Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


とりあえず


お庭のアイテムいらないので
着せ替えの手持ちを交換しました
3色貰えると思います?

アバター
2015/12/13 20:57
綺麗ですよね^^
全部欲しいという欲張りですw
増えすぎちゃっています・・・
24日までに着れるだろうかと
早めに虫干し始めたんですが・・
え^^;
アバター
2015/12/12 23:42
今回の手持ち、きれいですよね(^^)
3色ほしいですねー。私はまだ1個だけです。。。
それにしても、クリスマスアイテムって、けっこう増えちゃいませんか。
期間中に、ひととおりつけようと思うものの、なかなか。。。
個人的には、美枝子さんの連日のコーデ、楽しみだったり(^^)
アバター
2015/12/12 21:46
>トシさん
ガーデニングです^^;

>LEAFGさん
ですよね・・
アバター
2015/12/12 21:44
キャンドルだけに絞れば・・・^^;
で、ジンジャーくんを集中育成すれば・・・^^;
アバター
2015/12/12 21:38
なんだろう!おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.