Nicotto Town



解体

台風でだいぶやられた小屋を少し前から解体中。
駐車場でもあった小屋だから車が置けない状態になってしまったが、お隣さんの家に置かせてもらっている。
解体した後は、屋根なしの駐車場にする予定ではあるけど、屋根ないと不便な気がするな。
小屋に昔からあった物の殆どは捨てたらしい。
そういえば俺が小さいころ乗ってた自転車が小屋に残ってたはずだけど、どうなったのかな?っと思って家族Cに訊いてみた。
家族C「んー、なんか持って行ったみたい。」
どうやら解体の人が持って行ったらしい。パンクしてたし、別にいいんだけど、小屋に何が置いてあったのか把握せずに捨てて大丈夫なのか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.