Nicotto Town



お題「2015年を振り返って」


お勧めカテゴリに沿って。マトリョーシカが貰えます、今年はP限定に合わせたお部屋アイテムなんですね。


さてさて、今年はー…。
今年もニコタ内に限ったこと書きますか(笑)

今までガチャがダブっても交換記事を書いたことはなかったし、プレ企画もやったことありませんでした。
小心者なので、そんな訪問者が大勢来そうなブログを書く気力はありませんでした。
が、ちょっと魔がさして「青ガチャ溜まってるし、需要ありそうだからお裾分けしようかな」と思い立ち、ブログアップ。

…いえね、みんながみんなとは言いませんが、やっぱりアイテム目当てで集まる方達って言うのは、自分とは合わない感性の持ち主だと思いました。
心の狭い自分は、以前お付き合いしていた方達と比べてしまって「なんて図々しいんだろう」「普通、そこは○○でしょ」とか心の中で突っ込んでいました。

訪問先では必ずブログも読むのですが、やっぱりコメントするのを控えたくなるような記事とか、伝言板用のブログしか置いてなかったりとか、アイテム交換(または求め)記事ばかりで、喜んでお付き合いしたくなる方はいらっしゃらなかったですね。

つい、懐かしくなって、お友達やお気に入り登録している方達のところへ訪問してみたのですが、全然ログインしていないのを再確認するばかりでした。
普通の人は、こんな仮想世界に見切りをつけて、現実世界を謳歌しているんでしょう。
そして、未だにちまちま着せ替え楽しんだり、昔お付き合いのあった方達を懐かしく思ったりなんてのは、あまりまともじゃないんでしょう。
要するに、自分もイカれてるんだと思います(笑)

しばらくコメントは閉じますが、それは思うところあってのことなので、突然お友達が戻ってきて面喰ったりしたらとは思いますが、それは多分ないでしょう(笑)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.