Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

GPファイナル日本女子応援コーデ

もらったステキコーデ♪:36

今バルセロナでフィギュアスケートのGPファイナルが開幕しました!
今朝は羽生選手のSP(ショートプログラム)が世界最高を更新して盛り上がりました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ 今度は女子のSPですね~
真央ちゃんはもちろん宮原選手も頑張って表彰台に乗れるように応援しています!
ということで表彰台に登って欲しいのでトロフィーと花束を持って真央ちゃんの蝶々夫人にちなんだブルーのスケートのコスチュームを着ての投稿です☆
トリプルアクセルがどうか成功しますように・・・

アバター
2015/12/13 07:24
あんさん

今日ゆっくり見てくださいね~
アバター
2015/12/13 07:24
けめこさん

羽生選手がまた記録更新して金メダルとりました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
宮原選手が銀メダルのようですね~
真央ちゃんは残念でした(>_<)
アバター
2015/12/13 05:38
昨晩は見れなかったので録画しておきました^^今日見るつもりです。
アバター
2015/12/12 22:31
真央ちゃんの復帰戦、がんばって欲しいです^^

日本の選手が何人表彰台に登るか
明日は楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2015/12/12 21:26
ゆきやさん

真央ちゃんどうにか3位ですね。
宮原選手が思ったより点数出なかったのはどうしてでしょうね~
アバター
2015/12/12 20:43
うんうん、見てるよ^^
アバター
2015/12/12 14:23
大潮さん

ありがとうございます!
アバター
2015/12/12 11:03
応援してます~
すてきなコスチュームですね
アバター
2015/12/12 09:57
ケイトさん

本当はラベンダー色の衣装が欲しかったけどね・・・
皆さん頑張って欲しいですね~
アバター
2015/12/12 09:38
素敵なフイギャー衣装ですね
これ初めてみた気がする
ピンクのならしってるけど

皆頑張って欲しいですね
アバター
2015/12/12 09:13
トシraudさん

スケート女子も頑張って欲しいですね~
アバター
2015/12/12 09:12
あんさん

真央ちゃん現在SP3位で宮原選手は4位ですね。
表彰台狙える位置なので頑張って応援します!
アバター
2015/12/12 08:42
ナンシーさんも元に戻ったw スケートがんばれ~^^
アバター
2015/12/12 05:45
男子も女子も頑張っているので応援したいですね~
応援コーデ可愛いです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.