3文字がちらついてますが、休みがないことにして年内パス!!
アバター
2015/12/15 02:33
こんばんは。

食べ過ぎました。
夕飯が食べられず
11時半にようやく食べる気に。
一番いけない時間帯
我慢の時間ですよね。
アバター
2015/12/15 01:29
 >アバター、新選組ですか、かっこいいです。♡
  瞳の色が綺麗ですね。♡
  
アバター
2015/12/15 01:27
今晩は、素敵&お水やりです♡
 今日は早く寝て、明日に備えようとしたら、先程目が覚めてしまいました。
 最近、猫ちゃんの事ばかりで東奔西走してます。★

 
アバター
2015/12/15 00:34
うわ、最悪ですね。
っつかこの寒いのによくやるよなぁ…。
風邪ひいてしばらく寝込んでりゃいいのに…。
アバター
2015/12/14 23:51
Good☆’:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:’☆Eveningお水と素敵です✿
こちらこそ~(*^。^*)

そうですよね^^良い物から無くなっていきますよね~
早めの準備で間違いなしです♪
アバター
2015/12/14 23:38
14日の素敵水やり訪問です。
アバター
2015/12/14 23:34
素敵&お水お届けです(pq´∪`ο)
アバター
2015/12/14 23:26
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2015/12/14 23:26
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

12/13 まで完了
アバター
2015/12/14 23:09
こんばんは。14日の素敵と水やりです。
アバター
2015/12/14 23:02
こんばんは^^ステプとお水のお届けです。
今週も無理のない範囲でどうぞ宜しくお願い致します。

今年の冬は暖かいからか近所の冬バラが例年より多めに咲いてます。
周辺の木々が葉を落としたさみしい風景の中で気高く咲いているバラはとても綺麗で
「お前も頑張れよ」と言ってくれているみたいです。
忙しくて大変な時期ですが、そんな時でも小さな幸せや喜びを見つけていけたらいいなぁと思いました。
ranさんの日常もささやかな幸福がたくさん訪れますように(*^-^*)
アバター
2015/12/14 22:35
こんばんは、週末お休み明けの巡回、
ステキ!とお水のお届けです。
先週末から風邪がぶりかえして困っております(´・ω・`)
熱はないのですが、だるいので暫くは駆け足になるかもです。
そんなんですが、今週も宜しくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.