Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フラッシュの点滅に、ご注意ください!

フラッシュの点滅に、ご注意ください!

もらったステキコーデ♪:42

わたしが ピカピカクリスマスツリー コーデ

★フラッシュの点滅に ご注意ください。

★パソコンの画面を見るときは、
 部屋を明るくして離れて見てください。

★光に敏感な方は、サングラスのご使用をお勧めいたします。


・きぐるみ(ツリー)~2014~

・頭のせミニツリー

・いつでもきらきらオーナメント 【アクセサリ】

・きらきらイルミネーション 【背景】

・深海の光るパールブレスレット

・運命のタロット背中のきらきら星

・かぐやの光る玉の枝

・ピカピカひかるミニツリー 【持ち物 奥手】

・マジカル学園のあやしく光るカゴ 【持ち物 手前】

・トゥインクルクリスマスライト 【フレーム】


(*´pq`)たぶん、これくらいの点滅なら 大丈夫ですw

アバター
2015/12/12 23:43
美枝子さん +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
どれだけ電飾、使っていることかしらw
アバター
2015/12/12 23:42
まいごさん (*´∀`)ノこんばんは✯*・ :.。

クリスマスアイテムは、本当に色々とありますよね。

似たようなものがいっぱいあるくせに、つい、また同じようなものを買っちゃいます(*´ェ`*)ゞ
アバター
2015/12/12 23:39
かおるさん こんばんは~

(。◕∀◕)ノありがとうございます♫

(*/∇\*)ぽっ
アバター
2015/12/12 21:11
まぶしい~~~@@
アバター
2015/12/12 17:49
うわ~!ピカピカ綺麗~!
いろんなアイテムあるんですね~!
いつも楽しいコーデの披露ありがとうございます♪
アバター
2015/12/12 14:24
ピカピカコーデ
綺麗で、ヵわE~…..φ(-ω-。`)ホ゜ッ
アバター
2015/12/12 11:18
ナンシーさん |ω・`)ノ こんにちは✯*・ :.。

白いツリーと、光るものをいっぱい集めてみました。
この時期、どこも綺麗にライトアップや、イルミネーションがされていて
本当にキレイですよね~♪
アバター
2015/12/12 10:17
わ~~ゴージャスなツリーとイルミネーションコーデですね!
なばなの里やルミナリエ、よみうりランドにも負けないくらいキンキラキンです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/12/12 09:57
ケイト☆さん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤ございます。

エヘヘ(ノ∀`*)ノ キンキラキンというよりは、ピカピカ☆チカチカに近いかとw
もっといっぱい、光らせることができるのですが
これ以上電力を消費すると、ブレーカーが落ちそうなのでやめておきます。
( *´ノд`)コショショ LEDだからエコなんですけどね~
アバター
2015/12/12 09:24
まー見事にピカピカ
きんきらきん(●´艸`)
アバター
2015/12/12 00:41
KIKIくん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

キンキラキンに さりげなく~ さりげなく~ 生きるだけさ。

金キラキン(° ꈊ °)✧キラーン✯*・ :.。
アバター
2015/12/12 00:28
キンキラキンでんがな、まんがな(≧∀≦)まぶしーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.