Nicotto Town



年末の準備を着々と


久しぶりの自分で時間割を作る事が出来た土日。
折角のチャンスなので年末の準備を一気に進めました。

年賀状作成をかわきりに風呂や窓ガラスの大掃除、庭の手入れ
日頃やろうと思っていても時間が無くて出来なかった内容の事が
野球が無い為に凄く捗りました。

この週末で一番大きなトラブルはプリンターの使い方。
ずっと使っていたプリンターが寿命で使えなくなってしまい、
1か月ぐらい前から使っていますが、マニュアルを見ても解らず

サービスセンターに電話したんですが、込み合っていて全然繋がらず
何回も電話してやっと今日の夕方5時頃に繋がりました。

CDのレーベルを作成する作業なんですが、スキャンしてから先のやり方がどうしても
解らなかったんです。何か1つ作業項目が抜けてるなとは感じていたんですが、
電話が繋がった時にはホントにやれやれ助かったという気持ちでした。

キャノンのお客様相談センターの電話は繋がりにくく、いつも苦労します。
もう少し回線数を増やしてくれてもいいのにな~

それ以外の事は何の障害も無くどんどん片付きました。
今年はこの調子で行くと楽勝で年末の大掃除が済みそうです。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.