Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


言ってみるもんだ^^


昨日から言っていましたが
フィギュアも見たいし
下町のセミファイナルも見たい・・・
うちのHDDは裏番組が録画できない
そして私はたぶん機械音痴?
ということで
本日の午前中に近所の量販店に行き
お願い(たぶん脅しじゃない)をしてみました
店頭にあったDVDを指さし
これが欲しいと
んで
今夜のフィギュアと下町どっちも見たいから
夕方までに設置できないかしら?
無理なら持ち帰って自分でつけれる?
お店の方がすっごく困った顔をしまして・・・
どっちに困ったんだろう・・・
結果少々お時間くださいと待たされました
(ついでにダメなら他の店に行くとまで言っていたりして^^;)
時間不確定ですが5時までに何とかで
無事に設置してくれることになりました
言ってみるもんですね~^^

現在フィギュアを堪能中( *´艸`)

対応してくれた店員さんがこの間から
何回も来てましたよねと・・・
迷ってましたからね^^;
他にもお客様いるでしょうに
なんで覚えているんでしょ??
何もした覚えはないんですが・・・
そしてパナソニックの機械でしたのでくじを引いたら
3等が当たりまして
川越なんちゃらのカップ・・・・
写真が載ってなくて良かったなと・・・

アバター
2015/12/14 21:14
やっぱり^^;
アバター
2015/12/14 21:11
過去に深刻な顔でDVDを見ていた姿が印象的に残っていたのですかね(笑)
アバター
2015/12/14 20:53
>onpuさん
どちらかというと不審者扱いじゃ・・・

>MOGさん
え?
アバター
2015/12/14 19:39
おいくら~?
アバター
2015/12/14 02:16
うんうん
美人はすぐ覚えてもらえるのです^^
アバター
2015/12/13 23:45
・・・十分脅しにも見えますが?^^;
店員さん いい人で良かったですね^^
アバター
2015/12/13 23:30
脅したんですか^^;
それが決め手だったんですねw
ん~~挙動不審?
アバター
2015/12/13 22:07
おおっ、よかったですねっ(^o^)
私も、学生時代、「設置してくれないなら買わない」と脅し?たら、来てくれました。
たしかに、言ってみるもんですよね(笑)

美枝子さん、しっかり、店員さんに覚えられてたのですね。ふふふ。

>なんで覚えているんでしょ??

↑綺麗だから、覚えられてたのではないかと(^^)
アバター
2015/12/13 21:44
???
アバター
2015/12/13 21:42
Foyle's War 邦題:刑事フォイルの吹き替え版見てますw
アバター
2015/12/13 21:39
ん?
はい^^
アバター
2015/12/13 21:27
背に腹は代えられず・・・でしょうか・・・^^;

なにはともあれ、設置できてよかったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.