Nicotto Town



クレーンゲーム

クレーンゲームのカテゴリーは「ゲーム」なのか「ショッピング」なのかちょっと迷った。
俺が取ったのは、ゴム銃。(千円でとれた!)
ニコニコ動画から商品化した物なんだが、俺は以前もゴム銃を二丁クレーンゲームで取っている。
一つは連射機能実装、見た目がアニメ「サイコパス」のドミネーターにちょっと似てる(数発のゴムをセットしといて、引き金を引く度一発ずつ撃てる)。
もう一つはフルオートマチック(一度引き金を引くと、セットしたゴムが全部撃ちだされる。マシンガン)。
そして今回取ったのは、またフルオートマチックなんだけど、色とか輪ゴムのかけ方が違うタイプ。
それだけの違いなら取らなかったかもしれないけど、前のよりも良いところがあったんだ。それはゴムをひっかける先端部分だ。
前に取ったのはひっかける棒の部分が太かった。(箱に24連射って書いてあるのに、ゴムが24もかからないんだ、この時3000円以上かかった)
今回のは棒が細いからもっと沢山ゴムをかけられそうだ。(箱には16連射って書いてある)

こういうのが好きなんだよな。子供だな。

アバター
2015/12/14 16:47
それはいいものではないですか、金木犀さん!!!
以前、職場で『バネの力で飛ぶダーツ』なモノがあり、ねこと遊ぶために買いましたが不評でした。
ゴム銃…ねこと遊ぶためにも欲しいです。<家族に叱られる…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.