Nicotto Town



気分はコンチャレ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
285
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分02秒
2015/12/13 17:25

気分はですから。^^;

アバター
2015/12/13 23:03
まいどっ☆ こんばんは^^

お疲れ様でっすw
こんちゃれ しようという 気持ちは あった・・・
ってことですよねーーー^m^♪
でも 最大コンボ 3^^? ←ツッコミw
また がんばってくださいねw
今日 わたしは なかなかの タイムでしたよw ←自慢w
ってか めずらしく 連続で ストレート問題が 
でたんですw
いっつも 反転ばっかで イラっとすること 多いんですけどね^^;
また わたしも がんばりますよーーーwww

空気 乾燥してるんでしょうね^^?
喉が なんか イガイガします><
わたし 風邪は たいてい 喉からくるんですよ^^;
うがい・・・しまくって 乗り切らなければwww
むさしさんも 気を付けてくださいねw

ガチャ いかがですか^^?
ってか むさしさんは 順調に 集めておられますねーーー^^
いいなぁw
今日も 前ガチャ 回してみたんですけど
ドリ券と 背景祭りwww 目玉は 干し柿^^;
干し柿 いくつ 持ってるんだろうwww
いい加減 食べごろになってると 思ってるんですけどwww ←意味不明w

明日 長時間メンテですね^^
つい 間違って INしそうwww ←そして 待て!と言われるwww

お邪魔しましたw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.