Nicotto Town



2015年を振り返って


今年も健康に気を付けながら

過ごせたことが良かったかなぁ

何をするにも、やっぱり健康じゃないと

大変だもんね。疲れたなぁ~って思っても

睡眠ちゃんと取ったり、休養とったりしていれば

まだ大丈夫です~♪

今年ももうすぐ終わり~早いなぁ

やることいっぱいで気忙しいけど

体調気を付けながらみんなも頑張ろうね~♪

アバター
2015/12/12 21:43
ぴぽぽちゃん~そうだよね、健康は大事よぉ~♪
疲れた時はぴぽぽちゃんも無理しないでね。
あっやることリスト作成してからいろいろ取り掛かるのもいいね。
私も作ろうっと^^疲れた時には休憩の時間も作ろうっとw
はぁ~い、お互い週末楽しんでいろいろ頑張ろうね。
アバター
2015/12/12 21:39
デヴォたん~ケンちゃんの健康牛乳ってあるのかな?w
牛乳は体にいいからいっぱい飲もうねぇw
アバター
2015/12/12 21:38
うさよちゃん~はぁ~い、うさよちゃんもお疲れさまでした。
そうなの、これといった病気とか怪我とかしていないから
良かったです。健康は大事だよね。
うんうん、疲れた時は無理しないでゆっくり休養取ることも
しないと健康でいられなくなるもんね。
うさよちゃんも忙しそうだからあんまり頑張りすぎないでね~^^
アバター
2015/12/12 06:28
ほんと、健康って大事よね
お互い忙しいけど、一年の〆が、すぐそこにせまってますよね
あんまり、考えないようにしてたけど、そろそろ、やることリスト
作らなきゃかなぁ・・
12月も2週目終わりそうだね
週末はしっかり休んで、楽しんでいきましょう♡
アバター
2015/12/11 23:53
ケンちゃんの健康牛乳
アバター
2015/12/11 23:09
ろまんちゃん、お疲れ様(*^_^*)
今年は健康に元気に過ごせた一年だったんですね❀素晴らしいです☆
ほんとに・・まずは健康!!・・ですよね(*^_^*)
そこからいっぱいいろんなやる気につながる気がします(^^♪

頑張り過ぎないで、きちんと休養とって楽しみたいですね(*^_^*)
がんばろうね~(#^^#)♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.