Nicotto Town



2015年を振り返って


下の子の野球に振り回された1年でした。

土日になったら試合があり、審判として皆勤賞の毎日。

会社のみんなには月曜日はリハビリの1日だからと常々言っていました。

ですが今日は下の学年が愛媛へ遠征に行っているので久々の休みでした。

そう言えば野球が中止になる様な雨も1回あったかな~?

今年1年は、ゴルフとマラソンは封印。野球三昧の1年でした。

時間とお金も消費しよく付き合いました。

その他は家族全員健康で大きな問題もなく、長男も希望する大学に受かったし

いい1年だったかなと思います。

来年はもう少し楽にやらせて貰おうかな~

アバター
2015/12/13 06:34
夕陽さん

は~い毎週やってます。
大変でしたが、卒団する3月でになりました。
あと少し頑張らねば・・・
昨日・今日は出番がないので家で年賀状作成しようかなと思っています。
アバター
2015/12/12 23:47
ほぼ毎週末、野球の試合があるんでしたっけ?
自分の趣味を封印してまでとは大変ですね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.