Nicotto Town


きいてニコタリーナ


今年の総括にしてはあまりにもひどい

あーこれ書くの久々。

ついったに慣れるとつくづく長い文章書く力が落ちますね。

でもまあ年を越す前に近況くらいは書いておくべきかなって。

えーと、バイトはまあまあ順調なんだけど。



まず、ドールを二カ月連続でぽちってしまいました。

10月にDCのリディアちゃんを、11月にバニーナインの焦げ肌っ子を。

さすがにちょっと、かなり良心がとがめたっていうか

(これ全部貯金してたら今頃……)って思ってお腹痛くなったよね。

そのストレスで、としか思えないんだけど生理もちょっと乱れました。

でも待ちきれないほど楽しみでもある! ひどいやつだ。


※追記。前のやつちゃんと読み返したら私、

「ドール趣味やめようかな」とかほざいてましたね。

やめるどころか二体も増えるよ……なんで……?

(なんでも何もぽちったからですね)

あっでもCarterくんは無事里子に出しましたよ。

Jodieくんは黄肌だし傷あるしで値段付かなかったので

手元に戻すことにしちゃいましたが。



あとまさかの「おそ松さん」にはまったよね。

ついったでぴくしぶであまりに話題なので4話くらいから観はじめて

(ある意味)伝説の1話は観てないんだけど、

ニコ動に久々に課金して2話3話は観ました。

テレ東をリアタイで見られない地域なので今やっと10話観たとこ。

一番の推し松は天使の十四松だけど、チョロ松も苦労性かわいいと思ってるし

おそ松兄さんはゲスかっこいいしカラ松はイタかっこいいし

一松はえろいしトッティはあざとかわいいしつまりは全員好きです。

てかただでさえ双子萌え持ってるのに、頭数が3倍に増えるとか

萌えは3倍じゃ効かない効くわけがない。同じ顔6つFooooo!

ていうようなツイートの下書きがえらい溜まっててやばい昨今。

ニコ動やぴくしぶを延々検索して今日も休日が終わります……。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.