Nicotto Town



突然 ご心配かけ、申し訳ありません。


みなさんから、お見舞いの言葉とても、ありがたく思います。
現在、体の震えが止まりません。足が、ふらつき歩くことも、ままならない
状況です。申し訳ありませんが、今はこれが精一杯出来るコメントです。
本当に、ありがとうございます。

アバター
2009/09/15 17:26
無理はなさらないでね^ ^
ゆっくり休んで元気になったらまた♪
アバター
2009/09/15 10:22
体調いかがですか?
無理しないように、今はゆっくり休んでください♪
お大事に・・・・・・(*^_^*)
アバター
2009/09/15 08:20
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。

お大事に。
アバター
2009/09/15 07:09
あらら(´・ω・`)
ゆっくり休んでしっかり治してくださいませ(・ω・)
アバター
2009/09/15 01:50
訪問やコメントなどサボっても良いですから、
お待ちしてますので、焦らずにゆっくりされて下さいね。

お大事に。
アバター
2009/09/15 00:21
私30代だけどwwwィィのかな?
イガSANいなかったけど。。。?
アバター
2009/09/15 00:07
釣りしてましたー♬
今日は、マリモ釣れなかった。。。ww
これから、見てくるー(^。^)y-.。o○
その前に、トビって何???  あんま こーゆーの慣れてないいんだwww
アバター
2009/09/14 23:56
お大事に。
ゆっくり休むことが第一です!!
アバター
2009/09/14 23:12
お大事に><
無理はなさらぬようお気をつけて。
アバター
2009/09/14 22:29
余り無理をなさらず、ご自愛ください。

お大事にです。
アバター
2009/09/14 22:16
大丈夫ですか!?
身体、大事にしてくださいね。

ゆっくり休んで、また、機会があったら、遊びにきてくださいね。

実は私も、おとといから、突発性難聴になってしまいました;
ここのところのストレスによるものか、1ヶ月治らない風邪のせいか、右耳が聞こえにくいです。

いろいろあると思いますが、今は病気を治すことを第一にして、一日も早く元気になってくださいね。
アバター
2009/09/14 21:42
体、大丈夫???
どんなサークル?
アバター
2009/09/14 20:08
大丈夫ですか。
ゆっくり休んでください。
わざわざコメントしていただいて・・・
今は、体を治すことが先決ですね。
どうぞ、お大事になさってください。

でも、心配だわ。
アバター
2009/09/14 19:56
無理しないで、

じっくり治してくださいネ^^
アバター
2009/09/14 17:45
元気になることを願ってます^^
お大事に(`・ω・)
アバター
2009/09/14 16:10
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 。♡゚.:。+゚体が一番。。。 お大事になさって下さい~★
アバター
2009/09/14 14:36
お大事にね^^
アバター
2009/09/14 14:25
お大事になさってくださいね^^
アバター
2009/09/14 12:23
無理しないでネ。 
アバター
2009/09/14 12:13
今は体調のことだけを考えて下さい^^
早くお帰りになることを願ってます☆
お大事に…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.