Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


切羽詰まって考慮中


フィギュアが大好きで
毎回楽しく見ております
明日はファイナルね~と喜んでいたら
なんとこちらも毎週楽しみに見ていた
下町と思い切りかぶっています・・・
過去にも見たいもののダブりはあったんですが
これは~~~~と半泣き
だって下町セミファイナルですよ~~~
そしてフィギュアは男子のフリー
どっちも捨てれない;;

んで正月もあるし
DVDを買おうかなと・・・・
できるならせっかくの日曜なんですから
ファイナルは実況でやってほしかった・・

※問題はお持ち帰りして自分で接続できるだろうか・・・・

アバター
2015/12/14 20:52
はは^^;
アバター
2015/12/13 23:46
実況でなかったので みかんはがっつり見れました^^;
アバター
2015/12/12 21:45
泣いていいですか?
あの~~設置してくれません?
アバター
2015/12/12 21:43
見たいものがバッティングすると
困りますね^^;

DVD、簡単に接続できるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.